285: :2017/10/19(木) 12:25:20.99 ID:
■相談お願いします■

私30歳既婚子ナシ、相手同じ歳独身、遠距離
私が彼に旦那と離婚したバツイチ独身と騙して出会いました。
しかし隠すのはダメだと思い一線を越える前に伝え
来年には必ず別れて一緒になると約束し相手はそれを信じて待ってくれています
しかし家のローンや旦那には全く火が無い離婚。
   
  

この時間のおすすめ記事
主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

不倫してる彼の携帯カメラロール見たら…奥さんと花見行った写真あった。奥さん私より一回り以上おばさんなのに顔引っ付けて写真撮ってて吐き気した

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

私が仕事で失敗して凹んでたら上司にホテル連れ込まれて不倫関係に…今は奥さんと子どもへの後ろめたさで激しく後悔。上司なので終わらせ方がわからない

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??



自分の両親の反対もあり離婚すると一度は決めたが心が揺らいでます。
まだはっきり離婚できないとは伝えてはいないけど、
彼は不倫は続けらないし私と別れるつもりもないと怒るのは間違いないです。
旦那には愛情はなく彼のことは大好きなので別れたい気持ちもあるがやはり親等全てを捨てて彼のところに行く勇気がない、
ズルズル引き伸ばすのは申し訳事を思うと遠距離ってのもありこのまま音信普通でフェイドアウトするしかないかなと考えましたが彼を思うとなかなかできない。
相手の離婚待ちの方のご意見とかあればよかったら教えてください。



286: :2017/10/19(木) 12:35:04.95 ID:
甘え
287: :2017/10/19(木) 13:04:12.13 ID:
>>285
悪い事は言わない不倫はやめとけ
288: :2017/10/19(木) 13:09:07.64 ID:
>>285
子供いないんだし、旦那さんにも愛情ないみたいだし、旦那さんには素直に(不倫のことは伏せて)気持ちが離れてしまったので、離婚してほしいと話してみたらどうでしょう。
289: :2017/10/19(木) 13:47:41.73 ID:
>>285
待たせてる彼と再婚するかどうかは置いといて、愛情なくなった旦那とこの先何十年もやっていく気があるのかよく考えてみては
彼とはネットの出会いなのか何なのか知らないけど、浮気してもいいつもりで出会いを探してたとかなら、もう旦那とは別れてもいいんじゃない
290: :2017/10/19(木) 13:50:34.68 ID:
>>285
騙した相手が殊勝な事を言ってくれてるうちに、早めの決断をした方がいいのでは?
待たされる方は膠着状態に焦れ始め、最終的には騙された事に対する憎悪で地雷化するかもよ
291: :2017/10/19(木) 14:45:56.27 ID:
きっちり旦那と話して有責で離婚が手っ取り早いし、回りも諦めるだろうし確実じゃね?
有責回避したい思惑があるからアレコレ言い訳してるだけにしか思えない。
二人で慰謝料背負ってスタートすればいいだけだろ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?354
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502965701/


jjj



000:当サイトの人気記事:2017/10/19(木)00:00:00 ID:UWAKICH
私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

お互い異性経験のないまま結婚した。結婚後も一年間奮闘したけどようやく成功w でも痛がらないし血も出てない。嫁は絶対に浮気してたよな!

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら