816: :2017/10/14(土) 00:18:38.42 ID:
不倫バレ後
1年 フラバとの戦い、自分を責める
2年 たまに思い出して腹立てる
3年 夫婦ってこんなもんかと諦める
4年 シタ空気 子供と楽しむ
サレになって優位に立てた
義親、シタの老後の世話しなくてラッキー ←今ここ
817: :2017/10/14(土) 00:27:45.63 ID:
そういう意味でも時間薬なのか
 


この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

結婚前で彼氏にレスられてる。原因は疲れてムリと言います。彼の家に泊まる度に身体整えて待ったり誘ったりしてもダメ…結婚しないほうがいいですか?

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



818: :2017/10/14(土) 00:41:46.54 ID:
時間しか解決してくれない
820: :2017/10/14(土) 11:45:27.64 ID:
みんな恋愛感情はなさそうだね
私の場合しないしない選んだけどまだかすかに愛してるがあるような気がしてそれでつらいんだと思う
やっぱり時間薬しかないね
821: :2017/10/14(土) 13:31:05.65 ID:
>>820
いきなりゼロにはなれないと思うよ
サレるまでずっと好きだった人なんだから
822: :2017/10/14(土) 13:50:15.87 ID:
時間薬効かない
シタは効くんだろうけどサレは日が経つにつれシタが忘れて楽しく生活してると思う忘れられない程腹立ちが増す
824: :2017/10/14(土) 15:06:28.30 ID:
>>822
以前、再構築スレにも書きましたが時間薬について
人間の脳はよく思い出すことを前頭葉に留めます
記憶が後頭葉に移ると思い出すことは少なくなります
記憶を移す作業に必要なことは思い出しそうになったら別のことを無理にでも考えて記憶を押し込めることです
あなたがいつまでも不倫されたことに振り回されていると記憶は前頭葉に留まったままで時間薬はききません
難しくても不倫のことを考えないようにするのが一番良いですよ
825: :2017/10/14(土) 15:17:23.11 ID:
前、後とかどうでもいい
嫌であればあるほど考えるのが人間
そんな難しい事簡単にできたらこんなに皆んな苦労しないし、不倫がもっと簡単に出来てしまう時代になるはず
やっぱり滅茶苦茶嫌な思いをし続けてる人がいるから、世の中がまだ許してないんだよ
826: :2017/10/14(土) 17:13:42.45 ID:
>>824
思考停止して他に目を向けて忘れたことにしていても
何年もたってからでも何かの際に噴き出す

何度でも辛さを繰り返し尽くした方が解決に近くなるような気がする
辛さで生活に支障が出なければだけど
827: :2017/10/14(土) 21:30:20.62 ID:
>>824ってこうしなさいって言ってるんじゃなくて、
苦しんでる人にこういう方法がありますよって言ってくれてるんだよね

それが出来るかどうかはその人次第で、出来ないことも仕方ないけど>>825みたいな噛みつき方は良くないんじゃないかな

八つ当たりだよ
830: :2017/10/14(土) 23:34:48.91 ID:
まあ時間薬が早く効いてほしいって人に向けてのレスだろうから
833: :2017/10/15(日) 00:30:54.61 ID:
時間薬もシタの態度による
831: :2017/10/15(日) 00:05:13.35 ID:
忘れたい、と思った時期もあった。

医者に聞いたら「忘れない、一生」
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人42
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501147526/


jikan



000:当サイトの人気記事:2017/10/18(水)00:00:00 ID:UWAKICH
浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

明らかにおかしい嫁の行動。パート先を見に行った。閉店後、速攻でチビで腹が出てる50手前ぐらいのジジィと合流。どう見ても恋人同士。突入してやった。

看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた。20代の頃、癌で入院していた30歳年上の男性に告白され、奥さん公認で亡くなるまで不倫関係にあったと...

田舎で小学校の教員してるんだけど生徒のお母さん達って貞操観なさすぎ。おかげさまで不倫天国。結婚したくなくなった。

嫁が精神病になったので、それを機に浮気相手と再婚。俺の浮気はバレてなかったら、嫁の浮気を立てに離婚した。が、今嫁が前嫁の子供たちを育児ストレス発散のため虐○してた

夫に冗談で「浮気なんてしてないよねー」と言ったらカミングアウトしてきた。2回目です。でも、2回とも未遂だと言っています。処理をしてもらっただけだと.....

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

嫁に不倫されて「子どもいらねwww」と言われて父子家庭だけど…今俺が不倫している鬼女がテキトーに結婚して離婚するみたいで『俺の子ども欲しい』って言う

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする