862: :2017/10/02(月) 19:48:43.90 ID:
自分鬼女、上司年上毒男
日中は職場で2人だけになる時間が多くてほぼ毎日ハグするようになってもうた
キスも崩壊もないし、今後そのつもりもないけど苦しくて仕方ない
一応自分は拒否する素振りはしてるけど容認・受け入れてる時点でアウトだと思ってる
上司を結構本気で好きなことと、家族に対する罪悪感で苦しい
友達のハグとしてハイハイ、ヨシヨシってしてるけど胸はキューってしてる
 


この時間のおすすめ記事
嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない



866: :2017/10/02(月) 20:37:27.06 ID:
>>862
切ないね
そうなるまでに好きとかは言われたの?
と言うか誰かに見られる可能性はない?
868: :2017/10/02(月) 21:21:03.21 ID:
>>866
叩かれると思ってたのに優しいレスありがとう
上司は私の事好きじゃないのw
ただセクハラギリギリのボディタッチがエスカレートしただけ
拒否らず触れる女体がそこにあるっていう
鬼女だから絶対本気にならない安心感で触ってくるだけ
片想いな上に罪悪感で押し潰されそう

昼間はフロアに2人だけで、私が結構資料室に籠る事が多くてだいたい追い掛けてくるから人目にはつかないんだ
そんなワケで私はからかわれてるだけ
切ないなんて言ってくれてありがとう
最低なんだ、私は
870: :2017/10/02(月) 22:22:05.24 ID:
連投申し訳ない>>862です
書いたらすっきりしてきた
仕事で認められるように頑張ろうと思えた
唯一無二の右腕になってやる!
ハグもサラっとあしらって大人のオンナになってやる!

でも夫が職場で女性とハグしてたら複雑だなwとか想像しつつ
浮気前科アリのレス夫なのが悪いんじゃんとか自己肯定したりして

とにかく崩壊せずに頑張ります
ありがとうございました
875: :2017/10/02(月) 23:15:18.29 ID:
>>870
浮気前科アリのレス夫なら、あなたも開放していいと思うけどな。罪悪感いらないよ。
まっ、人それぞれだけど、自分だけガマンしてるのって生きてんのバカらしいじゃん?
前科アリならまたやるよ?
881: :2017/10/03(火) 05:00:32.45 ID:
>>875
ありがとう、なんかうれしいな
上司のセクハラハグが優しくて身を任せそうになってしまうよ
895: :2017/10/03(火) 17:29:52.75 ID:
>>881
夫の状況まであなわた。
でも今はもう退職して
セクハラされることはないので
あなたは幸せをかみしめるといいよ!
いつまで一緒にいられるかなんてわからないから。
904: :2017/10/03(火) 20:53:37.71 ID:
>>881
遅レスですが、浮気されてるのに自分だけレスをガマンって、ねえ。人生の何割かは損してると思う。
しかも一度する奴は再犯率たかいからね。

後悔しないように。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆130☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1505310009/


12



000:当サイトの人気記事:2017/10/17(火)00:00:00 ID:UWAKICH
夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

不倫男に期待した私が馬鹿だったの?未練を断ち切るためにストーカーのように既彼の家を見に行った。子どもの自転車を見て…不倫の常套句だったと納得した

旦那の浮気発覚以降、たった数ヶ月で旦那の頭が急激にハゲてきてる。髪の毛が逆立つ感覚があるんだって。本当笑わせないでほしいわwww

不倫の末『息子はもう要らないから。何処かであってもお母さんって呼ばないでね。』と冷淡に言い放つ妻。即、離婚。元妻の酷い子育てと萌え~な息子。

合コンでお持ち帰りに成功。朝寝ていると「おいっ!」と声を掛けられ。。。『あぁやっちまった』www

父と母は不倫の末再婚だったらしい。実父に数十年ぶりに会ったのですが...会って戸惑う娘の話。

血の繋がらない子を育てさせるのは間男が可哀想と置いて出て行った元嫁。離婚後、よりを戻したいと連絡が...まだ離婚して10日だっちゅーの

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?

W不倫の末、彼女と一緒になる決意で嫁とは別居したが… いきなり離婚できないと言い出し、結局嫁の元に戻ったけど、この2年間を無駄にされた彼女に復讐しようと思う

2年前に嫁が医者と浮気した。発覚は俺の家で嫁の上に間男が乗っていた!すぐ警察に電話して修羅場。慰謝料は合計800万円。その後、カウンセラーを受け再構築に…

旦那が不倫相手と、近所のホテルから出てくるのと鉢合わせた。私は買い物行く途中のママチャリwith子供

子供と俺には嫁に秘密にしている事がある。それに勘付いた嫁は『かなえちゃんって誰よ!今すぐここに連れてきなさい』と弁護士を呼んで待機...浮気だと思ってるのかな...

愛人していましたがパパを本気で好きになってしまいました。奥様との離婚を望んでいます… パパからも離婚して一緒になると言われてますが信じてもいいのでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする