1: :2016/03/07(月) 20:30:41.03 ID:
どうぞ
3: :2016/03/07(月) 20:31:44.41 ID:
不倫てどうやってはじめるの?
5: :2016/03/07(月) 20:32:58.42 ID:
>>3
自分の場合はネットがきっかけだった
 


この時間のおすすめ記事
子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

同棲中の彼氏が会社の人とジムに行くことになった。私も友人と別のジムに入会したいと言ったら「あんな所に一人で行かせるわけにはいかない」と…ジムってナンパ目的なの?



4: :2016/03/07(月) 20:32:17.49 ID:
汚い
6: :2016/03/07(月) 20:33:55.10 ID:
>>4
知ってる
1mmも向こうの家庭に対する罪悪感なんてないんだ
汚いだろう
7: :2016/03/07(月) 20:34:30.72 ID:
おっさん?
9: :2016/03/07(月) 20:35:22.40 ID:
>>7
若い女だよ
向こうが既婚者の男の人
8: :2016/03/07(月) 20:34:38.58 ID:
不倫する奴は〇〇なんやで
10: :2016/03/07(月) 20:36:42.23 ID:
>>8
か…
一度関係切れたけどまた元に戻った
13: :2016/03/07(月) 20:40:49.92 ID:
>>10
性に関してやっちゃいけないタブーを侵してるんや
犬畜生なら分かるが人間が理性を持ってしない事をしてるんや
以外の何者でもない
17: :2016/03/07(月) 20:42:46.24 ID:
>>13
とりあえず自分が犬なのはわかった
やったゃいけないっていうけど不倫は世の中に溢れてるからなー、浮気しない人なんてそうそういないでしょう
19: :2016/03/07(月) 20:44:25.01 ID:
>>17
人がしてるからってやっていいもんじゃないだろう
26: :2016/03/07(月) 20:48:18.03 ID:
>>19
それはわかってる。
この沼から這い上がれないことが最近自分でも嫌になってきてる
32: :2016/03/07(月) 20:55:53.04 ID:
>>26
分かってるなら関係断てよ
相手の家庭壊して責任取れんのか
15: :2016/03/07(月) 20:42:01.50 ID:
相手の男が好きなの?
そうでもなくてただの浮気相手?
20: :2016/03/07(月) 20:44:34.23 ID:
>>15
浮気相手。
2週間以上放置されて、好きって感情は薄れたけど
まだ少しは好きだ
あと体の相性が異常に良いんだよね、これが別れられない原因なのかも
22: :2016/03/07(月) 20:45:46.85 ID:
>>20
なるほどなー
どうやってであったの?
28: :2016/03/07(月) 20:50:37.44 ID:
>>22
ネット繋がり。
最初は既婚者ってこと隠されてた
30: :2016/03/07(月) 20:52:08.62 ID:
>>28
書いてあったなすまん
最初から言われてたら浮気相手にならんかった?
33: :2016/03/07(月) 20:55:56.14 ID:
>>30
最初に言われてたらこんな関係になることはなかったと思う。
私が好意を持つこともなかったと思うよ
色々築いてきたものがあったから、不倫関係に発展した
11: :2016/03/07(月) 20:37:09.75 ID:
女が家庭持ちだとさ、でも私…人妻やし…っていう抵抗に必ず会うわけじゃん?
これをどうだまくらかすというか乗り越えるのかが知りたい
12: :2016/03/07(月) 20:38:05.83 ID:
なんだ逆かよ!!
14: :2016/03/07(月) 20:41:21.41 ID:
>>11>>12
ごめんね、未婚女です
向こう妻子持ちだし…罪悪感が…とかは思ったことない
不倫板見ると分かるけど、意外と私人妻だし…って思う人少ないよ
18: :2016/03/07(月) 20:44:17.90 ID:
>>14
本音はそうなんだろうなあ…
でもそういうポーズは一応とるんじゃないのかな
女って絶対責任取りたがらないじゃん?
25: :2016/03/07(月) 20:47:11.22 ID:
>>18
まあね、建前はそうだろうね
本音はバレなきゃいいじゃんだよみんな
そうだね、私も責任取りたくない
16: :2016/03/07(月) 20:42:28.23 ID:
相手の奥さんから慰謝料請求されたら
払えるの?
23: :2016/03/07(月) 20:45:48.31 ID:
>>16
払えないな
バレたときの心配+彼のクズっぷりに呆れて関係続けるの少し迷ってる
24: :2016/03/07(月) 20:47:07.09 ID:
不倫女は死ね
29: :2016/03/07(月) 20:51:12.66 ID:
>>24
不倫女だけど死ねない…ごめん
36: :2016/03/07(月) 20:59:28.03 ID:
20代のとき一度人妻としたけど糞ほど痛い目みた
やっぱするもんじゃねぇわアレ
40: :2016/03/07(月) 21:06:09.65 ID:
>>36
私も痛い目見てるけどやめられない
どういう感じで痛い目に遭ったの?
55: :2016/03/07(月) 21:39:37.42 ID:
>>40
旦那が仕事に行ってる間に不倫相手の荷物全部引越し先に配送して
テーブルに離婚届一枚置いてサヨウナラ
で一緒に暮らし始めたけど思春期の男の子2人と2人で生活したけど
まぁ見通し甘すぎで上手く逝くはずも無く…みたいな?

あっ子供の種は元旦那の種ではないです
もう不倫やらない
39: :2016/03/07(月) 21:05:29.23 ID:
何か大きな切っ掛けがないとやめないだろうね
41: :2016/03/07(月) 21:09:09.94 ID:
>>39
大きなきっかけかー、バレるか彼に完全に愛想を尽かすかどっちかだね
独身の恋人も探しつつ既婚者の彼と関係を続けてる
43: :2016/03/07(月) 21:10:54.15 ID:
何で不倫板で立てないんだろこの構えバカメンヘラ自己中デブスクソBBA
44: :2016/03/07(月) 21:15:25.74 ID:
>>43
自己顕示欲を満たしたいんだよ
「不倫してるアタシ素敵」ってマジで思ってるからな
だから質問すればするほど満たされる
64: :2016/03/08(火) 21:25:22.34 ID:
つらいからやめた方がいいよ。
自分も別れたばかりだけど。
なんども別れると言っては仲直りして、結局別れた。
妻が女を相手取って慰謝料請求する予定。
65: :2016/03/09(水) 01:48:27.63 ID:
>>64
慰謝料請求するなら妻に別れる
位言ったら?
散々自分もいい思いして、元の鞘に戻っときながらバレて慰謝料?
情けないって言うか
66: :2016/03/09(水) 03:07:11.00 ID:
>>65
情けないけど仕方ない。
元カノも自分も妻に償わなきゃならない。
67: :2016/03/09(水) 07:21:22.15 ID:
>>66
あんたの行動一つだろ。
別れたらいいんだよ、余りにダサすぎ
69: :2016/03/09(水) 09:03:48.57 ID:
俺も既婚女と不倫してたことあるけど(俺は未婚)その女の旦那も他所で不倫しててカオスだったわ
最終的には自然消滅して会うことも無くなったけどその女今頃別の男捕まえてるんだろうな
不倫してるけど質問ある?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1457350241/


fgh



000:当サイトの人気記事:2017/10/17(火)00:00:00 ID:UWAKICH
【伝説級】3年前浮気相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁 。先日非通知で慰謝料払え遺産も半分よこせと連絡がw

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

妻に浮気がバレて閉め出された。もともと離婚したいって言ったのに嫌だって言うからさ好きな女と浮気した。妻がすべて悪い

不倫相手の奥さんから書留届いたwwww恐くて開けれないwwwってか、私以外とも不倫してたし今も違う女と不倫してるのに何で3年前の出来事を今更?

父親が不倫してたのを知って俺は口論の際に家族にバラしちゃったんだ。離婚して不倫相手と母ちゃんに養育費払ってるよ。不倫相手にも子ども居たらしいし

夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?

1年前から夫の行動が怪しいと思い、旦那の財布を見たら浮気相手と写っているプリクラが出てきたり旅行にも行ってるので復讐したい!でも、私にも秘密が…

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない

嫁が劣化しすぎて離婚したい。多分、不倫してそうなんだけど離婚してくれないんだよ。どうしたらいいかな?

義実家の近所に引っ越し、義母ともいい距離で仲良くやってると思ってたのは私だけだった。ご近所に私が不倫してる旦那はDVだと噂を流してた。探偵雇って仕返ししてやったよ

隣に住んでる仲良くなった奥さんは略奪婚で前妻が住んでた家に住んでると告白された。不倫なんてする人略奪婚で住んでるなんて信じられない。仲良くしたくない

妻に「一緒の時間を過したくないし、話したくもない」とハッキリと言われた。浮気してるのか分からないけど行動が怪しい。自分も浮気はしてないけど大人のお店には何度か...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする