388: :2017/10/15(日) 21:14:38.54 ID:
彼氏26歳、過去(大学時代)に友達とノリで数回風呂屋に行ったことがあると話を聞いたんだけど、めちゃくちゃショックで落ち込んでる
キャバクラくらいなら分かるけど、風呂屋だけは彼氏には行ってほしくなかったんだよね
私としてる時も、風呂屋嬢と比べられてるのかなーと思うと欝だしする気がなくなってしまう

彼氏は、今は私と付き合ってるし風呂屋なんて行かないよって言ってくれてるし、友達から人数合わせで合コンも誘われたけど断ってくれたみたい
過去は過去だし消せないけど、どうしたら気にしないでいられるかな?
このせいで最近元気がなくて食欲もないし気力もわかなくてつらい
   
  

この時間のおすすめ記事
彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?

10年振りに旦那とした。レスだったけど...このまま枯れるのは嫌だったから。自分の為に。相変わらず浮気ばっかりしてるけど私を優先してくれるよう...

彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から...

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....



390: :2017/10/15(日) 21:20:12.45 ID:
>>388
めんどくせえ女だな
4割は行くんだしいちいち気にしてたらハゲるぞ
392: :2017/10/15(日) 21:31:53.68 ID:
>>388
風呂屋嬢と比べられてるのかな?ってなるのがわからない
別に風呂屋嬢だけじゃないけど回数重ねてるプロと素人じゃプロのほうが上手くて当たり前なんだしね
そこが気になっちゃうなら彼にどこ気持ちいい?どんな事されたら嬉しい?って聞きながら嬢になんか負けないもん!くらいの向上心持って頑張ったらいいんじゃないかな
399: :2017/10/15(日) 21:45:19.11 ID:
>>390
自分で言うのもなんだけど、よくメンヘラって言われる

>>392

それはそうだけど、夜の面に関しては風呂屋嬢に勝てないのかって考えると辛い
402: :2017/10/15(日) 21:56:38.57 ID:
>>399
じゃあ彼のために積極的に誘ったり楽しませてあげては
彼が何と言おうともあなたは勝手に悪い想像して彼を信じないんだから、
それならそれで風呂屋嬢に負けないくらいの腕を彼を練習相手にして磨けばいいよ
396: :2017/10/15(日) 21:37:49.51 ID:
私は過去の風呂屋経験は気にしないな
だだ彼氏も別に言わなくてもいいんだから
言わない配慮は欲しかったよね

よくあることだから思いつめない方がいいよとしか言えない
393: :2017/10/15(日) 21:34:07.15 ID:
そんなこと言ったら風呂屋行ってなくても元カノで上手い人いたかもしれないしね
389: :2017/10/15(日) 21:19:47.17 ID:
男が1度は風呂屋経験してみたいと思うのは仕方ない
その後ハマったわけでもないんだし過去に経験済みなことで自分と付き合ってる時に行くことはなくなったって思えばいいよ
394: :2017/10/15(日) 21:34:57.97 ID:
風呂屋嬢と比べてるのは誰でも無く、貴女自身だと思うよ
395: :2017/10/15(日) 21:35:44.54 ID:
>>394が良いこと言った
397: :2017/10/15(日) 21:41:07.98 ID:
>>389
たしかに、自分と付き合ってる時に行かれたらもうソッコー別れるレベルだわ
その考えは少し気持ちが落ち着くかもしれない


>>394
劣等感と被害妄想が激しい性格だからどうしても比べてしまう…
400: :2017/10/15(日) 21:46:45.66 ID:
>>397
今行かないなら気にしないであげたら良いんじゃない
気になるのはわからんでもないけど、あれは自行為の延長だと思ってあげよう

それこそ劣等感から来るんだし、相手の好みのプレイができるようになれば貴女の気持ちも落ち着くよ
401: :2017/10/15(日) 21:51:00.76 ID:
>>400
これ
風呂屋嬢とはもうすることはないけど、あなたはこれからいくらでも彼の好みを知る事が出来る
それは彼にとって1番の相手になれるってことだよ
たっぷり教育してもらうといいw
407: :2017/10/15(日) 22:13:59.01 ID:
>>400
自行為の延長か…無理やりそう思い込もうかな
彼が高スペックだから私は自分に自信が持てなくて遊ばれてるんじゃないのかとすら思うようになってきた、、
好みのプレイ聞いてみる 

もうどうしたら彼氏を信用できるのかがわからなくて悩んでるw
405: :2017/10/15(日) 22:02:26.38 ID:
まともにアドバイスしてみたつもりだけど、メンヘラって言われる。と自己紹介するくらいだしつらいって言いたいだけかもね
少なくとも問題解決を求めてるわけではなさそう
408: :2017/10/15(日) 22:14:28.49 ID:
>>405
そんなつもりはなかったんだけど、そう想わせたならごめん
解決したいって気持ちはあるよ
406: :2017/10/15(日) 22:07:55.25 ID:
彼氏が風呂屋に行くの嫌がる女の人って、
高確率で風呂屋嬢のこと見下しててプライドが高くて自己愛が強いイメージがある
409: :2017/10/15(日) 22:14:28.82 ID:
>>406
ものすごい偏見だね
410: :2017/10/15(日) 22:14:53.09 ID:
>>406
馬鹿か?
412: :2017/10/15(日) 22:23:01.97 ID:
夜の面に関しては風呂屋嬢に勝てない~と投げやりだったものでそう思ったんだけど、ごめんね

彼氏が普段から嘘をつくとかでなければ、彼氏を信用できないのも過去が気になるのもあなた自身の自信のなさが全てだよね
風呂屋嬢だって最初は素人と変わらなかったりするし、皆が特別に上手なわけではないよ

相手のスペックが高くて自分のスペックは低いから悩むんだろうけど、悩みたくないなら全てにおいて彼の所まで自分を高めるしかないと思う
414: :2017/10/15(日) 22:32:15.18 ID:
>>412
彼氏は普段嘘はつかないし、むしろなんでも馬鹿正直に話すから聞いてるこっちがひやひやしてくるよ
となるとやっぱり、私の自信のなさが問題なんだろうな…
自分を高める、か
要するに 自分磨きをがんばって自分も私生活を充実させたらいいのかな?
413: :2017/10/15(日) 22:32:10.90 ID:
そもそもテクニックを比べる点がヘン
あんなの和食と洋食とか、今日はどっち食べようかな~ってぐらいの違いでしかないよ
それに気持ちの問題も大きいしね
風呂屋嬢とは排泄行為って感じで、恋人とは愛情行為って感じだもの
430: :2017/10/15(日) 23:49:48.66 ID:
みんな寛容なんだなあ
自分は風呂屋行く人はちょっと無理だわ
431: :2017/10/15(日) 23:50:56.24 ID:
行ってもいい人悪い人それぞれ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 499
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1507746293/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/10/19(木)00:00:00 ID:UWAKICH
妻が出て行って早4ヶ月。5回目の家出です。そもそも嫁と知り合った時、不倫でした。騙されてましたが...実は結婚当初から愛してはいませんでした。

自分は愛人の子だった。父は家庭がありながら5~7人くらい愛人がいて、それぞれ子どもが一人以上居た。各家庭に毎月20万以上渡してたらしい。

彼女の弟の女装写メを見せられた。しかも彼女の肌着まで着て弟は興奮していたらしい…俺は一人っ子なので理解できない。

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」

既男ですが家庭内別居で不倫してる彼女に事実を伝えてる。やっぱり常套句と思われてんのかな?嫁とは修復不可なんだけど、彼女から嘘つきみたいに言われ...

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

結婚17年目で4人の子持ち+嫁両親同居だが、嫁はずっとマグロ。久々に誘ってホテルに行ったら…積極的になっていてびっくりしたわ。なんで急にマグロを卒業したんだろ!?

俺18歳でデキ婚して今年35歳になります。娘も16歳になり親子関係は良好だけど、嫁には営みを拒否され10年以上レスが続いて会話も無い… 娘が自立したら離婚ですかね?

レスと浮気で旦那に離婚届突き出したら「子どもが可哀想だから離婚は出来ない」「浮気相手とは出来てもお前とは出来ない」「お前には浮気して欲しくない」と言っています…

『遅くなったけど今からでるね(ハート) 裕君と早く会いたいよぉ』 俺の名まえは裕じゃないし...今日は職場の女先輩と食事するって言ってたじゃん....

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら