205: :2017/10/19(木) 12:54:28.92 ID:
夢に登場した異性を、なぜか好きになっちゃうことってあるよね
今年39歳になるいいオッサンだけど、今朝久しぶりにそれを体験した
誰かに話したいけど嫁には話せないので、ここでちょっと書かせて

見た夢はこんな感じ
俺がオープンカフェでコーヒーを飲んでいると、制服姿の女子高生がやってくる
小柄で洒落っ気の少ない真面目そうな、でも可愛らしい女の子
俺とその子はここで待ち合わせをしていたらしい
しばらくたわいのない会話をする
 


この時間のおすすめ記事
主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

3年半前に入籍2ヶ月目に嫁の不倫と婚前からの浮気が発覚。再構築も失敗して離婚。嫁と間男から慰謝料500万を取った。その金を資産運用に回したら…

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

女は強いなwww 俺から離婚の話をしたけど今さら後悔。嫁と最後の晩餐した時に恥を忍んで再構築の話をしたけど…きっぱり断られたよ

好きな既婚男性に「ベルト(時計)を外してくれませんか」と言って外してもらったのですが「他にも外すものある?」と突然ホックを外されました。彼は私に好意を持ってくれてますか??



俺とその女の子との関係は、友達や恋人同士といったものではなく、むしろそれ以上の、昔からの戦友のような関係のようだ
二人の間には確かな信頼関係がある
彼女が何か飲みたいというので1000円渡す
Lサイズの飲み物を買ってきて、俺にお釣りの100円を渡す
900円もする飲み物はめちゃめちゃでかくて、俺は驚いてそんなに飲めるの?と聞くと、私これ大好きだから、と彼女が笑う
その笑顔がとても素敵で、そしてなんだかすごく懐かしくて、、、



206: :2017/10/19(木) 13:02:16.04 ID:
キモ
207: :2017/10/19(木) 13:07:26.21 ID:
夢の話だからニュアンスまで上手く書けないけど、だいたいこんな感じ
起きた瞬間は、夢か現実かよくわからなかった
少しボーッとしてたら夢だということを理解できて、もう彼女には会えないんだと、失恋したときのような胸にぽっかり穴が空いたような感じになった

JK好きとかそんな趣味は全然ないんだけど、完全にその女の子を好きになってしまっていた
その子とはどこかで会ったことがあるような気がしたけど、寝ぼけた状態では思い出せなかった

一生懸命記憶を探って、女子高生に知り合いなんていないし、芸能人か、それとも現実には存在しない子なのかな、なんて考えてたけど、頭がハッキリしてきたらすぐに思い出した
女の子は高校時代の嫁だった
208: :2017/10/19(木) 13:22:29.59 ID:
嫁と付き合いだしたのは20代半ばだけど、高校は一緒で、1年の時は同じクラスだった
当時はまともに話した記憶もなく、お互いその頃の印象は薄い
でも夢に出てきた女の子は間違いなく当時の嫁で、不思議に俺の覚えている記憶以上に鮮明だった

謎が判明すると、俺はなんだか嬉しくなってきた
もう会えないなんてとんでもない、俺はその女の子と結婚までしたんだ、と
そして恋する彼女に会いに、ウキウキと一階のリビングに降りた


嫁はキッチンにいた
俺がおはようと言うと、嫁は何か作業をしながら俺の顔を見ずに、
おはよう、あ、今日から便座暖めてるから、蓋は必ず閉めるように
とピシャリと言った

うん、分かったと言って、改めて嫁をよく見てみると、そこにいたのは当たり前だけど小柄で可憐な少女ではなく、小振りな中年女性だった
家の中であり得ないくらい厚着をしていて、もこもこ熊を狙う猟師みたいな格好をしていた

その姿を見て、ようやく本当に目が覚めた
ウキウキした気持ちも、起きた瞬間の哀しい気持ちもさっぱりなくなっていた

この前の三連休、嫁実家に行ったときに、嫁母が10歳になるうちの娘を、どんどん嫁が子供の頃そっくりになっていくねー、って言ってたんだよね
妙に印象に残っていて、それで無意識に、俺の持ってる一番古い嫁の記憶にアクセスしたのかな
209: :2017/10/19(木) 13:24:55.63 ID:
うぜえ
210: :2017/10/19(木) 14:06:20.52 ID:
ほんとキモい
212: :2017/10/19(木) 14:40:25.25 ID:
おっさんのポエムとか誰得だよ?w
213: :2017/10/19(木) 14:45:11.99 ID:
だな。既婚男性現役JKのポエムなら歓迎
215: :2017/10/19(木) 15:24:49.49 ID:
頭がハッキリしてきたらすぐに思い出した
女の子は高校時代の嫁だった

のくだりは最初のレスの終わりにオチとして
つける構成の方がSSとしていいぞw
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487083437/


yume



000:当サイトの人気記事:2017/10/20(金)00:00:00 ID:UWAKICH
まーた嫁の離婚するする詐欺が始まったwww 今回は本当に離婚届出してやる!復縁してやってもいいけど一度終わらせんと気が済まない

嫁が双子を産んだ。が「不細工でかわいくない息子と一緒に生まれてきた娘も気持ち悪くて仕方ない」と嫁から告白され離婚。成人式を無事迎えた双子に修羅場が...

俺28歳、元嫁26歳子ども3歳。元嫁の不倫歴は5年で子は托卵だった。嫁実家は関係を知っていて俺は完全ATM。結婚詐欺で訴え、賠償金2500万支払い命令が下った

嫁に「疲れた好きな人も出来た離婚して」と言われた。家族経営の自営で会社借金3000万、妻実家に800万。俺名義の借金はない。どうせ妻が浮気相手に捨てられるのに何故離婚?

旦那「サプラーイズ!!」私「ギャーー!」旦那、勝手に二世帯住宅建ててやがったwww 離婚だーーーーー!

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません

嫁が取引先の男と浮気した。数か月泳がせてLINEの証拠を嫁に見せたら白状したが…間男は「ホテルに行ったけど不貞行為はしてない」と言い訳してきたwww

「すごい言うの迷ったんだけど…おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの…」と同じマンションの知り合いに深刻な顔で言われ写真を見せてもらったら...

自称セレブな生活を送っていた義妹。浮気バレ「あの意気地なしに離婚なんか出来るわけないw」と離婚届に署名。さっさと提出され離婚成立

車のドライブレコーダが壊れたので買い換えたと言うのは口実。妻はあまり興味を示さず「ふーん、なんか撮れたら見せてよね」と。妻の浮気の証拠を見せてあげたよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする