920: :2017/10/04(水) 07:58:31.97 ID:
告白してフラれたっぽいんだけど、その後も手を繋いでくれたりキスしてくれたり、相手の気持ちがよくわからない。
勤務中もたまに視線を感じるし、仕事の面でも他の人より頼りにしてくれてる。
突き放されてスッパリ諦めたいのに、ちょいちょい優しいから諦めきれない…
921: :2017/10/04(水) 08:03:48.34 ID:
>>920
フラれた状況は?
 


この時間のおすすめ記事
ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



922: :2017/10/04(水) 08:33:54.42 ID:
>>921
相手に自分の気持ちを伝えたところ、
・(私)のことは好き。可愛いと思っている。
・好きだからこそ、年の近い男性と普通に恋愛をして、幸せになってほしいとのお返事でした。
923: :2017/10/04(水) 08:37:23.20 ID:
>>922
相手も諦めたいけど諦めきれない状況なのでは?
926: :2017/10/04(水) 12:15:51.23 ID:
>>922
>>923に同意
率直に言って押しまくれば落とせる気がする
上司も落ちかけてる自覚あると思うよ
建前としてはフるしかなかったんだろうけど

そうじゃなければ年下の女の子に好かれるの楽しいぜイェエーーイってなってる人か
どっちなのかはあなたが判断するしかない
927: :2017/10/04(水) 12:21:26.45 ID:
>>922
かっこつけて真っ当なことを言ったけど、未練があるのでしょう。後から俺はやめろと言った、と言い訳できるし。てか、相手も好きだと言ってるじゃない。
928: :2017/10/04(水) 12:43:37.40 ID:
既男上司から見るに、>>927が一番近いかなー
予防線は張っておきつつ、ちょっかいかけてその気にさせてんだろ
925: :2017/10/04(水) 08:46:21.31 ID:
>>920
辛い。相手は既婚?
最近、実らない恋でも、今この時に幸せならそれもいいと思い始めた。
私はフラれてまではいないけれど相手は既婚で家庭を壊すつもりは全く無し。だから今、ハグしたりキスされたりするだけでいいと思ってる。いつかこの恋が醒めるまで今を大事にする。
929: :2017/10/04(水) 16:42:52.33 ID:
>>920
毒女なの?
930: :2017/10/04(水) 17:22:42.71 ID:
920です。
当方は毒女。
相手は離婚歴ありで現在は独り身ですが、周囲には離婚の件は知らせていないため、まわりからは不倫にしか見えない状態です。

相手は20歳近く年上で、結婚や出産など自分の将来を考えると、スッパリ諦めて新しい恋を見つけた方がいいのはわかるのですが、どうしても気持ちが抑えられなくて…
931: :2017/10/04(水) 18:22:43.28 ID:
実質独身同士の恋愛じゃないですか
普通にうらやましい
920さんが25歳としても相手45?
本当に好きならアリじゃないですか
迷うってことはそんなに好きじゃないんだと思う。
結婚とか考えずにお付き合いしちゃえばいいw
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆130☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505310009/


20歳年上の上司に告白したらフラれたっぽいけど…手を繋いでくれたりキスしてくれたり勤務中もたまに視線を感じる。ちょいちょい優しいから諦めきれない



000:当サイトの人気記事:2017/10/17(火)00:00:00 ID:UWAKICH
低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

子どもが浮気夫に似てきて嫌になってきた。夫が子ども抱っこして無神経に近寄ってきたので…イラッとして二人をビンタしてしまった。私病院に行った方がいいかな?

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする