1: :2014/10/12(日) 15:04:21.98 ID:
初心者です。
吐き出したいので徒然と書き込みます。
同じような境遇の方がいれば書き込みお願いします。

私今年40になる毒女で特に彼氏もいません。
見た目のせいで彼がいるようには見られますが…
   
  

この時間のおすすめ記事
事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…



今年に入り、あることがきっかけで35鬼男と付き合っています。
言ってきたのは先方からで、「いつ会えるの?」「いつ旅行に行く?」と
よく誘ってくれます。私も独り身の寂しさからついつい会ったりするのですが、都合のいい女に成り下がっているようで辛くなります。

ただ、彼は彼なりに私と多くの時間を共有しようとしていたり、少ない小遣いの中で何とかデート代をやりくりしようとする姿勢を見ていると、「愛されているのかな」とも思い、心が揺れてしんどいです。
略奪なんて思いませんが、この関係をくよくよせず思い切り楽しんでも
いいのかなとも思ったりしますが、他の方たちはどうでしょうか?



2: :2014/10/12(日) 15:26:12.24 ID:
少ない小遣いなのは
嫁に管理されてるからか
甲斐性がないだけ。
毒とデート代割り勘とかありえんけどな
5: :2014/10/12(日) 19:27:49.44 ID:
>>2
私もデートで割勘はあり得ないタイプです。
なので彼がほとんどを出しますが
たまに助けてあげたりしてしまいます。
4: :2014/10/12(日) 16:06:59.81 ID:
男からすれば、風呂屋より安い最高の処理機だなあ。俺も1台欲しいよ。
6: :2014/10/16(木) 14:06:15.90 ID:
独り身の寂しさを埋めて貰ってるのだからお互い様じゃね?
7: :2014/10/16(木) 15:27:32.25 ID:
鬼男と毒女の不倫は合法的な売買だから
8: :2014/10/16(木) 16:41:57.34 ID:
鬼男の不倫は欲求処理の手段。
不倫相手に優しくするのも欲求処理する為の段取り。
この基本線はガチ。
9: :2014/10/16(木) 19:17:59.88 ID:
嫁とはレス・・
嫁と不仲・・
離婚する・・

鬼男と毒女の不倫でよく耳にするフレーズ

例え本当に離婚したとしても不倫相手の毒女と再婚する確率は云うまでもなく少ない

これが現実なのさ


高齢毒プリへのレクイエムより
10: :2014/10/16(木) 19:22:38.89 ID:
おとなしく鬼の処理を手伝ってあげてればいいんだよ。
簡単だね!
11: :2014/10/16(木) 19:50:54.54 ID:
不倫男は反社会性人格障害
13: :2014/10/31(金) 18:04:04.28 ID:
実際40の毒女て、どうなのよ
14: :2014/10/31(金) 18:42:14.75 ID:
昔と違いある意味自由奔放だよ
15: :2014/11/01(土) 12:06:06.41 ID:
確かに、 年齢聞いて「えっ!」と思うほど若く見える人もいるよね40毒。
16: :2014/11/01(土) 12:17:08.72 ID:
至近距離で見ると皮膚感は醜い
あと脱がせた時の肉の弛みな
18: :2015/02/15(日) 16:17:00.26 ID:
あれから4か月経過しました。
プライベートや仕事のすれ違いで会えなかったり
お互いの考え方の違いによる衝突などもあって、「このまま関係を終わらすのもいいかな」と感じたこともありました。

でも、彼と一緒にいると楽しくて、良い意味で気を遣えるんです。
そして彼も「一緒にいて落ち着く」「俺はあなたと一緒にいれて幸せ。あなたも幸せ?」といつも言ってくれます。

月4程度会えるかどうかの中で、寝るだけでなくお散歩や電車に乗って遠出デートしたりして楽しんでます。
ただ、「ずっとそばにいてほしい」とキスを何回もしてくる度に、「うれしい」
気持ちと、「そうはできない」の思いが入り混じって複雑です。

やっぱり、どんなに愛されても将来を語れる相手、あたしだけを見てくれる相手でないと本当の幸せではないなとも感じています。

20: :2015/06/18(木) 04:31:56.04 ID:
>>18
今どうしてる?
境遇が少しだけ似ていて気になってしまった

既男から誘われて、会って楽しくて
でも楽しいだけじゃ生きていけない、と辛くなって
また会えると楽しいの繰り返し
ダメだってわかっているのにね
40毒女&35鬼男
https://peace.5ch.net/test/read.cgi/furin/1413093861/


40



000:当サイトの人気記事:2017/10/18(水)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

寝室のドアを開けると真っネ果の彼とB。「だって好きになっちゃったんだもん!」修羅場を楽しんでる悲劇のヒロインっぷりB。冷静でいたつもりの私。遂に非常事態発生。。。

離婚した元嫁から便箋4枚にわたった手紙が来た。今更...「ナメクジみたいな鬱陶しい旦那」て言葉は今でも忘れない。

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

プリンになる人って不倫で出来た子なのかな? 普通は不倫なんて馬鹿なことしないよね…道徳や常識や良識が育たない環境で生まれてきたとしたら、プリンは女として負け組だよね

不倫で妊娠しちゃった… 彼から慰謝料として給料保障で24万、手術代12万、相手の気持ち10万もらいました。ちょっと少ないな~ 女は体傷つけるんだから男は金出すのが当たり前

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら