1: :2017/10/13(金)18:22:36 ID:
離婚するらしくて弁護士雇ったって
親父の行動力の早さどないなってんねん
2: :2017/10/13(金)18:22:55 ID:
こんなことしといてなんだが俺はどうしたらいいのか
3: :2017/10/13(金)18:22:57 ID:
kwsk
   
  

この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

会社先輩の奥さんが妊娠里帰り中「俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」「えっ?」ドンっと腹に重い感覚が...救急車で運ばれ警察沙汰になった

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

結婚の挨拶で兄に会わせたら彼女が兄に惚れた。兄は海外で就職し話し上手のリア充。平凡リーマンな俺とは違うけどさ...俺「別れよう」彼女「そう思ってた」orz

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



4: :2017/10/13(金)18:23:04 ID:
決定打をお前が打っただけ。
5: :2017/10/13(金)18:23:45 ID:
世の中「正しい」ことだけじゃ回らない

その後の人生も計算せず行った蛮勇のツケが今
6: :2017/10/13(金)18:24:09 ID:
父親支えてやれよ
7: :2017/10/13(金)18:24:53 ID:
女性が浮気する不倫のケースは離婚が当然ではある
てか>>1が言わなくてもその内バレてただろう
遅いか早いかの違いでしかないよ
8: :2017/10/13(金)18:34:35 ID:
とりあえず日記書いてるからそれ読みながら事の流れ書いてくわ

数か月前から塾と部活サボるようになったのと成績落ちたことでおかんからグチグチ言われてた
んで2か月前におかんが学校と塾から呼び出されたみたいで
そのことで夜に大喧嘩した
翌日帰りたくなさ過ぎて0時まで外にいて、おかん寝たかなってときに帰宅
でもおかん寝てなくて帰ってきたら案の定ブチギレなわけよ
何時だと思ってる、最近の生活態度云々
そんでグチグチ言われまくってたのが限界来て俺もブチギレ
親父が仲裁に入ってくれてる隙に速攻部屋行った
あのババア黙らす方法ないかな、って思ったときに
弱み握ることを思いついたわけね
13: :2017/10/13(金)18:36:12 ID:
>>10
興味あるからはよしろ三下
15: :2017/10/13(金)18:36:43 ID:
>>13
箇条書きで書こうと思ったけどどうしたらいいの
上の人も無駄省けいうてるし
20: :2017/10/13(金)18:38:07 ID:
>>15
貴様の思う通りでいいからはよしろ三下

後三下と家族のスペック
27: :2017/10/13(金)18:50:11 ID:
>>20
おかん 46歳 専業主婦
おとん  46歳 サラリーマン課長
俺 17歳高2 進学校の落ちこぼれ
不倫相手 35歳 何してる人かは知らん
22: :2017/10/13(金)18:46:27 ID:
弱み握ろう

夕飯後の各々の自由時間にスマホよくいじってるから
スマホ見てみよう

明らかに男女関係ある内容でラインのやりとりしてるのを見つける

そのときの俺、おかんとの関係最悪でおかんを貶めてやろうとしか考えてなかったから
ラインの内容で際立ってやばい部分をスクショして親父のスマホに送る
(これがめちゃくちゃ後悔、ここでやめとけばよかった)

親父帰宅後、両親大乱闘スマッシュペアレンツ

数日間の話し合いの末、弁護士交えて離婚協議



おかんは離婚したくなくて泣きついてる
子供たちもみんな泣きついてる
24: :2017/10/13(金)18:49:17 ID:
子供たちて他の兄弟おるんか?
父ちゃんは一人だけで出て行く感じ?
25: :2017/10/13(金)18:49:33 ID:
メシウマならわかるけどなんで後悔してるの?
21: :2017/10/13(金)18:44:57 ID:
不倫チクる前の親の仲
30: :2017/10/13(金)18:52:42 ID:
>>24
兄俺妹妹
俺以下はみんな親父をなだめてて兄は電話でなだめてるらしい
仮に離婚したらついていくのは普通に親父だわ


>>25
両親離婚は嫌じゃん
てか実の親が離婚でなんでメシウマになるんや


>>21

そこらへんの一般家庭と同じかと
会話も普通にあった
31: :2017/10/13(金)18:53:30 ID:
すぐ下の妹には毎日罵倒されてる
お前本当クソだわ、だそうです
35: :2017/10/13(金)18:55:46 ID:
>>31
いや、専業のくせに不倫する方がクズやろ。
親父が努力して課長まで登り詰めたんやで
32: :2017/10/13(金)18:53:40 ID:
おかん美人?
34: :2017/10/13(金)18:55:21 ID:
>>32
年齢にしてはキレイなほうだと思う
普段からアホみたいに美意識高いから
37: :2017/10/13(金)18:56:46 ID:
>>34
子供離れて暇なるとしょうもない事しよるねん。
48: :2017/10/13(金)18:59:47 ID:
でも離婚ってなると別だろ
両親離婚してるなんて恥ずかしいわ
49: :2017/10/13(金)19:00:04 ID:
>>48
そんな事ないで、今の時代
52: :2017/10/13(金)19:00:31 ID:
>>49
まじ?
俺の周りで離婚してる家庭なんていないんだが
55: :2017/10/13(金)19:01:02 ID:
>>52
親父もしてたら話は別やけどな
59: :2017/10/13(金)19:02:45 ID:
>>55
親父はする時間ないんじゃないかな
帰り遅いし、多趣味な人なのに趣味する時間もないって嘆いてるくらいだから
56: :2017/10/13(金)19:01:14 ID:
ワイも親の不倫バラして別れさせたが、別れさせた方が絶対ええぞ。今許しても繰り返すやろうし、周りとか気にせんで良い
57: :2017/10/13(金)19:01:23 ID:
母に同情してるんじゃなくて、家族全体を乱したことに責任感感じてるだけだろ
まあお前の思慮が足らなかったとはいえ、原因は母親だから
60: :2017/10/13(金)19:02:52 ID:
>>57
コレ
46年も生きて家族と20年前後生活してきたのにな。
馬鹿やな
61: :2017/10/13(金)19:03:15 ID:
親父全力で支えてあげて欲しい
62: :2017/10/13(金)19:03:17 ID:
LINEでどんなやり取りしてたの?
74: :2017/10/13(金)19:10:11 ID:
>>57
一時の感情でやらかしてしまったことに後悔
誰も得しないどころかみんな悲しませてるし
一番下の妹はずっと落ち込んで泣いてるし、すぐ下の妹には怒られるし


>>61
俺が支えられる立場かね?
兄に任すわ


>>62
くっそ気持ち悪かったわ
ハート大量に使って、おかんがグイグイいってた
あっちは仕事で返すのは夜メインだったけど
その間もおかん送ってた
お昼何食べたとかどこどこ行ったって写メ付きで
幸い家族の悪口は言ってなかった
68: :2017/10/13(金)19:04:50 ID:
それにしても一番は不倫の理由だよな
ただ不倫だから悪ってわけでもなくて、夫側がひどい扱いをしていたとか、まともに女性として対応しなかったとも考えられる
離婚をしないのは家族のためだから、まあ堪えられなかった罪もあるけれど、同情の余地くらいはあるよな
とりあえずお互いの事情聞けよ。責任感感じてるなら少しは色々やってみるべき
71: :2017/10/13(金)19:07:55 ID:
>>68
レスだの女らしさなくなって不倫したら被害者面てあるからな
76: :2017/10/13(金)19:11:45 ID:
>>68
親父はおかんにひどいことしたってのは俺が知る範囲ではありえない
親父めったに怒らない人だし
79: :2017/10/13(金)19:13:39 ID:
>>76
親父に「お父さんについて行くから!」だけでも心支えられるで。
80: :2017/10/13(金)19:13:48 ID:
おかんは実際どんな内容のLINE送ってたんだ?
84: :2017/10/13(金)19:15:12 ID:
つか一番下の妹でも中学生か小学高学年だろうに専業してるとかあり得ない母親だな
85: :2017/10/13(金)19:15:12 ID:
不倫は家族捨ててやることではないから、虐待されてたわけでもないなら間違いなく母が悪い
母>>>>>>>>>1>>>>その他くらいの比率
1の悪い所は、不倫を漏らしたってことより弱みを握ろうと色々探ったってことだな
いずれにしろ別れたって仕方なしだし、結果的には良いことだよ
それよりも親父さんと妹をケアするしかない。お前以上に人生経験浅いはず
妹さんいくつよ
90: :2017/10/13(金)19:22:37 ID:
>>80
一日こういうことしてた、そっちは?
この間のお店のなになにおいしかったね
今度大好きな何とか(忘れた)作ってあげるね
みたいな感じ


>>84
なんで?

>>85
俺とおかんの間にもっと不等号入るだろ
妹1 中3 妹2 中1
92: :2017/10/13(金)19:23:16 ID:
荒治療だがもういっそ、その不倫LINE兄弟に回すとかな。母親がどんな女か知ればグダグダ言わんだろうし
妹には「家族捨ててこうやって他の男と不倫してた母さんとこれからも生活して行きたいのか?」って言うとか
89: :2017/10/13(金)19:21:04 ID:
親父の反動大きいて事はお母さんの事好きやし大切に想ってたからや思うで。年の割にキレイならいつまでもキレイにあって欲しいから美容に関してもお金だしてたんやろ
93: :2017/10/13(金)19:24:25 ID:
>>89
そういうことなんかな
俺の考えでは自分は仕事がんばって趣味も満足にできないのに
自分は専業主婦して不倫するなんて、って怒ってるのかと思った
でも優しいから
>>89の考えかもしれん
94: :2017/10/13(金)19:25:56 ID:
>>93
買った宝石磨くに磨いたら中身がう〇こやったら切れるで
95: :2017/10/13(金)19:28:02 ID:
>>94
宝石(笑)
実の母親こんなん言うのどうかと思うけど
専業主婦してろくに働かずに自分への投資のために
親父から金もらう人だぜ?
不倫無しにしてもなんでこんな人と結婚したんだろ
96: :2017/10/13(金)19:28:42 ID:
>>95
言っちゃ悪いが人を見る目が無かったのかも知れんな
104: :2017/10/13(金)19:41:50 ID:
まあ本当に離婚になったら塾も糞もないけどな

兄弟からの責められ方の反応薄いな
105: :2017/10/13(金)19:46:01 ID:
>>104
薄いとか…
俺の立場になれや
下の妹に毎日罵倒されてるからな
一番下はずっと落ち込んでて見てるだけで辛いし
正直罵倒よりもこっちのほうがダメージ食らう
兄貴はわかんね
106: :2017/10/13(金)19:47:55 ID:
知らぬが仏だったなw
107: :2017/10/13(金)19:48:18 ID:
離婚してほしくないのに離婚のネタを親父に送り付けたんだから
しゃーないね
108: :2017/10/13(金)19:50:13 ID:
>>107
まさか大事になるとは思ってなかったし
何より送り付けたときは母親に復讐することしか頭になかった
バカすぎたわ
109: :2017/10/13(金)19:50:35 ID:
大事にならんわけないやろ…
112: :2017/10/13(金)19:55:46 ID:
オチとしては
一時の感情や後先考えずに行動してしまうのは
母親似 

って事でいいのかな
113: :2017/10/13(金)19:57:13 ID:
>>112
不名誉な称号どうもありがとう
126: :2017/10/13(金)20:26:59 ID:
不倫擁護はしないけど
もし不倫相手が不倫だと知らずに付き合っていたのなら
もの凄いとばっちり的な所があるな

勿論知っていたら不倫相手も相当悪いが
162: :2017/10/14(土)21:17:53 ID:
パソコンから
ID変わったかも
 
165: :2017/10/14(土)21:22:03 ID:
まず離婚は無くなった
って言っても今すぐに離婚するのは無くなった
顔見えない状態だから何言われてもいいと思うからありのまま書いていく
多分ドン引きされるかもしれないし非難食らうと思うけど
166: :2017/10/14(土)21:27:34 ID:
中3の妹が離婚は辞めてほしいって懇願したのが一番効いたんだと思う
妹は両親好きなのもあるけどまず第一に自分の保身考えて離婚はするなって言った
理由は、今離婚されたら誰が家事するのか、絶対私がするハメになる
勉強に専念しないとなのにそういう状況になるのは嫌だ
離婚するならせめて自分が大学進学してからにしてほしいって
169: :2017/10/14(土)21:34:06 ID:
親父可哀想
同じ空間で空気を吸うのも嫌だぞきっと
う〇こより汚く見えてるんだろうな
172: :2017/10/14(土)21:36:35 ID:
>>169
二人になったときそう言ってた
お母さんのこと他人みたいに接するかもしれないけどごめんな
って言われた
頑張っても多分今までみたいに会話はできないって
171: :2017/10/14(土)21:35:23 ID:
・(今は)離婚はしない
・おかんはこれから改心して家事育児本当に頑張る
・親父は今すぐに「はい今まで通り」ってわけにはいかないから
両親の不仲が子供に悪影響を及ぼすのが嫌だ
別居したほうがいいって意見だったけど子供のこと考えて
離婚しないって判断下してくれた
・離婚は一番下の妹(中1)が大学生になって
もしまだ親父の中で離婚したいって気持ちが強かったらする
・俺、生活態度直すのと塾、部活は必ず行く
成績は学年で50番以内に入れ、と親父からの命令(無理すぎワロエナイ)

こんな感じでした
明日、親父と不倫相手が弁護士含めて初めて会ってくるみたい
おかんも行くって言い張ってたけど親父が断固拒否してた
177: :2017/10/14(土)21:38:54 ID:
なんとなくお前だけ追放されて終わりな気がする
183: :2017/10/14(土)21:49:41 ID:
アホみたいな一時の感情で家庭崩壊させてしまったクズの話でした
改心して親父に孝行できるようにこれからは勉強部活頑張るわ
もうこれで終わり
184: :2017/10/14(土)21:50:30 ID:
>>183
クズは母親のことだよな
186: :2017/10/14(土)21:56:44 ID:
>>184
俺です
もっと別ないい方法があっただろうな、とか言うにしても時期考慮するべきだったな
って冷静な今だからこそ反省すべきことがたくさん出てきた
親父見てると本当に申し訳ないことしたと思う
188: :2017/10/14(土)23:03:19 ID:
あなたは子供だから許されるだけ。
だけど自分をクズだと悲観して大人になれば自信のない大人になる。
お母さんは働いて自分の分は自分で稼ぎます位の事言えないの。

子供にバレるだなんて。。恥ずかしくて私ならすぐ逃げるわ。。。どこまでも人に頼って専業主婦の位置に居ないと生きていけないんだね。
専業主婦のイメージ悪くする代表。
結果報告ご苦労様。
192: :2017/10/15(日)00:33:17 ID:
不貞行為とか最低最悪なんだぜ
離婚になっても仕方ないだろ
お前がそうしなくても、いずれそうなっていたぜ?
おかんの不倫を親父にバラしたら大事になって後悔しかない
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507886556/


999



000:当サイトの人気記事:2017/10/17(火)00:00:00 ID:UWAKICH
不倫相手に略奪されて私は慰謝料貰って離婚したけど…元旦那とプリが私の友達の隣に家を建てたw 本人たちは知らないけど不倫略奪婚って知れ渡ってる

【追記】駆け落ちして勘当された従妹がいるんだけど生活に困ってると聞いて仕送りをしようと嫁に相談したら「無駄な金はないし非常識だ!」とボロクソ言われた

大学時代に長身美女に逆ナンされて浮気相手だった俺。彼女は彼氏にプロポーズされて俺は身を引いて疎遠になった。それから25年が経ち、偶然再会したら…

嫁が流産した。俺友人のAとA彼女のせいで...だから俺は復習し嫁には土下座で謝った。が、嫁に「AよりA彼女より許せないのはあなただ」と言われ離婚になった

夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

私15歳の中学3年ですが、母親が私の元担任と不倫しています… 父と再婚してるのに何で浮気とかするのでしょうか? 母、父、元担任の誰に話した方がいいですか?

17歳の高校生ですが、とあるオフ会で36歳の独身男性と仲良くなり、途中まで関係を持ってしまいました。いきなり奥さんから電話が入って… え?私不倫したの??

旦那の単身赴任中に現役水泳部の細マッチョ高校生と浮気相手状態だったこと。イケメンでおしゃれでいい匂いもする…あの綺麗な体を想像するだけでヤバいです。。。

私、17歳の高校生です。サイトで知り合った男性に恋をしたのですが彼女持ちでした。結局、私は浮気相手で他にも女がいました。初めての男性だったのに悔しい…

車のドライブレコーダが壊れたので買い換えたと言うのは口実。妻はあまり興味を示さず「ふーん、なんか撮れたら見せてよね」と。妻の浮気の証拠を見せてあげたよ

不倫女が来月結婚するってさ。俺の家庭めちゃくちゃにしといて幸せになれると思うなよ!出来る限りのことはしてやる

俺は里親に育ててもらい結婚。子どもがいる。里親が貯金してくれてたお金で嫁両親と同居する家を建てる話が進んでた。嫁は俺の里親を他人だからと言い放ち....

俺の嫁は斉藤由貴みたいに「大人の関係には至っていない」と言うので嫁を信じていたら…間男にメールで俺のことをディスりまくって浮気してたwwww

初めて同士の交際で結婚。子も男3人の理想的なファミリーに訪れた悪夢。三男が怪我して入院...托卵発覚。DNA検査の結果、次男以外他人だった

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら