728: :2017/10/18(水) 00:46:24.80 ID:
本気で彼と再婚考えてる奥様いるー?
ずっと離婚しようと思っていた矢先に出会った彼とお互い離婚して再婚しようかと思ってる。
半年くらいご飯とドライブデートを重ねて、先日ついに旅行に行って行為してきた!
下の子がまだ小学生だけど、旦那に親権譲りたい。
 


この時間のおすすめ記事
お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

不倫してる主婦だけど、私の目を覚まさせて。旦那は単身赴任中だからバレていない。私43歳、カレ26歳。初めての不倫で、やめたくても誘われればホイホイついて行っちゃう。



729: :2017/10/18(水) 00:56:14.74 ID:
>>728
不貞発覚、子は小学生じゃ、あと10年は離婚できないよー
730: :2017/10/18(水) 01:11:35.61 ID:
>>728
離婚して再婚するよー
732: :2017/10/18(水) 01:32:37.18 ID:
>>729
高学年なんだけど難しいかな?
あとはもう同居の義母に面倒見てもらいたいw

>>730
子蟻?
733: :2017/10/18(水) 01:44:13.16 ID:
>>732
小学校低学年が1人
夫か私か選ぶのは子供だけど一緒に来て欲しいって伝えてる
785: :2017/10/18(水) 18:11:24.60 ID:
>>728
これは釣りなの?
似たような状況だけど、まだ小学生の子供を手放したいなんて、ちょっと信じられない
786: :2017/10/18(水) 18:15:28.17 ID:
人によるんじゃないとしか
787: :2017/10/18(水) 18:16:46.44 ID:
手のつけられないようなクソガキをイメージしたw
788: :2017/10/18(水) 18:17:49.70 ID:
そりゃ要らないね
790: :2017/10/18(水) 18:44:48.17 ID:
要らないね
789: :2017/10/18(水) 18:21:36.62 ID:
クソガキは精神を蝕むw
うちの小五男子もたまに捨てたくなる
不倫や浮気をしている奥様 31
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1507689016/


お花畑



000:当サイトの人気記事:2017/10/19(木)00:00:00 ID:UWAKICH
喫煙室で眼を瞑っていたら好きな子にほっぺにキスされた…その後告白されたがアウアウしてた俺を見て『忘れて下さい』ってフラれた。即答出来なかったから嫁の陰を感じたのかな

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

デキ婚したって伝えたら「あーやっぱりね」「普段からだらしないし、酔った勢いで関係したりするじゃん」だって、そんな事言わないで素直におめでとう言ってくれればいいじゃん!

妊娠~授乳中は欲求なくなるなんて大嘘!妊娠中も授乳してる今も行為したくて気が狂う。育休明けで復帰したら新しい男と出会ってしまった。旦那と完レス2年…もうダメだ限界

不倫中の鬼女とホテルから出てきたら鬼女旦那と浮気相手が入ってくる所に遭遇。その後、旦那から飯に誘われ4人で話し合い。旦那カポはご機嫌、俺カポはお通夜状態に…

俺は自分がクォーターでモテると子供の時から自覚し、フラれた事一度もなし浮気当たり前。そんな俺が一目惚れした!「キモいんで止めてもらえます?」「!?」どうなる俺の恋?

社長「どうして今頃になって俺の前に現れたんだ? 遅すぎる…遅すぎるんだよ!!」私「いや、無理です。」社長「本気なんだ!!」 45歳社長、既婚者子持ちとの修羅場....

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

嫁に不倫されて離婚後に女性と交際して1年が経ち娘も懐いたので決死の覚悟でプロポーズしたら人妻でしたよ…俺は不倫してた。散々罵倒して叩き出した元嫁と同じ所に墜ちた

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

俺25歳。ヤバい、俺の人生終わった。婚約者居るのに43歳の既婚者ババアと1回浮気して妊娠させた。ババア産むとか言ってるし俺と結婚する言い出すし。マジ終わった。

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする