16: :2017/10/07(土) 21:38:06.88 ID:
先輩女性も私と同じく上司が好きだと思う。
私と上司が外回りに行くと絶対定時過ぎても残って待ってる。暇そうなのに‥。
独身で見てて痛い。ちなみに私と上司はお互い子蟻の既。 
よく私はからかわれるけど、私と上司は仲がいいので気になるんだろうな。
17: :2017/10/07(土) 21:41:40.98 ID:
でっていう
 


この時間のおすすめ記事
浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さんですがwww

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



21: :2017/10/07(土) 22:02:50.95 ID:
>>16
女の敵は女だな
22: :2017/10/07(土) 22:18:08.73 ID:
>>16
独身女性だと痛いのかあ
そうですか
23: :2017/10/07(土) 22:19:06.10 ID:
高齢で独身だと痛々しいのは確か
20代で独身で美人だと上司もそっち行くだろうけど
24: :2017/10/07(土) 22:28:11.23 ID:
>>16
ライバル?が年上だからディスれて気が楽だね
こっちは可愛らしい後輩独女ちゃんが
私の好きな既上司を好きそうだから辛いよ
いやいや独女ちゃんがあんなオジサン本気で好きになる訳ないじゃん!
って言い聞かせてる自分が痛いよ
そんなオジサンに恋焦がれてるオバサンは誰だよっていう
18: :2017/10/07(土) 21:45:32.59 ID:
>>16
意地の悪い書込みだね
29: :2017/10/07(土) 22:45:50.33 ID:
>>18
16です。
ですね。
この黒い思いは三連休で消化するつもりです。
上司への想いが薄れたらいいのに。
上司、いい男すぎる。
後出しですが、先輩女性のこと嫌いではないんです。
正直な感想、ありがとう!
32: :2017/10/07(土) 22:53:33.41 ID:
そういう場合って実は先輩と上司はすでに付き合っていたりする
33: :2017/10/07(土) 23:01:32.31 ID:
ないない
34: :2017/10/07(土) 23:04:29.78 ID:
鬼女で上司と付き合ってるけど、外回りから戻ってくるまで待ってるよ
職場ではお互いわりとそっけない感じにしてる
私も後輩女子に痛いと思われてるのかなw
36: :2017/10/07(土) 23:11:44.24 ID:
>>34
鬼女なら別に痛いとも思われないでしょ
37: :2017/10/07(土) 23:13:27.56 ID:
>先輩女性のこと嫌いではないんです。

そりゃそうでしょ
自分より恵まれてない人をわざわざ嫌い必要ない
27: :2017/10/07(土) 22:40:21.92 ID:
>>16が上司から嫌われますように
28: :2017/10/07(土) 22:43:28.41 ID:
ww

まぁそう言いたくなるよね
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆131☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507354026/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/10/17(火)00:00:00 ID:UWAKICH
突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

医者の彼氏は自分の職業こそ最高、他はゴミだと思ってる人で冷めた「医師と結婚したら自慢できるよ?」「玉の輿は女性の夢」「医師と結婚できるチャンスなんかないよ?」

某ソシャゲで44歳の人妻と関係を持った。調子に乗った俺は同じソシャゲで8歳下の子にちょっかい出したら人妻にバレて「その子と仲良くね^ ^」ってあっさりフラれた

彼氏から経験人数一桁の人と結婚したいなと言われました。私は経験人数二桁いってて…別れのメール送ったら「小学生に手出すしかないのかなw」みたいな返信が来ました

嫁の浮気。やめてほしいとお願いするも継続。離婚前提に一緒には住んでいますが、嫁には浮気をすればいいが家には連れ込むなと。しかしキスマークを付けて帰宅する事もあり....

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

【前編】今の旦那と私は不倫の末の再婚だと、16歳の娘が知ってしまい行方不明。前旦那と離婚した段階では、不倫のことはバ?ていなかったし。伝説のガメ女。

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする