14: :2017/08/31(木) 21:35:06.43 ID:
たぶん婚約破棄されると思います。
婚約中の彼からいま連絡を無視されてます。
ついこないだまで将来について色々話し合ったりしてたのに…ちょっとした言い合いからまさかこんなことになるとは思いませんでした。
立ち直れそうにありません。
何もかも捨てていなくなってしまいたいです。
どうしたらいいですか…
生きる希望がありません。




   
  
この時間のおすすめ記事
夫が社内不倫しています。夫を毎日会社に送り出すのが苦痛でたまらない…いっそ会社に乗り込んでやろうと思う。みなさんだったら会社に報告しますか?

私は父親も認めるおブス。そんな私がイケメンアラフォーと仲良くなりデートに誘われた。からかわれてると思い、ある人を雇って私の代わりに待ち合わせ場所に行ってもらった

私は33才でぽっちゃり女子。引きこもりだからネット恋愛ばかりしてた。デート初日で付き合ったけど...私浮気相手になっちゃった。彼女がいたらしい

不倫している鬼彼とよく行くショップ店員さんに食事に誘われたwww あの兄さん空気が読めないタイプな...

職場の既男と3回関係持ったけど「もう2人では会わない方がいいと思うって」LINEがきた。結局都合のいい浮気相手だったのが辛い…



15: :2017/08/31(木) 21:53:32.54 ID:
言い合った内容も書かず、どうしたらいいですか?
病院で精神安定剤もらってこいとしか言えんぞ。
どおせ半年以上音沙汰ないとか失踪した訳じゃないだろうよ。
16: :2017/08/31(木) 22:07:56.53 ID:
>>14
落ち着きなさい

大丈夫、破棄なんてないから
彼もいま頭を冷やしているところ
連絡があったらあなたも素直になって歩み寄りましょう
大事な人とわかったでしょ
今度からは相手の気持ちを思いやって優しく接しましょうね

大丈夫!!!
18: :2017/08/31(木) 22:34:21.62 ID:
>>14です。
すみません、とにかく不安で誰かに聞いて欲しくて支離滅裂なことを書き込んでしまいました。

言い合いから4日も連絡がつきません。こんなこと初めてです…。
仕事が多忙な彼なので忙しく考える暇…考えたくもないのか、ラインも未読無視、電話にもでてくれないのでもう私のことはどうでもいい存在になってしまったのかな…と思います。
19: :2017/08/31(木) 22:47:07.38 ID:
>>14です。
肝心の内容なのですが、言い合いというか、最初はこれから将来頑張って行こうね!のような明るい内容だったのですが、酔っていたこともあり、私がつい、
「ホッとした~!本当に結婚決意できるとはね!最初言った時は本当に別れようと思ったもん」(私から結婚を切り出し、最初は困っていた彼にプロポーズしてと半年間、時には泣きながらお願いしました…)
20: :2017/08/31(木) 22:48:06.11 ID:
周りの友人はみな彼氏から結婚を申し込まれ結婚をしていたこともあり、
「私があの時切り出さなきゃまだ何にもなかったよね!きっと。友達はみんな彼氏から言ってもらってるのにな~本当は私もそうして欲しかった」なんて彼氏のプライドを傷つけるようなことをポンポン言ってしまいました。
21: :2017/08/31(木) 22:56:20.09 ID:
そこから彼の態度がだんだんおかしくなりました。
何度も何度もそのこと掘り返して一生言ってくの?せっかくこれから頑張って行こうねって話してるのに。
と言われました。

つい言い返してしまって、乙女心わかってない、など言ってしまいました。
わかってます。ただちょっと求婚された友達が羨ましかったんです。
愛情の裏返
しというか、愛されてるのか不安になり意地の悪いことを言ってしまいました。
その後、ちょっと考えたいと言われ、無言になってしまいました。
私も言いすぎたと思い、ごめん、怒ってる?と聞いても怒ってるとかじゃない、なんだかな…根本的な違いを感じた。
と言われました。
22: :2017/08/31(木) 23:54:22.26 ID:
落ち着いて

あなたが焦ったりイライラして何度もラインや電話すると逆効果

婚約したことは周囲も知っていることだしそれを白紙にするのは相当の
エネルギーがいることですからよほどの理由がない限り破談にはなりませんよ

落ち着いて彼の連絡を待ちなさい
連絡してきたらすぐに謝り許してもらいましょう
あなたもグダグダと悪いですよ
婚約したなら彼を大事にし立てることです
何様?と思われるような態度や口は利かない
可愛い女性でいてあげてください
男性は下に見られるようなことを一番嫌います
24: :2017/09/01(金) 01:58:56.21 ID:
>>21
相手も結婚になると慎重にはなる
プロポーズされなかった羨ましさも十分分かるけど、今恨みがましく言うことではなかった

覆水盆に帰らずというように、発した言葉は変えられない
彼なりに結婚を決めていたはずなのに根本的に否定しては
マリッジブルーも重なってそりゃ彼氏もイラつくよ

今は平身低頭謝って、下手に言い訳せずに連絡をちゃんと待つべき

婚約破棄なんてザラにあるから、直ぐに離婚するよりは
今が試されているところではないか?

でもねー、婚約指輪にプロポーズは一生憧れるよねー
分かるよ
分かるけど、相手によっては諦める事も肝心
自分がちゃんとしたプロポーズも婚約指輪もなかったから憧れる気持ちは分かる
結婚20年近いけどまだ羨ましいもんw

でも、そんなのなくても幸せだよ
子供もいるし、それなりに毎日幸せ
婚約指輪に未練があるけど、今の幸せを考えたら今を取るよ
一生羨ましいんだけどさw
25: :2017/09/01(金) 12:06:18.23 ID:
>>16>>22>>24
すみません、レスありがとうございます。
婚約と言っても、まだプロポーズされたばかり、両家の親に挨拶は来週の予定で、指輪は仮予約の段階なので婚約中とははっきり言えないのかも知れません。
それでこの状態なので彼的にもまだ引き返せる、と思われていそうです。

信じたいですがあの別れ際に目も合わせてくれず、未読無視もされ精神的にボロボロであの日からご飯も食べれず毎日痩せて言ってます…。
本当に今まで一度もこんなことはなく、私が怒ったり泣いたり我儘を言ったりしても、
何時間も根気よく話し合ってくれ、私が納得するまで付き合ってくれる人でした。
もう私に疲れてしまったんだなと思います。
34: :2017/09/03(日) 02:54:53.71 ID:
>>25
まだ見てる?
結婚前ってね、凄く好きでもナーバスになるのは仕方ないんだよ
私も入籍する寸前、区役所に入籍届けを出す寸前で友達に半泣きでやっぱり嫌かもとか愚痴ったw
今は結婚16年も過ぎて子供も複数授かって幸せだよ

今後、彼と生活をしていく気があるなら今度は貴女が折れてトコトン付き合ってあげる番だよ
御両親にも顔合わせがあるのだから、彼の両親と和やかに接する事をかんがえてみよう
そして、自分が悪くないと思っても1度は彼に折れて好きな気持ちを伝えよう

彼と結婚する気があるならできるって
それで駄目なら結婚しちゃ駄目な人だって割りきるくらいにね
49: :2017/09/09(土) 16:26:47.65 ID:
>>24 あのね、結婚はゴールじゃないんだよね、共同生活のスタートにすぎないのよ。

プロポーズに憧れるなら、なんで自分からしちゃったの?

プロポーズして貰うように優しく、自分を大事にしてるように
振る舞うんだよ。自分からお願いしてどうすんの?

でプロポーズされたら、ダメ出し。
男はもうやる気を無くしてるよ。
次は頑張ってね。本当に覆水盆に還らずですよ。
51: :2017/09/09(土) 16:40:26.44 ID:
>>14 あとね。あなた料理に精出すとか、良い奥さんになる修行したら?
生きる希望がないとかいう女性はおとこからみてアウトね。恋愛至上主義?フランスの女は自分をしっかり持ってる、あなたには自分が無いんだよ。しっかりしてくれ。
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます658【相談】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1504015589/


ngg


000:当サイトの人気記事:2017/10/21(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
財布を拾った縁で持ち主と食事中、持ち主の奥さんが乗り込み宗教の勧誘だと勘違いされた。髪が長くて猫背の私だったからか。普通は不倫や浮気を思われるんだろうけど orz

40の小太りおっさんと結婚してくれたお嬢様の嫁が産婦人科で不妊症と言われた。俺は出世のチャンスで毎日飲み会出張で子作りできる体力がない…

子ども居る人妻と不倫してる。ってか、1年間ぐらい同棲してるけどやっぱりヤバい?彼女さ旦那とメールで...

不倫相手の独女にフラれた。俺と会えない休日には家で被害妄想を膨らませてモヤモヤしてたと…別に嫁とイチャイチャしてた訳じゃないんだけどねw

旦那と交際時から1番は前妻で2番は娘。変わらないから結婚は望まないでと言われたけど押し切って結婚⇒妊娠。結婚したら変わると思ったのに全然変わらなかった

俺「ただいま~」嫁「お前 いらん」「!?」 俺32歳で嫁31歳。息子3歳で障害がある。突然言われたんだが心当たりが全然ないんだ。浮気もしてないし口も聞いてもらえない

休日2人で飯に行く→浮気。仕事終わり2人で飯に行く→セーフ。その帰りに手を継いだ→浮気。俺の浮気の基...

我が家の子達は男男女の順の3兄妹。「お願い…。私を子ども達のママにさせて下さい。」と義兄嫁が泣き縋る。あげる訳ないでしょ!マジでウザい

「日本のシングルマザー環境、先進国で最悪」米メディアが問題視する

彼氏が私の後輩と浮気して別れました。後輩はバージンまで捧げたらしいw 何も知らない後輩は私に元彼の相談をしてくるけど全部ぶちまけたい…

俺36歳年収300万で3人の子持ち。嫁の日記に『疲れた』ってびっしり書いてあった。嫁が冷たくなったし男にも相談してる。浮気してるのか?

旦那「サプラーイズ!!」私「ギャーー!」旦那、勝手に二世帯住宅建ててやがったwww 離婚だーーーーー!

彼女の浮気相手になりすますのが楽しすぎるwwww 彼氏も俺。浮気相手も俺。彼女が浮気相手と思ってLINEのやり取りをしてるのは俺だよwww

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さ...

【伝説の結婚式ww】今は新郎の結婚式を台なしにした事を後悔してます。ごめんな光彦。俺の元カノと親友の結婚式。実は浮気してた事が発覚

旦那の趣味は不倫。旦那は不倫が私にバレて離婚も考えるって言ったら離婚する程の事か?と驚いてた。こっちが驚きだよ

旦那と別居中の部屋に不倫彼が手土産一つも持ってこないでご飯食べてお風呂に入って帰る。なんかセコ過ぎて百年の恋も冷める

浮気とか不倫とか密漁とか色々やらかした元彼。本格的に牡蠣取ってたから密漁者の通報したの私だけどねwww43歳で未だに独身と聞いてザマァで...

5年以上前に妻が浮気してた事が発覚。妻は「気にしなくていいよ、ただの大人の関係だけの相手だから大切なのはあなただから」と。俺はなんと答えろ...

私39歳手取り18~25万、妻28歳手取り15万程。4歳の子の発達に遅れがあり私の収入も安定しないので私が専業主夫になり、妻が大黒柱になった方が稼げると言われました

私30前半で彼氏はいるものの人生詰んでしまった感があった。早く結婚したかったのに結局フラれ自暴自棄に。同僚と一晩の関係で妊娠。同僚と結婚します


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら