319: :2017/10/15(日) 23:59:39.42 ID:
皆さんは不倫相手の方に自分のパートナーとの行為って報告しますか?
W始まってからは私は夫とは一切してなかったんですが(寝たフリ等で回避してきた)、つい先日夫に寝ているところを襲われました
元々夫には愛想つかしてたし、最近は不倫相手との行為ですごい満たされてたのに夫に上書きされたのが本気で悲しい
旦那に襲われた!ムカつく!って言ってもいいものなのか...良い気分にはならないですよね
   
  

この時間のおすすめ記事
嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。



327: :2017/10/16(月) 01:04:16.04 ID:
>>319
言ってみたら?って言われたら言うんだw
320: :2017/10/16(月) 00:09:09.41 ID:
>>319
言わない方が良いに決まってるじゃん
321: :2017/10/16(月) 00:09:43.83 ID:
>>319
そんなの報告するわけないじゃん
324: :2017/10/16(月) 00:46:44.69 ID:
>>320-321
やっぱそうですよね...何考えてたんだろうw
冷静になれました。ありがとうございます
でも夫は死ぬほどむかつく、もう襲われないようにしたい
325: :2017/10/16(月) 00:58:55.51 ID:
>>324
離婚して、既婚者とは別れ新たな人と過ごしたらいい。
不倫をする軽薄な男の前世は人外らしいから。
328: :2017/10/16(月) 01:41:16.47 ID:
>>324
旦那と行為するのは当たり前じゃん配偶者なんだから
不倫相手で満たされてるのにムカつくってご都合心理過ぎるでしょ
332: :2017/10/16(月) 02:09:39.93 ID:
お坊さんも女に騙されてるよ
>>324のメスぶりを見てごらんよ
動物以外のなに?
餌持ってくる男にも、好きな男にも媚びをうる姿は賢くなっただけの犬畜生でしょ?
335: :2017/10/16(月) 02:23:37.17 ID:
>>332
男が軽薄じゃないなら不倫はない。
不倫なんてな、軽薄な男の身勝手さからなんだよなぁ。
337: :2017/10/16(月) 02:57:44.11 ID:
>>335
そんじゃ319を説明して
軽薄な男が押し倒してまで嫁とやるかな?
不倫してる男は不倫する女の自己中さをみてるから、旦那が悪いなんて思わないね
お前がもし男ならシタ嫁に言いくるめられてるよ
女だろうけどさ
345: :2017/10/16(月) 08:47:49.02 ID:
>>337
いや、男だ。
男だからこそ軽薄な男の身勝手さを理解しているんだよ。
妻を押し倒して、それは単にやりたいだけだったんだろ。
所詮不倫は男が悪い。
男が全てお前と同じ考え方をすると思うな。
自己中さと言えば不倫をする軽薄な男こそ自己中だよな。
テメーのようなカスがいるから、全ての男が軽薄と思われる。
349: :2017/10/16(月) 09:26:50.39 ID:
>>345
こいつ女だろ、読んでて?がいくつも浮かんだ
356: :2017/10/16(月) 09:49:05.60 ID:
>>349
あ?馬鹿じゃねぇのw
事実を指摘されて逆ギレしてんなボンクラw
333: :2017/10/16(月) 02:14:21.41 ID:
>>319はバレたら逆切れするタイプだよなw
326: :2017/10/16(月) 00:59:32.59 ID:
お坊さんの話。
「軽薄だったり、人の道外れて不倫をする男と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう思えば腹立たしさも収まる」と。
330: :2017/10/16(月) 02:01:40.09 ID:
>>326
なぜ男なんだ?
六道輪廻に当てはめるなら畜生道は女だぞ
浮気不倫は女のが簡単に抑えが効くもの
334: :2017/10/16(月) 02:21:48.11 ID:
>>330
だから、全て男が悪い。
全て女のせいにするカス死ね。
343: :2017/10/16(月) 08:45:15.18 ID:
昔から坊主の悪行は有名
W不倫中の人の雑談スレ part21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507885031/


hyy



000:当サイトの人気記事:2017/10/20(金)00:00:00 ID:UWAKICH
結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??

49歳で不倫バレして実家にしゃあしゃあと戻ってきた妹。一日中スマホにぶつぶつしゃべりまくってて怖いのなんの…措置入院とかどうやったらできるのかな?

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

彼氏には好きな人ができて別れたいと言わず逃げ道確保としてキレイに別れました。結局好きな人にはフラれましたが...元彼氏にもお互いに幸せになれればな

妻に浮気がバレたら「私といるのはやっぱり嫌々だったんだねごめんね」って謝られた。妻には情しかない好きなのは浮気相手。でも別れられない

サイトで知り合った人と遊びに行く事になりそうなんだが、浮気しそう。そんな私に一言

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら