1: :2017/10/19(木) 18:03:35.21 ID:
普通に週一はあってたし、彼女浪人頑張ってるから入りたかったサークルとかも入らずに
バイトしてサポートとかしてたのに普通に二股されてた。
そして、最近ふられた。

似た経験した人いる?


 

この時間のおすすめ記事
夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プ...

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタイよかったし...

33歳で大手企業勤務。私29歳妊娠中の結婚3年です。夫が成人動画の男優でした。偶然サンプル動画で発見し結婚前の事ですが本名もバレてて...

嫁妹とは仕事の良きパートナー。手を繋いだりバラの花束もプレゼントし仲が良いのに嫁が一緒だと態度が豹変します。目も合わせてくれません。何故?



2: :2017/10/19(木) 18:06:28.24 ID:
いい勉強になったな
恋人のために何か我慢するとかそういう姿勢だといつまでたっても恋愛弱者でやられ続けるぞ
6: :2017/10/19(木) 18:13:00.92 ID:
>>2
せやな
ゴミを見分けられる能力なかった
3: :2017/10/19(木) 18:11:35.75 ID:
どうせ彼女受からないし今から大学で彼女作ればいいじゃん
彼女は二浪コースだよ
7: :2017/10/19(木) 18:16:36.63 ID:
>>3
浪人もかなり厳しいスタートで模試も全然いい様子じゃなかった。勉強じゃなくて男とイチャイチャしてたんだなって。
大学で彼女作れる様にがんばる
4: :2017/10/19(木) 18:12:06.66 ID:
立場が逆じゃなくてよかったやん
8: :2017/10/19(木) 18:17:51.36 ID:
>>4
立場逆だったら俺が浪人した時点で、すぐ降られてたと思う。かなり性格悪いし。
5: :2017/10/19(木) 18:12:44.09 ID:
二股されて最後に男とバトルしたことはある
9: :2017/10/19(木) 18:19:15.23 ID:
>>5
どうだった?
俺の場合完全に向こうが好きって言われてバトルする気もない。
10: :2017/10/19(木) 18:20:18.25 ID:
行為した?顔は可愛い?向こうは浮気してたの??
11: :2017/10/19(木) 18:22:34.83 ID:
>>10
することはしたよ〜
顔は最初の方は可愛かったけど段々好きじゃなくなってた。したんじゃないかな?振られる一週間前に男友達と食べに行くとか言ってLINE帰ってきたの12時頃だし。
16: :2017/10/19(木) 18:29:29.82 ID:
付き合いたての頃は初々しいカップルみたいな感じで、一緒に隠れて下校したり、デートしたりしてかなり楽しかったし、幸せだったのさ。
その子もかなり優しく笑顔も素敵で、いい子だった。
17: :2017/10/19(木) 18:30:41.97 ID:
女は9割ゴミ
よく付き合う気になるな
19: :2017/10/19(木) 18:31:23.23 ID:
>>17
当時はいいと思ってたよ
21: :2017/10/19(木) 18:39:23.20 ID:
そしたら、段々と付き合ってたら、いい子ぶってる姿が剥がれてきて、親の愚痴はめっちゃ言うし、学校は嫌い嫌い言って、修学旅行前や途中は過剰に不機嫌になったり、口も悪くなってたりてかなり嫌な時期もあったのさ。
この頃にちょっと性格悪いなぁって思ってた。たまには、別れようかなって思ってた。
でも、親が嫌いなのもちゃんと理由があったり、俺も学校はあんまり好きじゃないから我慢して付き合ってた。
何より、この子が悪い人と付き合ったら確実に不幸になるって思ってたし、普段は一緒にいて楽しかったからね。
23: :2017/10/19(木) 18:48:45.78 ID:
そして、何だかんだ受験生としての高校3年生になったのさ。
高3の夏頃かな?勉強が全然足りなかったから一旦距離を置くために別れようとした。そしたらその子過呼吸になって、わんわん泣いて別れたくないって言うから別れなかった。
その時益々この子俺以外の人と付き合えるのかなって心配になった。まぁ今もう付き合ってるんですけどねwww
そして、別れることなくたまにデートとか行ったりして、何のアクシデントもなく受験迎えた。
27: :2017/10/19(木) 19:02:28.21 ID:
結果は、俺は前期落ちで後期で何とか受かったけど、その子は全落ちだった。
その子はなんか体調悪かったとか言ってたけど、いま考えたらただの言い訳だと思う。
そして、その子の浪人が確定して、俺も何でもサポートするから一緒に頑張ろうって約束したのさ。
その子金使い荒くて、デートの時もなかなか使ってたから合わせられるように、プレゼントも豪華な物渡せるように、サークル入るの我慢してバイト始めたんだよね。
25: :2017/10/19(木) 18:53:14.05 ID:
自分に魅力がなくて取られたたのを女のせいにしてて草
そんなんだからいつまでも受サロで学歴煽りしかできない陰キャなんだよ
28: :2017/10/19(木) 19:03:15.78 ID:
>>25
魅力なかったのかなぁ
学歴煽りはできるような大学じゃないよ
33: :2017/10/19(木) 19:13:08.68 ID:
一方の彼女は髪染めたり、服もチャラくなったりして荒れ始めたのさ。清楚系から一気にギャル系になって正直嫌だった。
まぁ浪人は疲れるし仕方ないかなって思った。
最初の方は勉強頑張ってたんだ。
だけど、夏休み頃から友達関係の愚痴ばっかり聞くようになって、予備校に遊びに行ってたら男友達たくさんいたよね。
もうこの時点であかんけど、何か言ったらストレスになると思ってたから何も言わなかった。
35: :2017/10/19(木) 19:21:57.21 ID:
そして、3週間ほど前かな?いきなり男友達とご飯行くとか言って、その頃からLINEも冷たくなって、好きな人出来たとか言われてふられた。
本当に急に冷たくなって、ビビったね。
ガンダム風に言うとあんなに好きだったのにって感じ。
別れる時も泣いてたけど、
よく嘘泣きしてたしどうせ演技だと思う。
バイト代も7割はあいつに使ったら本当返して欲しい。
32: :2017/10/19(木) 19:11:51.75 ID:
女は不安定なり、落ちやすくなる
39: :2017/10/19(木) 19:23:58.81 ID:
>>32
俺が嫌いになっても好きでい続けるとか言ったのになwww
40: :2017/10/19(木) 19:26:47.38 ID:
改めて考えると俺がかなりバカでした。
こんなメンヘラアホ遊び女野郎好きになったのが間違いだった
44: :2017/10/19(木) 19:38:13.75 ID:
その子見てると思ったからあえて書きました

見ててたらもう顔も見たくないので2度と関わらないで
42: :2017/10/19(木) 19:35:00.68 ID:
好きなサークル入って彼女作ろう!
元カノはここ見ないのか?
46: :2017/10/19(木) 19:40:29.44 ID:
>>42
前見てたし見てると思うよ
サークル何個が誘われてるし入る!ありがとう!
43: :2017/10/19(木) 19:35:00.98 ID:
人好きになるのも好きじゃなくなるのも理屈や意思の問題じゃないからしゃーない
どんまい
47: :2017/10/19(木) 19:41:45.99 ID:
>>43
そうだよなぁ
でももう嫌いだから大丈夫
48: :2017/10/19(木) 19:42:53.83 ID:
書いてたら怒りもなんか静まってきました
見てくれた方々ありがとうございます
浪人生は取られたしやすいから頑張ってね
54: :2017/10/19(木) 20:16:54.53 ID:
遊びたい年頃だったんだよ仕方ない
男は別保存、女は上書き保存って知ってる?
恋愛心理学では有名な話なんだが、イッチが今までしてあげたこと全部消去されてると思うよ
56: :2017/10/19(木) 20:18:35.21 ID:
>>54
それなーいきなり冷たくなったしなー
バイト代8割はあいつに使ったの無駄になったと考えるとブチギレそう
59: :2017/10/19(木) 20:22:08.21 ID:
>>56
裁判真面目に考えるのもありやで
ワイは薬学部なんだが、6割は女だから、女の気ままさとめんどくささと小言のうるささに飽きたよw
かと言っても、男はきっしょい意識高い系とかいるしな、まぁ一人が一番楽で、たまに誰かと会話する程度でいいよ。
61: :2017/10/19(木) 20:27:27.77 ID:
>>59
3万円のプレゼントでも裁判とかできるん?
他は食費とかだから証拠なさげ
女の面倒くささ詰め込んだような肉塊でしたからもう嫌っす
一人もいいですねー
62: :2017/10/19(木) 20:27:38.47 ID:
イッチが女遊びするタイプなら付き合いが続いたかも知れないな、お互い浮気してるなら釣り合う
66: :2017/10/19(木) 20:36:18.88 ID:
>>62
そんなドロドロな関係やだよ
64: :2017/10/19(木) 20:31:04.09 ID:
>>61
君が不利益を生じてる時点で、出来るよ
バイト代から三万はすごいわw
何を買ったんだよ
69: :2017/10/19(木) 20:38:51.12 ID:
>>64
ブランド物ですね
裁判も考えておきます
70: :2017/10/19(木) 20:39:40.98 ID:
1は良い奴だな。昔のことなんて早く忘れて大学生楽しんだほうがいいよ頑張れ。
72: :2017/10/19(木) 20:43:49.81 ID:
>>70
ありがとうございます
しばらくは楽しめないと思いますがいつか楽しみます
73: :2017/10/19(木) 20:44:05.58 ID:
イッチ悲しいのかな
75: :2017/10/19(木) 20:46:50.47 ID:
>>73
憤りもかなり感じますけど悲しいです
74: :2017/10/19(木) 20:44:57.20 ID:
>>72
生活の一部に彼女がいたのにな
76: :2017/10/19(木) 20:47:40.10 ID:
>>74
そうですね
バイトない日はならべく会えるように予備校終わりまで待ってました
20: :2017/10/19(木) 18:33:26.68 ID:
いい人いるよがんばれ
浪人生の彼女が浮気しててふられた
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1508403815/


kit


000:当サイトの人気記事:2017/10/20(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
「好きだけど親が俺との結婚に反対で未来がないから別れよう」と言われて別れた。駆け落ちぐらいの気持ちはあったんだけどな....彼女は実家住まいのお嬢様だったしね

嫁に離婚宣言したら…年収低くて不満だったとか、嫁実家には年収が低いから浮気されても仕方がないとか、...

嫁に離婚宣言したら…年収低くて不満だったとか、嫁実家には年収が低いから浮気されても仕方がないとか、...

もう我慢が限界です。家事はしない借金はする、レス。1回だけしたら妊娠→おろす。絶対に不倫してたでしょ。離婚した方がいいですよね

妊娠が発覚して、プロポーズされたけど流産したとたん態度が急変。冷たくなり...別れた方がいいかな??

彼女に浮気されたんだが許すか許さないか迷ってる。謝られると俺も泣いちゃうんだよ。やっぱり許せないよな?

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された...

彼に好きだけど別れようと言われた。彼では私を大切に幸せにできないから別れようだそうです。 どういうこと?

産経「この際、はっきりと言っておこう。単なる浮気にわざわざ倫理を持ち出すな。本能として正しいのだから」

血液型もDNA鑑定もなかった時代、妻はよそで不倫し放題だったんだろうなwww「あなたの子よ!」って言われたら信じるしかないよね

結婚6年目の30歳子ども2人の夫婦です。夫が職場の女性に恋して告白していた。怪しいと思い携帯見て発覚。私も仲良い男性もいるし離婚までの問題ではないと思うのですが

旦那、私27歳プリ20歳。浮気され再構築。それから8年経ちプリがまた他で不倫。泥沼化し私にSOSを求めて...

浮気夫に「顔が気持ち悪い」「金の亡者」「嘘つき」「早く出て行け」「本当に大嫌い」などと暴言を吐か...

【3/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

「これまで黙ってたけどこれ以上は一緒にいると自分が自分で許せない」浮気を告白されたよ。彼女に貰ったプレゼントは売って金に換えてもいいよな?

彼氏の携帯をこっそり見たら、仕事で失敗した仲の良い後輩女に「よしよししてあげるからおいで」ってメ...

俺が好きな人が先月から同棲を始めた。ずっと前から結婚するって言ってたのに一年たっても結婚しないで...

ネットで知り合った男性に好きと言われ関係を持った。ところがいきなり音信不通に…彼女はいないと聞いていたけど奥さんがいました。騙されて復讐したい

「贅沢より永遠の愛が欲しい」って言ってた彼女に突然フラれた。他の男を好きになったとさ…浮気じゃん!上原も今井も矢口も他好き女は最低だよ

旦那と別居中の部屋に不倫彼が手土産一つも持ってこないでご飯食べてお風呂に入って帰る。なんかセコ過ぎて百年の恋も冷める

嫁の携帯代が月7万円www 嫁「育児で他にやることないから電子コミックくらい見たっていいじゃん!」...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする