1: :2017/10/15(日)19:24:07 ID:
-女友達宅-

俺 「俺はこのソファで寝ればいいのね」
女友達 「うん。おやすみー」
俺 「おやすみ」

-10分後-

女友達 「ねぇまだ起きてる?」
俺 「うん」
女友達 「寒いからこっち来て」
俺 「」

同じベッドで寝て手出すなとか拷問かな?


 

俺36歳年収300万で3人の子持ち。嫁の日記に『疲れた』ってびっしり書いてあった。嫁が冷たくなったし男にも相談してる。浮気してるのか?

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

彼女は芸能活動をしている女優・劇団員だけど…愛人をしているらしく怪しいメールを見てしまった。間男に復讐してスッキリ別れようと思うwww

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

事故で私の額には傷がある。友人の結婚式に招待されたので喜んで参列したら友人新婦から「傷モノのくせ...



2: :2017/10/15(日)19:24:50 ID:
で、手出したの?
5: :2017/10/15(日)19:26:05 ID:
>>2
約束はちゃんと守って手出さなかった。
あんま寝れなかったわ笑
6: :2017/10/15(日)19:26:20 ID:
手を出せって言ってるんだよ
8: :2017/10/15(日)19:27:01 ID:
>>6
後から強制行為だなんだって言われたらいやじゃん
そういう事件もあったし
12: :2017/10/15(日)19:30:37 ID:
>>1「布団狭くて寒いんだけど」
女「そう?」
>>1「もっとそっち行って良い?」
女「いいよ」

>>1「まだ寒いんだけど」
女「そう?」
>>1「女のこと抱っこして良い?」
女「・・・いいよ///」

SUCCESS!
13: :2017/10/15(日)19:31:41 ID:
>>12
なるほど。そうすればよかったのかちくしょう
14: :2017/10/15(日)19:40:44 ID:
性別を超えた真の友達かどうか試されたんだろ
良かったな手出さなくて
15: :2017/10/15(日)19:42:21 ID:
>>14
正直抱きしめたさすぎて発狂しそうだったけどな
19: :2017/10/15(日)19:49:47 ID:
今頃ヘタレ扱いしてるで
22: :2017/10/15(日)19:50:38 ID:
>>1くん同性愛者らしいよ
23: :2017/10/15(日)19:50:45 ID:
>>19
だったら手出すなって言わんで欲しい
言われてなかったら襲ってた
25: :2017/10/15(日)19:52:14 ID:
手を出していいよなんて思ってても言えるわけないじゃん!>>1の鈍感!
28: :2017/10/15(日)19:54:14 ID:
>>23
本当に手を出して欲しくない時は、ベッドになんか誘わないし、ベッド入る時にも念押しされるんだぞ
30: :2017/10/15(日)19:55:22 ID:
>>28
確かに
女も眠れなかったんじゃねえ?
31: :2017/10/15(日)19:55:50 ID:
もったいねえ
32: :2017/10/15(日)19:56:51 ID:
でもそういうギリギリの楽しみも良いよな
俺も同じシチュエーションになりてえー!!
35: :2017/10/15(日)20:10:44 ID:
>>1
極論では嫌いなら泊めないのはたしか
しかし細かな情報がない以上>>1にしか
わからない
38: :2017/10/15(日)20:24:05 ID:
こっちっから何もしないから大丈夫
絶対何もしないからって言って
ホテル泊まって無言で襲う
何もしないって言ったじゃんって笑われながらできるからへーき
40: :2017/10/15(日)20:28:15 ID:
女ってのはな?
してやってなんぼなんだよ
平均初行為年齢は男より女のが2歳くらい早い
つまりそういうことだ
49: :2017/10/15(日)20:52:57 ID:
このようにどっちに転んでもいいように布石をしてるんですよ
つまり、関わったら負け
俺「やべ終電逃した」 女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508063047/


cfdcc50d3ff6502881247f4c6030649a_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/19(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

元カレの話する彼女ってどう思う?元カレからこんなライン来たとか言って来るけど何がしたいのかね??

私は元患者ですが既婚の男性医師に恋をしてしまいどうにか連絡を取って会いたいのですが、どうしたら先生と深い関係になれますか?

旦那に浮気されて…「離婚は嫌だ」と旦那が言うので『離婚した場合の慰謝料を払ってよ』と言ったら旦那即決して300万くらい貰えそうwww

13歳の時に浮気して女を作って家を出て行った父親が、新しい上司になった。会社では厳しくされて仕事が終わるとフォローの電話がある。色々と複雑な心境です

通勤電車で好きな男性ができて…思い切って帰りに声を掛けたら「今度にしてくれませんか」翌朝に謝罪したら「別の日にしてくれ」と厳しい口調で怒られた

嫁にレスられて寝室も別だけど職場に好きな女性がいるので布団の中で彼女がくれた業務メールを読み返してニマニマしたり可愛い顔や声を思い出して妄想してる

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

妻が浮気。現在妻と間男は入院している。3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した。なし崩しに再構築します。もう憎しみしかなく愛は無いのに

48歳既男だけど不倫相手の42歳毒女が妊娠した。中絶する場合は費用と慰謝料150万請求すると言われ…嫁にバレる前になんとかしたいが金が無いw

嫁の従姉が好き過ぎて頭おかしくなりそうだ。子ども達も同じ学校に通ってるけど我慢できなくて従妹を誘...

嫁と離婚後に婚姻中に浮気してる証拠を今から取りたいと思っている。俺が温厚な態度で間男との馴れ初め...

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万...

既彼が私とW不倫2年目に独女と浮気した。頭にきたので仕返ししたい。自爆覚悟で独女の件を既彼家族にバ...

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

浮気した元カノが俺と別れたくないって言うから、元カノの特殊な趣味に協力してあげたらODで救急車で運ばれたらしい。俺、悪くないよね…

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

嫁が浮気しやがった!ゴリマッチョの友達5人呼んで汚嫁と間男を事務所に強制連行。俺「明日までに600万もってこい」間「払います。払いますから助けてください」

嫁が二人目を妊娠7ヵ月の既男だけど…好きな女性とご飯行ってウキウキ。まだ会話するようになって2週間...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする