678: :2017/10/18(水)23:48:22 ID:
小学生の娘持ちのバツイチの女性と結婚を前提に付き合ってた
娘もなついてくれてるしそろそろ籍入れるか?って時、三人でまったりしてるときに娘が「(俺)くんにこの前無理やりネ果にさせられて体を触られた」と言い出した
もちろん事実無根だし、ポカーンとしてたら彼女にものすごい目で睨まれた
そしたらその瞬間「うっそーwwww」と娘がケラケラ笑って俺の写メを撮った

 

この時間のおすすめ記事
産経「この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気にわざわざ倫理を持ち出すな。本能として正しいのだから」

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

25年前の元カレとSNSで再会して…人生の目標だった元カレと崩壊できたので達成感ハンパないです。多分...

親友に泣きながら旦那さんの浮気相談を受けて凄く胃が痛くなった。まさか自分が不倫してるなんて言えないし…私は悪い事してるんだなって思った

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万のメガネフレーム歪んで怪我したし。マジでストーカー



学校で同じく義理の父親ができた子がいて、同じことを言ったときの大人の反応が面白いって聞いたからやったんだって

冷たいようだけどこの一件だけでこの娘に対する愛情が一気に覚めた
まだ彼女は好きだけど破局だろうな
ハロウィンにディズニー行く予定だったけどキャンセルした



680: :2017/10/19(木)00:07:55 ID:
>>678
嘘だと暴露したあとの母親の反応は?
どっちかというと、そっちのほうが重要だと思うな。
一瞬でも疑ったことをあなたにきちんと謝罪するのはもちろんだけど、
娘が泣いて反省して二度とそんな嘘はつかないと誓うくらいきちんと叱れる人じゃなければ、
結婚は考え直したほうがいいと思うよ。
信頼関係を一瞬で破綻させるくらいの絶対についちゃいけない嘘だからね。
子供がどういう子に育つかは親の責任もあるし、教育しなおすことも可能ではあるけど、
母親が今それをできない人なら、将来的にいろいろトラブルの元になることは目に見えてる。
681: :2017/10/19(木)00:30:43 ID:
>>680
言っていい冗談と悪い冗談があるという言い方があるけれど、冗談の範疇を越えているもんな。
まさしく嘘だし。
682: :2017/10/19(木)00:31:40 ID:
>>678
小学生には基本「嘘はついてはいけない。」と教えるべきだし特に人を陥れたり傷つける嘘は絶対にいけないとガッツリ言わないと。
母親が。
彼女に気持ちをそのまま伝えたら?
683: :2017/10/19(木)00:39:15 ID:
いや、彼女の娘に対する愛情が冷え切ってしまっているわけだし
彼女が親として叱ったとしても、娘が反省したとしても、>>678に謝ったとしても
「そういう(人を貶めるような嘘をつく)事を平気でやる性根」ってのは変えられない。
信頼関係を絶たれたのと同時に、愛情を持てなくなってしまったのだから
彼女だけじゃなく子どもまでひっくるめて責任を持つ「結婚」は当然ですが無理でしょう。
687: :2017/10/19(木)01:10:39 ID:
>>680
母親はものすごい謝ってきたし娘を厳しく叱ってた
娘からも謝罪された
彼女の対応に文句はないし、別れても仕方ない。
あなたの思うようにしてとまで言われてる
それでも正直あの娘とはもう二度と顔を合わせたくないと思ってしまう
そんな自分が嫌だ
688: :2017/10/19(木)01:15:36 ID:
>>687
破局になるのは仕方ないなーと他人から見ても思うけど
今は彼女の娘に対しての怒りもあるし嫌悪もすごいだろうから
冷静になるためにしばらく距離開ければ?

別れ話だって落ち着いてできた方が良いでしょ
690: :2017/10/19(木)01:19:26 ID:
>>687
そんな自分が嫌ってさ、いやいや普通でしょ?
このご時世に洒落にならない嘘だもの、自分の直感大事にした方がいいと思う。
692: :2017/10/19(木)01:27:38 ID:
>>687
彼女が全うな「母親」であり「恋人」なのが他人ながら安心したわ
今までのシンママとしての苦労を思えばせっかく幸せつかめたかもなのに
悲しいなーとは思うけどね

子どもって時々大人よりえげつない
彼女も687も悪くない、お互いに今回は縁がなかったんだよ
仕方ないよ
693: :2017/10/19(木)01:31:42 ID:
>>687
娘さんは子供だから、これからあなたがマトモに育てることができる可能性がある
これであなたが母娘を見限っても普通の人はあなたを責めはしないし、あなたが間違っているとは思わないよ
むしろこれを許せるならおまえは仏かと思うよ
696: :2017/10/19(木)01:44:32 ID:
>>687
あなたが自分を責める必要なんてこれっぽっちもないよ。
最初の書き込みで「もう別れる」ではなく「破局だろう」と含みを持たせてたので、まだ決めかねてるのかと思ってその後の様子を聞いただけなんだ。
>>680でも書いたけど、
娘は「信頼関係を一瞬で破綻させるくらいの絶対についちゃいけない嘘」をついたのだからあなたがこの娘とは親子にはなれないと思ったって、誰も責められないよ。
願わくば、その娘が心から今回のことを悔いて、きちんとした子に育ってくれればいいね。
そしてあなたも、自分を責めずに縁がなかったのだと思って先に進んでね。
697: :2017/10/19(木)02:13:41 ID:
>>687
他の人も言ってる通り子どもは無神経に言っちゃならん事を言ったりする
個人的な考えだけど子どもって大なり小なりそういうことする存在だとも思う
だからこの件で破局になっても仕方ないし誰も悪くないと思っている
強いて何が悪かったっていうならタイミングだろうけど
それだって結婚した後にやらかしてそれで離婚してあなたがバツイチ彼女がバツ2になるよりはマシ

方向性はほぼ決まってるにせよまだ迷いもあるなら
急いでもないししばらく色々考えればいいと思う
彼女は腹括ってるみたいだしあとはあなたがどう答えを出すかだろう
698: :2017/10/19(木)02:26:57 ID:
>>687
大人であろうと子供であろうと「この人ダメだ。」ってなったら無理だよね。
理屈じゃないよ。
700: :2017/10/19(木)03:10:13 ID:
>>687
愛情の試し行動でしょ。
子供だからその嘘がどうなるかまではわかってない。
娘の友達もね。
なぜ学年を書かないんだろう?
705: :2017/10/19(木)08:21:55 ID:
>>700
小学生なら成長の個人差が大きい。1年生でも早熟な子もいれば、6年生でも幼稚な子もいる。学年はあんまり目安にならんよ。
706: :2017/10/19(木)08:41:32 ID:
>>687
試し行動だとしても、結婚後なら父親の義務として愛情は冷めても
そこは呑み込んで娘を教育するっていう選択をとるかもしらんが
今の立場は母親の彼氏であって
赤の他人であるその娘に家族の真似事する義理もないよなー
707: :2017/10/19(木)08:59:26 ID:
>>706
付き合い切る義理はないよな
そこを乗り越えてこそ!とかドラマの中の話だよ
人生終わらせかねない大嘘つく子供なんて、まず人間としてダメだ
708: :2017/10/19(木)09:30:10 ID:
>>706
だよねー
入籍前でよかったとしか
>彼女にものすごい目で睨まれた
一瞬でも疑われたこれは忘れられないと思うよ
709: :2017/10/19(木)09:59:25 ID:
>>708
母親としてその行動は間違ってはいないと思うのだけどね
盲目的に彼氏を信じるよりは良いし
自分の子どもを守って欲しいなっていうのは個人的にある
でもだからこそこれは厳しいとは思うわ
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507723667/


53246727eca5f287d30f2ac6c4312b28_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/20(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

嫁の携帯代が月7万円www 嫁「育児で他にやることないから電子コミックくらい見たっていいじゃん!」...

彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...

女は強いなwww 俺から離婚の話をしたけど今さら後悔。嫁と最後の晩餐した時に恥を忍んで再構築の話を...

嫁に罵倒される毎日… 一番辛いのは怒られ続けること、自分の考えと違うと怒り狂う。結婚って何のための...

会社の女先輩と元恋人と友達になれるかで言い合いになった。先輩は6年付き合った彼と音信不通になって別れてるからそう信じたいんだと思うけどさ...

バツイチ子持ちのシンママと浮気された。携帯見て発覚して旦那は逆ギレ。別居するか旦那の判断待ちだけど別居したらウハウハ遊ぶんだろうな...

48歳既男だけど不倫相手の42歳毒女が妊娠した。中絶する場合は費用と慰謝料150万請求すると言われ…嫁にバレる前になんとかしたいが金が無いw

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

シュレッダーに旦那が捨てた怪しい会員券を発見…40過ぎのデブババアになった私には女を感じないらしい。旦那は浮気して私の存在価値は飯炊きババ...

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

嫁が不妊治療で人工授精しか妊娠できないことを知ると「私も貴方も尊敬出来る人の遺伝子の方が良くない?」と驚きの提案をして来た

彼氏の実家で牡蠣鍋をご馳走になった。が、私だけあたってしまい彼氏に報告「訴えるか覚悟しとけ!!」 と彼氏に怒鳴られた。私と彼氏を別れさせる...

【3/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?

俺の彼女は避妊具なしでいいよ!と言い、終わっても俺から離れようとしない…まさかデキ婚を狙ってるのかな?

「これまで黙ってたけどこれ以上は一緒にいると自分が自分で許せない」浮気を告白されたよ。彼女に貰ったプレゼントは売って金に換えてもいいよな?

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする