1: :2017/09/15(金)04:50:04 ID:
ワイもしたいやで
2: :2017/09/15(金)04:51:54 ID:
ワイのツレが久しぶりにSNSで繋がって同級生3人と不倫しとったわ
3: :2017/09/15(金)04:53:06 ID:
二十代後半の同窓会行けばええ
 


この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



4: :2017/09/15(金)04:53:52 ID:
>>3
すまんな30代や
11: :2017/09/15(金)04:56:50 ID:
>>4
なおさらええやんけ!
元カノがいるクラスの同窓会開くんやで
5: :2017/09/15(金)04:54:06 ID:
同窓会とか行ったことないわ
都市伝説やろ
7: :2017/09/15(金)04:54:37 ID:
>>5
あるで。
ないにしても開いたらええんや
6: :2017/09/15(金)04:54:09 ID:
やればええやん
9: :2017/09/15(金)04:55:44 ID:
>>6
チャンスが無いンゴ
ツレは女の方からSNSでメッセージ来たらしい。
クッソ羨ましいかったわ。
12: :2017/09/15(金)04:57:06 ID:
>>9
同窓会とか飲み会開けばええやん
14: :2017/09/15(金)04:58:13 ID:
>>12
やっても10人以内のプチ同窓会ぐらいにしたいな。
ヨッメ、高校の同級生やからすぐバレるンゴwww
8: :2017/09/15(金)04:55:22 ID:
30代ならなおさらやろはよ企画せーや
10: :2017/09/15(金)04:56:48 ID:
>>8
同窓会とかよりはしれっと繋がって不倫したいんや
13: :2017/09/15(金)04:57:48 ID:
30代バツイチやけど
高校の頃から友達だった子と去年不倫して
相手は離婚して今はワイの彼女やで
15: :2017/09/15(金)04:59:02 ID:
>>13
やっぱり最初は興奮するんけ?
18: :2017/09/15(金)05:01:58 ID:
>>15
旦那いる子ってのは興奮するよ
三ヶ月間の中国出張とかで子供もいないからワイのアパートに転がり込んできたんや
19: :2017/09/15(金)05:03:17 ID:
>>18
相手にはバレたんか?
バレてへんのやったらええけどなー。
20: :2017/09/15(金)05:05:23 ID:
>>19
それは大丈夫だった
結婚5年で行為レスなってて不満も溜まってたみたいで
子供も居ないし離婚するーってなった

もともと仲よかったからそのままウチのアパートに住んどるよ
21: :2017/09/15(金)05:10:37 ID:
>>20
そっちはあんまり興味ないなー。
お互いに遊びと割り切って不倫したいわ。
てか、ツレの話で他の同級生の話もいっぱい聞いたけど、想像以上に浮気と不倫してるやつ多くて衝撃やったわ。
22: :2017/09/15(金)05:11:41 ID:
>>21
それはすまんかったな
23: :2017/09/15(金)05:12:54 ID:
>>22
いや、謝らんでええよ。
むしろ教えてくれてありがとうやで。
相手の離婚原因て、レスがメインなんか?
25: :2017/09/15(金)05:17:04 ID:
>>23
そうやねレスが主な原因
30代で2年もレスとか必要とされてない感半端ないんちゃう
不倫なんて夫婦円満だったらそうは無いと思うで、きっかけは何かしらのすれ違いやろ
27: :2017/09/15(金)05:21:40 ID:
>>25
子供おらんかったらキツいなー。
ワイはこんなクズ発言でスレ立てとるけど、すれ違いもなく週2でヤッとるわ。
28: :2017/09/15(金)05:23:26 ID:
>>27
そんなら奥さん大事にしてやりーな
30: :2017/09/15(金)05:27:00 ID:
>>28
大事にしとるぞ。
ただツレの話聞いたら羨まし過ぎたんや!
32: :2017/09/15(金)05:29:44 ID:
>>30
大事にしてるなら風呂屋くらいにしとけ
こっち独身なら好きにすればと思うけど、大事な嫁がいるんなら不倫はアカン
16: :2017/09/15(金)05:00:14 ID:
ツレの話聞いとったらフル興奮や
17: :2017/09/15(金)05:01:41 ID:
皆そういう話聞かせてくれや
24: :2017/09/15(金)05:13:30 ID:
嘘に騙されるなよw
26: :2017/09/15(金)05:18:22 ID:
>>24
それもあると見越した上で楽しみたいんや!
29: :2017/09/15(金)05:24:55 ID:
妄想で留めとくのが一番やで
バレたら悲惨や
犯罪と似てる
31: :2017/09/15(金)05:28:22 ID:
>>29
バレた時のダメージデカ過ぎて億劫になるな。
でも実際にやってるやつ多過ぎてヒビるわwww
34: :2017/09/15(金)05:47:44 ID:
慰謝料請求に気をつけるんやで
33: :2017/09/15(金)05:37:09 ID:
みんなやってるから自分もやったろの精神きらい
同級生と不倫とか羨まし過ぎンゴ!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505418604/


PAKU150710370662_TP_V


000:当サイトの人気記事:2017/10/18(水)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那と私友人がW不倫。あの女絶対に許さない「だんなを二度と愛することはない」全部プリ旦那に報告した。私も嫌な女で頑張らないと泣き寝入りですから

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇぇぇwwww

子のDNA検査したいって要は別れたいって事だよな? DNA検査はどちらかの不誠実を明らかにするものであって誠実さを証明するものじゃないよな

娘に結婚式で片親は恥ずかしいから元旦那夫婦に出席してもらいたいと言われた。元旦那が浮気して使い込みし離婚。当時2歳だった娘を大学まで女手一つで育てたのに

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

浮気の証拠と離婚届を渡したら旦那わんわん泣きだした。挙句観念して「今まで楽しかったありがとう」って…何綺麗に着地しようとしてんだ馬ーーーー鹿!

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする