861: :2017/10/16(月) 23:05:55.51 ID:
義兄のセクハラがひどくて生理的にホント無理!!
会うたびに
「弟とは週に何回やってんのw」だの、「俺の方がイケメンでしょw」
「あいつより俺の方がうまいよ?w(弟とは)血が繋がった兄弟で遺伝子同じなんだから無問題ww」
「弟が初めての彼氏なんだって?(他の男を知らないなんて)もったいないよww」って・・
(ww←ほんとにヘラヘラと半笑いしながら言ってくる)

 

この時間のおすすめ記事
俺25歳、職場で同じ部署の41歳の人妻と飯食ってきたけど何も起こらなかった。いざという時の準備はしてたのにww一夜だけのアバンチュールにはな...

ある時から嫁が暗くなり怯えるようになりキャッシングで50万程使い込みが発覚。死にたいと言い出したので病院行ったら嫁は重度の鬱とADHDと診断された

浮気発覚4年目。旦那と私33歳1歳の子どもがいます。相手は32歳独身。浮気と認めてなく女友達だと言い張ってますが携帯のグループは「恋人」に設定してます

大好きな部下の毒女に仕事の参考資料を貸したら菓子折と一緒に返ってきたw そんな俺に気を使わなくても...

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー



ルックスは夫より爽やかなイケメンではあるものの30過ぎて独り身かつ女っ気もない、 ああ多分ガツガツしててデリカシーは皆無だし下品だからモテないんだろうな~なんて納得した
義実家で洗濯物畳んで義兄の部屋に持って言った際に、ベッドの上に成人動画が転がってて、
それが人妻モノばかりだったので身の危険を感じてます

厄介な事に弟の前だと本当に良いお兄ちゃん(演技なのか・・?)
夫も若干ブラコン入ってて『自慢の兄』がセクハラなんてするはずない!と私の訴えを一蹴し逆ギレ
もう夫の兄だからって遠慮なんてしません、緊急時は思いっきり下半身間を蹴飛ばしてやる
独身時代会社帰りにキックボクシングに通ってたんだ、義兄の息子をへし折るぐらい返り討ちにしてやる
どうなっても正当防衛だよね・・もう知らない



863: :2017/10/16(月) 23:16:23.71 ID:
>>861
回りくどい野郎だな
単刀直入に「しないか」でいいだろ
864: :2017/10/16(月) 23:21:41.14 ID:
>>861
ネタじゃないなら録音して旦那に聞かせればいいじゃん?
あと、良い嫁ブリッコかなんか知らんが
人の部屋に洗濯物持って行くとかやめた方が良いよ
866: :2017/10/16(月) 23:46:07.63 ID:
>>861
他の人も言うように録音しなよ
会うたび言うなら楽勝でしょ
言葉でしかセクハラされてないのに、緊急時の妄想して溜飲下げてどうすんの
物理的に襲ってくるのがいつになるかもわからんのにそれまでセクハラ受け続けるの?
867: :2017/10/16(月) 23:53:53.10 ID:
>>864>>866
それもそうだよね・・
ボイスレコーダーでも買って録音してみるわ
868: :2017/10/17(火) 00:03:25.11 ID:
夫の兄の部屋に入るの?
気持ち悪い!
872: :2017/10/17(火) 00:59:47.79 ID:
まあ、普通義兄の部屋に入ってベッドの上の物をしげしげ眺めたりしないしね
仮に洗濯物持って行ってと言われてもドアの前に置くか
せいぜいドア開けて入口に置いてすぐ閉めるわ
874: :2017/10/17(火) 01:35:20.45 ID:
どう置くかなんて部屋次第状況次第でしょ…
普通に話せよなんで不良漫画みたいに常に戦ってんの
875: :2017/10/17(火) 04:41:28.37 ID:
セクハラしてくる男の部屋に洗濯物を届けるって、どう考えても無防備過ぎでしょ
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう476
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1507521002/


488fa8619f228b47d0532ffef5e2e96e_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/19(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

48歳既男だけど不倫相手の42歳毒女が妊娠した。中絶する場合は費用と慰謝料150万請求すると言われ…嫁にバレる前になんとかしたいが金が無いw

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

16歳で出産した時にお金がなくて学生だった夫がゲイのビデオに出演していたことが密告で発覚しました。3人目が産まれるけど離婚を考えています

お見合いで相手からの一目惚れで結婚。常識、思いやり、コミュ力がなさすぎて入籍1ヶ月だけど離婚したい。年収も1500万と聞いてたのに900万しかな...

41歳の嫁はタイ人みたいな顔した色黒デブだったけど25キロダイエットしてこじるりに似てると言われるようになりw2年のレス解消した!

夫が新宿にある90分3万円の高級店に行ってた。病気が怖いので内容を詳しく聞いても「初めてだから緊張して内容は覚えてない」の一点張り

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ

小学生の時、滅茶苦茶虐められてて主犯格は地元の権力者の孫だった。俺は中一で女漁りに明け暮れ主犯格の婚約者とも関係した。今、主犯格は俺の子を育ててる

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする