748: :2017/10/13(金) 02:08:28.74 ID:
元々はW不倫で私は離婚済み
彼との先行きに関係なく、元夫に対してこの人と一緒に暮らすのは限界だと思ったから離婚した
だからか、私とこういう事にならなければ現状維持でわざわざ離婚しようとは考えなかったかもしれない、と言う彼に違和感を覚える
友好的な夫婦ではなくても、衝突が絶えない程でもないってそれなりに上手くいってる夫婦だと思うのに…
ひとり占めしたい独占欲はあるけど、なんだかなぁ
納得できる理由でないと喜べないっておかしい?
段々冷めてきてるわ
   
  

この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



749: :2017/10/13(金) 07:18:30.48 ID:
そういう人は離婚しないから安心して
750: :2017/10/13(金) 07:41:46.57 ID:
独身になったプリを離婚するって言って釣ってるだけに見えるね
まあお互いいい大人なんだから優しい嘘も楽しめばいいじゃない
751: :2017/10/13(金) 08:46:48.69 ID:
>>748
相手は子蟻?小梨?
753: :2017/10/13(金) 10:44:31.61 ID:
お互い離婚して一緒になったとしても
慰謝料や養育費で経済的ランク下がるよね
それでも一緒にいたら幸せと思えるならいいけど
どうしても現実を考えてしまって躊躇するわ…
754: :2017/10/13(金) 10:47:29.34 ID:
シンママはシンママプリスレに行ってね
755: :2017/10/13(金) 10:48:37.80 ID:
離婚待ちならこのスレで該当じゃん
756: :2017/10/13(金) 10:50:37.37 ID:
シンママプリが来ると荒れるから
752: :2017/10/13(金) 10:41:29.77 ID:
>>748
うちも元はWだよ。
こちらは離婚が決まっていたから(離婚理由は元夫側なのでこちらはバレていない)いいけど、最初の頃は彼も離婚まで考えていなかったと思う。
付き合って一年ほどが経ち、奥を地方へ済ませ単身赴任状態→来週から養育費の金額を決めに話し合いにいくそう。
信じてるけど待つ側は辛いよね。
757: :2017/10/13(金) 11:11:33.74 ID:
>>748
自分は明らかに配偶者に嫌気がさして別れたのに
相手はそうでもなさそうなのが不満なだけでしょ
760: :2017/10/13(金) 16:15:41.27 ID:
748です
私は小梨相手は子蟻
なのでシンママじゃないですよ


>>752
同じですね
私は離婚待ちの前の別居待ち状態なので、具体的に進んでて羨ましいです
相手は子蟻なんですよね?
子供と離れる事に躊躇ってる感じとかありました?


>>757
不満と言うか不安
私を理由に離婚して、後悔したらどうすんの?と思ってしまう
761: :2017/10/13(金) 16:28:29.11 ID:
>>760
後悔させないように共通の敵を作ればいいんだよ
762: :2017/10/13(金) 16:41:31.80 ID:
>>760
後悔したら元の家族に復縁迫るんじゃないかな
そういうパターン珍しくないし、現状維持でも構わない程にはうまくいってて子供もいるんでしょ?
でも、彼との未来関係なく離婚したなら不安に思うことないじゃない
763: :2017/10/13(金) 18:08:08.25 ID:
>>760
> 私を理由に離婚して、後悔したら

後悔というか
他人を理由にして大きな決断をする人は、何か上手く行かない事が有ると高確率で、その責任を他人に被せるよ
事ある毎に、貴女に責任を被せてくる相手と付き合いきれる?
766: :2017/10/14(土) 02:07:46.49 ID:
>>763
確かにそういう事は考えてたけど、改めて言われると彼が離婚に向けて行動開始するまで、私も自分の決断を先延ばししてるだけなのかな?って気がしてきた
離婚するっていうから待ってたのに!みたいな…
離婚するまで一回別れるのが正しいように思うのに、自信もないし恋しくなるのは目に見えてるし踏み切れない
離婚が現実的になるほど、別れも現実味を増すとは思わんかったよ
相手の離婚待ちの人 Part.13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501915748/


11



000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

寝てる私のパジャマのズボンの中に手を入れて下着の上から大事な部分をガシッと掴まれてて激しく動かしてきたときに旦那をビンタしたら…

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

7年前に浮気されてフラれた彼女が子どもと写ったFBを見て殺意が沸いた。この7年間俺はどんだけ地獄の毎日を味わってきたか。子どもに命名したい「うん子」と…

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

夫が4歳の息子が家にいる状態でプロの女を家に呼んでいました。夫「違うから!この人は俺の妹だから!」あんた妹いないだろ…離婚が決まったけど息子の記憶が心配です

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら