57: :2017/10/10(火) 00:26:50.38 ID:
昨日決着したので書き込み
肌が弱い嫁は肌着だとかぶれたりするからとブラトップを着ていることが多かったが、突然毎日肌着をし始めて洋服もバリエーションが増えた
さらに毎週同じ曜日に遅い時間まで残業をしているし、その日は荷物がいつもより多い

洋服を買ったらいつもファッションショーを始めるのにそのままクローゼットへしまっていたり、週末も出掛けることが増えた

   
  
この時間のおすすめ記事
彼女は芸能活動をしている女優・劇団員だけど…愛人をしているらしく怪しいメールを見てしまった。間男に復讐してスッキリ別れようと思うwww

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さ...

新婚夫婦ですが妻の危険な趣味に俺もハマってしまい…間男と妻の浮気現場を見るのが楽しみになってきた。今では妻と間男の言いなりになってます

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

職場にいる俺の好きな40代の女性が若作りしてないのにめちゃくちゃ色っぽくて妖艶!嫁は彼女より年下...



嫁に同じ曜日の残業や週末出かけていることを聞いたがかわされた
真っ黒だと思い、決まった曜日に狙いを定めて半休をとり嫁のことを追跡することにした

嫁の職場の前で待っていると定時から15分くらい経つと職場から出て来たが、俺には「今日も残業です。」と連絡が入っていた
そのままつけると、嫁は公民館へ入っていく
暫くすると続々と老若男女が集っていき、みんなが手に持っているものを見て納得した
嫁は市民楽団に所属しているようだったが、まだその中に間男がいるかもしれない



58: :2017/10/10(火) 00:27:16.17 ID:
練習が始まったのか音が漏れて聞こえ出したので、公民館のおばちゃんに何時まで予約を取っているのか、その楽団が今月に取っている予約状況を聞いた

そしたら嫁が出掛けていた日とほぼ一致し、公民館から自宅までの帰路の時間を考えたら寄り道していても15分程度だということが分かった
なんだか妙に安心してその日は帰って夕飯を作って待っていた

嫁は中高大と吹奏楽部で、部活仲間の結婚式で演奏したりしていたし、社会人
になっても知り合いの市民楽団に所属していたが、結婚をして地元を離れてしまったので機会はなくなっていた
こちらでも市民楽団等を探せばいいという提案をしていたが、自前の楽器が壊れたらしく、更に結婚で引っ越しをして転勤をしたタイミングで役職
になったり、結婚式の準備と結婚生活に慣れていないこともあり忙しくてそれどころじゃないと言われて喧嘩をした

俺としては知り合いのいない土地(地元までは1時間半程度だけど実家暮らしだった
嫁にとっては慣れていない土地)で、知り合いも作れるし良かれと思って提案したつもりだったけど、嫁はそれどころじゃないと結構大きな喧嘩だった

その後、嫁はなにも言ってこないが気のせいかもしれないけどどこか生き生
きとして見えた
楽団の演奏会が近々あるので、とうとうカミングアウトされた

職場の人に誘われて楽団に入ったが、絶対やらない!と宣言した手前言い出しづらかったのだということだった
ってたというと驚いていたが、楽団の練習の日は妙に協力的だったことで納得していた

ちなみに急に女を取り戻したのは、同年代の女の人と毎週顔を合わせることになり、しっかりしようと思ったんだとか
浮気しているか疑
ったことも伝えたが、友達は出来たけど、そこで続けたいし俺のことが大切だから絶対にないと言ってくれたので信じる
浮気じゃないけど数週間は勝手に修羅場だった
59: :2017/10/10(火) 07:10:40.03 ID:
>>58
めでたしめでたし。
疑った罰として、ワンランク上の新しい楽器を買ってやらないとな。
61: :2017/10/14(土) 03:19:07.61 ID:
はいはいヘタレヘタレw
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十六
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1504822554/


OOK151013470I9A0167_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2017/10/21(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
16歳で出産した時にお金がなくて学生だった夫がゲイのビデオに出演していたことが密告で発覚しました。3人目が産まれるけど離婚を考えています

嫁と離婚後に婚姻中に浮気してる証拠を今から取りたいと思っている。俺が温厚な態度で間男との馴れ初め...

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

水商売で働いてる女に告白されたけど無理ってハッキリ断った。旅行先にも偶然装ってついて来て凹られ7万...

彼氏が職場の出入り業者の女を「可愛い!可愛い!」と10回以上連呼するし、彼友の彼女を「綺麗だ!結婚したい!」とか言うし…私はなんなのよw

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...

事故で私の額には傷がある。友人の結婚式に招待されたので喜んで参列したら友人新婦から「傷モノのくせ...

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

彼女は俺と不倫中に離婚した。でも俺はすぐに結婚する勇気がなくてグダグダしてたらフラれたw ロミオメール何通出しても『無理』友達の間ではネタ...

彼女の浮気癖って治らないのかな?こんなに浮気不倫が横行してるんだから解決策見つかっても良いと思う。世の中の偉人はなにしてるんだ!

独女部下から告白された…「私が1番役に立つしなんでもします」「奥さんと別れてくれなんて言いませんから私のことを好きになって下さい」

会社の女先輩と元恋人と友達になれるかで言い合いになった。先輩は6年付き合った彼と音信不通になって別れてるからそう信じたいんだと思うけどさ...

バツイチ派遣を浮気相手にしてたけど会社にバレたので支社長とグルで女を退職に追い込んでやったわ。俺は勝ち組だなwww

勤務地で『雌豚!』不倫されてた奥さんが私に言い放った一言。居合わせたおばちゃんに「この子はイイ豚ちゃんなの!」と庇ってくれた。ダイエットしよう。そして人違いです

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

30歳の毒女と不倫したら母親が出てきてギャーギャー文句言われたよ。親の出る幕じゃねーだろうにアホかよwww

嫁にレスられて寝室も別だけど職場に好きな女性がいるので布団の中で彼女がくれた業務メールを読み返してニマニマしたり可愛い顔や声を思い出して妄想してる

喪女だけど崩壊済の40代彼氏に嫁や彼女がいるかを確かめる方法教えてください。修羅場にはなりたくないし慰謝料取られるのイヤなんです

旦那に不倫されて再構築2年目。スキンシップを嫌がられる。家族としては大事だけどベタベタしたいと思わないんだって。そんなもんなの?

私の妊娠中に不倫して出ていった元旦那から来たLINE 「今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる? 」だって


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら