477: :2017/09/05(火) 15:06:29.82 ID:
理不尽冷め。
十数年前に付き合ってた元彼は、真面目で優しくて、そこそこ稼いでて、顔もカッコよくて、清潔感があって仕草も綺麗で、非の打ち所がない人だった。
私みたいな暗くて冴えないデブスには勿体無い人だった。
それでも、向こうが情熱的にアプローチしてくれて付き合えた。(どうもデブ専だったようだ)
いつもさりげなくリードしてくれて、本当に愛されてると実感してた。

   
  
この時間のおすすめ記事
女だけど初デートで奢ろうとしない男とはFOするwww奢らないって事は『興味がない金がない』早めにFOした方がお互いのため。男性の方どうですか?

25歳の毒女ですが49歳の既男に告白して不倫関係になりました。私は彼と結婚したいと思っているのですが…彼は身体目的なのでしょうか?

俺が浮気。プリに地雷されたけど再構築。やっぱり無理で離婚→プリと再婚→俺不倫。元嫁が離婚って言うから娘が片親になって可愛そう。俺の人生もめちゃくちゃだ

旦那が浮気して再構築中。今まではプリと出掛けまくってたからその分私と色んな所へ行こうって言ってるけど、微妙な気分になるよね

職場にいる俺の好きな40代の女性が若作りしてないのにめちゃくちゃ色っぽくて妖艶!嫁は彼女より年下...



ただ、時々食事中にものすごく気持ち悪い顔をする。
口を開けた瞬間、片目を瞑って、もう片方の目はあらぬ方向を向いて、何故かその時だけすごく皮膚がしわくちゃになった。
ぶっ壊れたゴム人形みたいな顔。
本人は全くの無意識で、指摘したら「ごめん!気をつけるね!」と素直に謝ってくれた。優しい…!

だけど、油断するとまた変な顔になる。それがどうしても無理になった。普段カッコイイのに、とんでもなく不細工になる度に冷めていった。

別れを告げると涙ぐみながら「わかった。生理的なものは仕方ないね」と了承してくれたが、その時もタコみたいな顔になった。

風の噂で、彼は今、幸せな結婚生活をしているらしくて良かった。
私はアラフォー独身。あんなに大切にされたのは人生でこれから先もないだろう。
私が悪いけど、思い出だけで生きていく。



478: :2017/09/05(火) 15:22:27.85 ID:
そんなこと言わずに新しい人を探せや
諦めんじゃねーよデブス
479: :2017/09/05(火) 15:48:16.92 ID:
>>477
想像して吹いた
480: :2017/09/05(火) 15:51:39.17 ID:
3の倍数だけ変な顔になる芸人みたいな感じだろうか
482: :2017/09/05(火) 16:23:44.12 ID:
デブのくせに贅沢言ってんじゃねえよwww
483: :2017/09/05(火) 16:43:27.07 ID:
>>477
マジレスすると顔面麻痺の後遺症じゃないかな
治ったあと普段は普通の顔でも食べたり笑ったりすると顔が歪むことがある
484: :2017/09/05(火) 17:05:55.06 ID:
>>483
ググってみたが間違いなさそうだな
これは相手が気の毒すぎる案件だな

まあ自分を卑下しつつ他者の外見をお笑い種にするような性格の悪い人間と別れられて相手は幸運だったのか
485: :2017/09/05(火) 17:43:46.48 ID:
>>483
指摘して「ごめん、気をつける」だから単なる癖なんじゃないの?
もし本当は麻痺だったりチックなどの障害だったとしたら気の毒だが
交際相手にそんな事も言えない関係性はいいとは思えないし。
487: :2017/09/05(火) 19:23:23.08 ID:
>>485
傷が深すぎて言えなかったんじゃないの
普段イケメンてことは治療がうまくいったんだろうけど
発病当時はそれこそ三の倍数の人とか事故後のビートたけしみたいな顔になってただたろうから
治らないかもと思うと絶望したはずだよ

後遺症もある程度は意志でコントロールできるので気をつけると言ったんだろうけど
気を抜くと片側の目と口の動きが連動して歪んでしまう
別れの時も涙を流して目を瞑ったら口が歪んだんだろう
489: :2017/09/05(火) 20:51:55.49 ID:
病気だろうと癖だろうと、生理的に「あ、無理」って思ったから冷めちゃって最終的に別れたんでしょ
まさにスレタイ通りの話なのなんでそこまで彼氏の方に入れ込むのかわからん
490: :2017/09/05(火) 21:07:08.67 ID:
そりゃブサイク揃いのスレだからブサイクには優しくなるだろ
と条件反射レスしようとしたら本人もブサイクじゃねーか
なんだこれ
百年の恋も冷めた瞬間!196年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1501125253/


muri


000:当サイトの人気記事:2017/10/20(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

彼女は芸能活動をしている女優・劇団員だけど…愛人をしているらしく怪しいメールを見てしまった。間男に復讐してスッキリ別れようと思うwww

アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ

旦那に浮気されて離婚前提で別居するのに弁護士が旦那の収入から計算して婚費を月30万円請求したら…焦...

嫁の浮気が発覚…探偵を使って証拠ゲット。俺「離婚しようか」嫁「離婚は嫌、彼とは結婚できないから俺君...

彼女の浮気癖って治らないのかな?こんなに浮気不倫が横行してるんだから解決策見つかっても良いと思う。世の中の偉人はなにしてるんだ!

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

お互い既婚で2人飲みに行く関係だけど… 鬼女『私と会うだけでいいいの?』俺「もっと深い関係になりたい」鬼女『あとは行動するだけよ』

夫が新宿にある90分3万円の高級店に行ってた。病気が怖いので内容を詳しく聞いても「初めてだから緊張して内容は覚えてない」の一点張り

夫が新宿にある90分3万円の高級店に行ってた。病気が怖いので内容を詳しく聞いても「初めてだから緊張して内容は覚えてない」の一点張り

夫婦2人で生活費3万円って足りない?一人の時は1万5千円で余裕、納豆3P78円肉は半額で問題なし。嫁は値段見ないんだ「セレブかっ!」って言いたくなったよww

彼氏は意識高い系()で朝からジョギングかジム。仕事終わったら外国語2つ習って医者と弁護士のダブルライセンスを持ってる。彼がどこへ向かってるか分からない

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー

別れた彼女には嫉妬してほしい。結婚して子宝に恵まれた今の俺を見てほしい。俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」と入籍した。アホなマウンティング人間だよ

不倫彼には「旦那とは上手くいってないしレス」と嘘ついて。旦那には「愛してる」と嘘ついて。両方に良い顔してる自分が嫌になってきたwww

職場の既婚女性と不倫関係になったけど、最近になってキス等をやんわり断られる…彼女は旦那や子どもの話をよくするので罪悪感が凄いんでしょうね

25歳の毒女ですが49歳の既男に告白して不倫関係になりました。私は彼と結婚したいと思っているのですが…彼は身体目的なのでしょうか?

24歳、結婚2年目。旦那が女友達と会ってたのを私に嘘をついた。女友達「これからは仕事中に連絡とるようにする!」浮気の証拠はないけど友達じゃないですよね?

会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら