1: :2017/10/18(水) 00:50:04.13 ID:
なんでだろう

いるのは浮気相手のみ
2: :2017/10/18(水) 00:51:08.45 ID:
大事にされたい…

唯一いた元彼も一回目のデートで体求められたし。
 


この時間のおすすめ記事
初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?



4: :2017/10/18(水) 00:51:43.16 ID:
痴漢されない人の特徴すべて当てはまるのに痴漢されるし
5: :2017/10/18(水) 00:52:17.26 ID:
他の人はわからないけど彼女にしたいと思う女に一度目のデートでカラダは求めないなあ
応えてくれる女は信用ならんし
9: :2017/10/18(水) 00:53:51.70 ID:
>>5
なるほど…安売りしすぎってことなのかなあ
3: :2017/10/18(水) 00:51:17.62 ID:
浮気相手作るからだよ
6: :2017/10/18(水) 00:53:05.93 ID:
>>3
浮気相手も、浮気相手のつもりじゃない

交際関係になりたいんだけどなかなかならなくて、
周りからそれって浮気相手じゃんと言われる…そんなことないと思いたいけどやることやってるし全部割り勘だしそうなのかなと思い始めた
8: :2017/10/18(水) 00:53:50.67 ID:
>>6
一回体許してから彼女に昇格するのって難しくね
13: :2017/10/18(水) 00:55:01.56 ID:
>>8
体の相性がー、とか、アメリカでは当たり前だよ(彼は2年間アメリカに留学してて、なおかつ元カノは中国人)(出会いはTinder)
とかいろいろいいくるめられた…
7: :2017/10/18(水) 00:53:21.52 ID:
ナンパとか数撃ちゃあたる戦法だからたくさんの人に声かけてるんでしょ
人並みかそれ以上の容姿はしてるってことだからそこは自信持って良いんじゃないかね
11: :2017/10/18(水) 00:54:41.51 ID:
全部割り勘とか男も甲斐性ないなあ
せめてヤらせてくれるなら奢るわ
ヤらせてくれなくてもカッコつけたいから奢るのにさ

奢ったのに御礼の一つも言えない女は正直腹立つ
18: :2017/10/18(水) 00:59:10.12 ID:
>>11
頑張って見栄張ろうとして全部お金出すけど家に帰るお金すら無いから結局わたしが半額払うんだよね…www
最終的に私がしょうがなく家に帰る交通費を出すんだよな…わたしは学生なんだけど…
16: :2017/10/18(水) 00:56:53.89 ID:
下半身が軽そうなんじゃない?
軽そうな女と付き合いたいのはチャラ男しかいないし
23: :2017/10/18(水) 01:00:36.33 ID:
>>16
今年入ってから急に軽い女になってしまった感はある
直したいけどどうすればいいんだろ
こんなになっても彼に依存してるから…
19: :2017/10/18(水) 00:59:17.23 ID:
これは典型的な浮気相手止まり
20: :2017/10/18(水) 00:59:18.71 ID:
モテる男狙ってるからじゃない?
10: :2017/10/18(水) 00:53:54.05 ID:
詳しいスペックはよ書け浮気相手
15: :2017/10/18(水) 00:56:35.90 ID:
>>10
浮気相手のスペック?
27歳 就職浪人中 キャバクラのボーイのバイト
お金持ってない
早稲田大学、ペンシルベニア大学卒業
官僚の卵
身長176cm
21: :2017/10/18(水) 00:59:50.39 ID:
>>15
浮気相手はおまえのことだクソ女
おまえのスペック書け
26: :2017/10/18(水) 01:04:17.46 ID:
>>21
19さい 学生 161cm Fカプ
就職先は外資系企業
お金はまあまあある
あとなんかある?
31: :2017/10/18(水) 01:08:13.87 ID:
>>26
もったいないな~
22: :2017/10/18(水) 01:00:34.39 ID:
>>15
なんかあれだな…
その男も男で胡散臭いというか本当かどうかわからないけど、仮に男のスペックが本当なら都合のいい女に使われてるだけじゃん
自分が男の立場でも其の場凌ぎの欲求処理としか思えんわ
就職さえできたら良い女とたくさん出会えるだろうし
29: :2017/10/18(水) 01:06:40.32 ID:
>>22
英語ペラペラだし、実際顔本で載せてるしスペックは本当だと思う。官僚になるための試験も合格してるし
都合のいい女だって気づいたのおそすぎた…
32: :2017/10/18(水) 01:09:53.47 ID:
>>29
1はその人が好きなんじゃなくてその人のスペックが好きなだけなんじゃないの?
アクセサリー感覚でその人が彼氏になってくれれば自分の価値も上がるって本能的に思ってるんじゃないかね
38: :2017/10/18(水) 01:15:57.97 ID:
>>32
実際その人といるとすごく居心地がいいんだよな
体の相性はいいと思ってるし、優しくて心が広くて面白いしお金と誠実さがあれば…って思うんだけど…
相手もスペックだけじゃなくて容姿もそこそこいいしモテるんだよね
28: :2017/10/18(水) 01:06:19.60 ID:
1は自分の顔、自己評価でどの程度だと思うの?
34: :2017/10/18(水) 01:12:25.74 ID:
>>28
偏差値でいうと56くらいかな…
親は上の下って言う
37: :2017/10/18(水) 01:15:10.94 ID:
>>34
並以上じゃん
それでその身長で胸そんだけ出かければ引く手数多よ
親は娘の評価地味に高いから親バカ疑惑あるね
47: :2017/10/18(水) 01:25:23.94 ID:
まあとりあえず今はいいんじゃないか?
遅かれ早かれその男と結婚はないさ
子供できたらワンチャンあるけど、その男が責任取るかはわからないし

社会に出てからでも相手探しは遅くない
ただ自分を安売りするのはやめておこう
51: :2017/10/18(水) 01:29:24.46 ID:
しんどすぎ泣きそう
52: :2017/10/18(水) 01:30:26.73 ID:
別にそのままの関係でいいじゃん
1は彼氏を作ってなにをしたいの?
54: :2017/10/18(水) 01:32:37.65 ID:
>>52
良いこと言うね
結局そいつが彼氏になったところで何も意味ないんだよね
言葉や関係性に大きな意味はないんだから
意志が介在しないと言葉や行動は全く意味を持たない
56: :2017/10/18(水) 01:35:43.41 ID:
>>52
私が依存している彼は実質浮気相手
都合の良いようにキープされてるのが嫌
依存をやめるためにちゃんとした彼氏を作りたい
でも私には体目的の人しか寄ってこない
55: :2017/10/18(水) 01:35:00.51 ID:
ナンパされた自慢する女ってモテると勘違いしてるよね
簡単に遊べそうなバカな女だと思われて声かけられてるだけだよ
57: :2017/10/18(水) 01:37:29.41 ID:
なぜ体目的で男は寄ってくるのに恋愛感情を持って寄ってくる人がいないのか…
60: :2017/10/18(水) 01:38:58.30 ID:
>>57
簡単に遊ばせてくれる女なんて今までもそうしてきたんだろうと推測できるしそうなるとそんなクソビチなんかと誠実に付き合おうと思うわけ無いだろ
今までの男同様自分も適当にやり捨てるだけ
66: :2017/10/18(水) 01:50:47.98 ID:
>>60
まさに今、類は友を呼ぶ状態なんだよね
67: :2017/10/18(水) 01:51:12.88 ID:
別に型にはまらなくてもいいと思うけどね
依存というか魅力を感じてるから離れられないだけの気がするしな

魅力よりキープされてるのが嫌って気持ちが上回ったらその時に自然と見切りをつけられるだろう
69: :2017/10/18(水) 01:53:24.24 ID:
>>67
今まさに嫌って気持ちが上回った時なんだよ
もう会わないって決めてる
71: :2017/10/18(水) 01:55:09.39 ID:
>>69
連絡は送った?
行動に移せてないなら嘘だ
73: :2017/10/18(水) 02:07:04.81 ID:
>>71
とりあえずLINE返さない、向こうの返事待ち
76: :2017/10/18(水) 02:15:11.86 ID:
キープくんと関係断つことできれば全然やり直しはできる
まだまだ10代なんだから、これからもっと嫌なことたくさんあるよ
その時に支えてくれるような男見つかるといいな

臭いこと色々言って申し訳ないね
自分は寝ます

あんまり病むなよ~
79: :2017/10/18(水) 04:18:32.90 ID:
交際する前に下半身開いといて浮気相手も糞もないだろビチ(・∀・)
85: :2017/10/18(水) 06:57:35.48 ID:
ナンパについてくるようなやつとつき合いたくねーだろ普通
86: :2017/10/18(水) 07:22:47.23 ID:
一途な男が欲しかったらチェリ男誘惑しろよ
なぜナンパはされるのに彼氏は出来ないのか
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1508255404/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/10/21(土)00:00:00 ID:UWAKICH
離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

既男だけど好きな女性から『月が綺麗ですね』と言われて…俺は「そうだね」と答えた。後から夏目漱石の有名な言葉と知り彼女の気持ちを考えると切なくなった

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

子持ち既彼と付き合ってる独女だけど、辛くて元彼と浮気してしまったら…驚くほど速攻バレた。既彼にフラれると思ったら「離婚するから俺と結婚して責任取れ」と言われ

浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれないんだろう

嫁さん原因の不妊治療でタイミング療法以外の行為は拒否。いびきがうるさいとか体型が嫌だとか言われ続けて人工受精で8年前に子ども一人授かったけど…離婚するべきだった

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

先月、旦那が某サイトに登録していることが発覚した。明らかにそれ目的でひたすら「行為フレンド募集」って書き込んでた。夜の生活もあったし良い夫婦だと思ってたのに。

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする