549: :2017/10/06(金) 02:52:47.79 ID:
家柄が釣り合わないという理由で元彼母に反対されて別れたことがある
10年後、元彼妹が先方の親から家柄が釣り合わないお嬢さんはお断りと反対されて振られた
元彼母から謝られて復縁してほしいと頭下げられたけど断った
旦那と結婚して4歳の息子がいるから無理ですと言ったら泣かれたよ
   
  

この時間のおすすめ記事
旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました



550: :2017/10/06(金) 04:00:06.26 ID:
>>549
そのお母さん、あなたにした因果応報だと気付いたのかな?だから謝罪しにきたのかな?
551: :2017/10/06(金) 07:29:11.33 ID:
>>549
謝られたのは妹さんの件があってから?
元カレ10年も相手が見つからなかったのね…
552: :2017/10/06(金) 07:44:33.80 ID:
549です
あなたにひどい仕打ちをしましたって謝ってましたので、おそらくはそうなんじゃないかと思います
元彼、独身で実家住まいだそうです
優しい人でしたので幸せになってほしいんですが…
553: :2017/10/06(金) 14:56:24.36 ID:
たぶんそういう男は売れ残るよ。二~三人くらいそういう男がいたけどまだ独身みたい
558: :2017/10/08(日) 18:50:09.32 ID:
>>553
息子は悪くなくても?
毒親が悪いだけでも?
561: :2017/10/08(日) 19:47:21.32 ID:
>>558
縁付きは悪くなるよ
564: :2017/10/09(月) 02:34:22.67 ID:
悪いことした過去は消せないにしても赦しを乞えないものなのかな。
四国八十八ヶ所お遍路周りしたり、滝に打たれたり、町や公園のゴミ拾い毎日やったり、反省してもダメなんかね。

まぁ、でもそんなことしても傷つけられたりボロボロにされた被害者に誠心誠意謝らない(謝って済む問題じゃないけど)と意味ないもんね。
奥さまは見た!!! 因果応報 その51
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501319852/


N112_cyekusuru_1_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/10/21(土)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が不倫していた。200時間を越える動画も確保して証拠は万全。間男は29歳で中学の教員。嫁とは離婚前提で間男に慰謝料と示談金で1000万を要求する

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

俺は外車ディーラーの営業だけど結構人妻頂いてる。特に旦那と年齢差のある奥様はイケる。新型を試乗させて「奥様みたいな彼女だったら良いな~」的なこと言ってみる

育児と自分の仕事の事で旦那放置状態。帰りが遅くても、携帯通話料があがったことさえ気付かなくて...旦那が浮気。でも、今は大丈夫だと思う。幸せになりたい!

嫁が不倫して失踪中。11歳と8歳の子供は俺が育ててる。途中金が尽きてノコノコと出てきたけど慰謝料請求した途端失踪。離婚手続きしてから失踪してくれよ....

甲斐甲斐しく世話をしてくれた彼女。8年間に何度も浮気して泣かせた。でも1人分の冷麺が二人分の食事になってきた瞬間、セコさに嫌気がさし別れた。できる女で俺が最悪だったのに....

俺マジで3秒レベルで果てるんです。今まで嫁に『早いよ~』だったけど最近は『もう触らないでいいよ^^』と言われた。これはレス宣言だよね?嫁が浮気しそうで怖い

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

寝てる私のパジャマのズボンの中に手を入れて下着の上から大事な部分をガシッと掴まれてて激しく動かしてきたときに旦那をビンタしたら…

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら