249: :2017/09/07(木) 23:46:16.33 ID:
因果応報の、天秤の中心点ってドコにあるんだろう?
私の父は医師で、夜昼なく患者のために病院に駆けつけたり、何日も病院に泊まっていた。
しかしそれらの3割くらいはフェイクで、その3割は不倫だった。
聞いた話では、同僚の看護師さんに調子いいことをいっては関係を持ち、
飽きたら適当な理由をつけて、その看護師さんを追い出していたという。
(病院からみれば、父は病院の花形医師でドル箱だったので、損得勘定の結果らしい)
家族である妻子には厳しく当たり散らし、また母に病気をうつしたこともあったという。
   
  

おすすめ厳選記事のご紹介




この時間のおすすめ記事
旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

妻は酒癖がとても悪く…恒例のクラス会で男の前でスッポンポンで踊るわ歌うわで誰も止められなかったそうだ。翌日、落ち込んでる妻にある提案をしたら…

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました



そんな一方で
「貴女のお父さんに命を助けてもらったのよ」という人が、地域じゅうに居る。
父は今も壮健だが、先々に介護などになったとき、私は平らかな心で居られるだろうか。
仕事の面では、患者には感謝される因果応報、
私生活では、傷つけた女性たちや私たち家族からの因果応報。
これでいいよね。
父がたまに同席した夕食の席で、頬を打たれ鍋をひっくり返されてやけどを負い、
それでも「父を怒らせた貴女が悪い」と土下座をさせられ、恨むこともできず
全てに「私が悪いのでは」と不安定になり、つけこまれ続けた半生の恨みは、チャラにしなくていいよね。



「貴女のお父さんに助けてもらったのよ」という人が、地域じゅうに居る。


251: :2017/09/07(木) 23:55:47.55 ID:
>>249
娘に憎まれている父親なんか‥
256: :2017/09/08(金) 14:43:13.05 ID:
>>249
お父さんが寝たきりになったら介助しながら「そういえば昔こんな事があったねぇ」と
家族にしてきた仕打ちの数々を一つ一つねっとり語り続けるといいよ。
当人は都合の悪いことなんか言われるまで忘れ果ててるだろうけど
逆切れしようがとぼけようが「家族の思い出」を根気よく何年でも教えてあげるのは大切。
288: :2017/09/11(月) 22:27:53.75 ID:
>>249
それは母親がおかしい
292: :2017/09/12(火) 06:25:25.82 ID:
>>249
私は、その小粒バージョンだ。
関係者と会うと、あの方の娘さんですか?
的に感謝される。

だが、娘から嫌われるようになってしまった
父親なんて、不幸だよね。
しかも、挽回不能だしさ。
301: :2017/09/13(水) 06:44:40.10 ID:
>>249 
悪い気でとり○したさげまんなんて、
憎む行為すらできん。

父親の霊の恨みか?
男に遊ばれ、望んだ結婚をしていない。
290: :2017/09/11(月) 22:59:05.61 ID:
>>249
父親の仕事上の業績と女癖は分けて考えた方がいいよ。
仕事では患者さんから「感謝」という形で、いい報いが。
家庭では家族から暴力モラハラの報いで「恨み」が。
それぞれ来るんだよ。
相殺には決してならないから。

あと、不倫相手の女性達のことは気にしなくていいと思う。
既婚者だとわかって不倫したんだったら、いくら
調子いい事言われたからって、女性側も「騙された」わけじゃない。
父親とそれぞれ同罪でいいんじゃない。

249さんの気が済むまで、恨んで仕返ししていいと思う。
奥さまは見た!!! 因果応報 その51
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501319852/


父は医者でよく病院に泊まっていたけど…3割くらいは看護師と不倫。家ではDVで酷いことされたけど人の命を救っている分、医者って因果応報ないのかな



000:当サイトの人気記事:2017/10/20(金)00:00:00 ID:UWAKICH
既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

不倫に突入した後、旦那や子どもに罪悪感ってあるよね? ←2ch鬼女:ない。ない。あるわけない!。ゼロ。楽しまないと損だよ

旦那とは新婚時からからレスなので不倫してるけど…未だに旦那を超える人間性の男に出会った事がない。不倫男って本当にどうしようもないって思ってしまう

私は都会人18歳で彼氏が田舎者23歳なんですが出会い系をしていました。私も登録して他人を装い彼とメールしたら彼女はいないと…この年頃の男性ってこんな感じなの?

俺は教員なんだけど、かつての教え子と不倫関係になった。嫁は飯も用意してくれない生活だったの耐えきれず教え子と10年ぶりに再会して崩壊した。1日も早く離婚したい

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww




今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich