441: :2017/10/16(月) 00:33:35.42 ID:
過去の彼氏と、何処に旅行行ったか聞いてもいい?
443: :2017/10/16(月) 00:37:41.31 ID:
>>441
動機による
旅行の計画をしていて、折角だからお互い行った事ないところに行こうよ~というのなら聞いていい
◯◯行きたいんだけど元カレと行ってないよね?とかなら聞いたらいけない
旅行の計画をしてないなら聞く理由がよくわからない
   
  

この時間のおすすめ記事
彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



444: :2017/10/16(月) 00:46:45.78 ID:
浮気しやすい女の子の特徴ある?
445: :2017/10/16(月) 00:48:50.33 ID:
>>444
掲示板で
浮気しやすい女の子の特徴ある?
って聞きまわってる人かな
446: :2017/10/16(月) 00:49:08.19 ID:
特徴なんてないよ
そもそも浮気相手も違うし年齢も生活習慣も癖もみんな違うのに浮気だけ特徴なんてあるはずない
アホな質問してないでさっさと寝ろ
470: :2017/10/16(月) 17:04:04.19 ID:
LINEで、既読付いて1時間後に返信と、
未読のまま1時間後に返信はどちらが相手への不安ない?
471: :2017/10/16(月) 17:11:41.66 ID:
>>470
どちらかと言えば、未読のままかな
ていうより、既読がついてすぐ返信があるとうれしい感じじゃない?
474: :2017/10/16(月) 18:20:31.52 ID:
たった1時間で不安とか束縛キツすぎ速攻で逃げるわ
476: :2017/10/16(月) 18:33:45.08 ID:
スレタイも読めない人みたいだし多分LINEの会話もおかしいからそれで怒ってるんじゃないかな
478: :2017/10/16(月) 19:10:21.40 ID:
彼女が飲食店のバイトで帰宅が23時とかのバイトに行きたがってます、心配なんですが、許容すべき?

やめてほしいというのは異常ですか?
498: :2017/10/16(月) 20:43:44.91 ID:
>>478
飲食なんてのはウェーイ系が多いからな
特に酒を出す店はヤバい
世の中には、いい女にはとりあえず行為するために
アプローチする男は沢山いるよ

とりあえず声かけて、食えたら儲けもの
食われる彼氏が間抜けって奴が沢山いるわ
500: :2017/10/16(月) 20:46:56.93 ID:
>>498
だよぬ。
阻止してよかった
496: :2017/10/16(月) 20:34:56.48 ID:
この板、極端な人が多い、
497: :2017/10/16(月) 20:40:40.04 ID:
>>496
浮気の特徴なんてバカらしい質問しといて何言ってんだか・・・
503: :2017/10/16(月) 21:30:58.10 ID:
彼女と飯食ってるとなんか無性にイライラしてしまうんだけど同じ人いる?
「ん~おいしぃ~」って甲高い声で言ってるのが ぶりっ子に感じて でもそんなこと言えないし 1人でイライラしてしまう。 合わないのかな?
504: :2017/10/16(月) 21:33:13.97 ID:
>>503
合わないと思う
そういうところがイライラするならご飯以外何か彼女が感嘆した時にもイライライくるんじゃないかな?
私もそういう女性好きじゃないから分かるw
たまにならいいんだけどね、そういう人って毎回だから
506: :2017/10/16(月) 21:36:23.43 ID:
>>503
無愛想に飯食ってケチつけたりするわけじゃないんだからいいじゃないか
気持ちは分からんでも無いけど
515: :2017/10/16(月) 23:13:41.43 ID:
彼女いるのに桜井日奈子の写真集買うのってアウトですかね?
517: :2017/10/16(月) 23:21:50.72 ID:
アウトではないけど気持ち悪いと思う人もいるのは事実
彼女が嫌がるなら買わない、というのなら彼女に聞けばいい
彼女が嫌がっても買うなら隠しておけ
516: :2017/10/16(月) 23:21:28.58 ID:
彼女持ちがハロウィンのイベントに行くのは一般的にマズイ?
518: :2017/10/16(月) 23:28:03.69 ID:
>>516
マズくないよ、でもあんたほんと気持ち悪いね
522: :2017/10/16(月) 23:50:15.91 ID:
>>516
病院へ行け
529: :2017/10/17(火) 00:32:30.30 ID:
>>516
えっ何この人
なんか気持ち悪いw
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 499
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1507746293/


OK76_marukaburi20141221135231_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/10/17(火)00:00:00 ID:UWAKICH
夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

【前編】アニオタ30歳の俺が招いた夫婦の危機。俺は浮気をした、相手は『鼻りん』。携帯を自宅に忘れ...俺は…馬鹿だ…。そして俺は惨劇の扉を開いた。

彼氏に不倫関係だと嘘つかれてます。彼氏は結婚してないのに作り話に恐怖を感じます。しかもプロポーズされました、不倫関係だと嘘をつかれたまま

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら