559: :2017/10/03(火) 08:28:52.91 ID:
独身と思っていた彼氏が親ぐるみで既婚隠し10年されてて訴えた。
完全に婚約者だったから慰謝料とれるとのことで弁護士つけた。
今は示談金額決めるの段階で、今すぐ縁切るなら500払う、
離婚半年待ってくれるなら今すぐ300払う、離婚できなければ半年後にもう300合計600払うと言われた。
半年後に離婚成立したら、追加の300は支払わず初めの300のみ。
離婚後結婚前提とした交際を続けること、というのが条件に入っている。
 


この時間のおすすめ記事
不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

不倫相手に略奪されて私は慰謝料貰って離婚したけど…元旦那とプリが私の友達の隣に家を建てたw 本人たちは知らないけど不倫略奪婚って知れ渡ってる

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ

大学時代に長身美女に逆ナンされて浮気相手だった俺。彼女は彼氏にプロポーズされて俺は身を引いて疎遠になった。それから25年が経ち、偶然再会したら…

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど



ちなみに裁判したら200-取れても400の案件で、裁判したら弁護士に渡す費用も上がるで裁判は金額的においしくない。
そして嫁はブスで不倫されても私が悪い、悪いところなおすから離婚しないで下さいと頭下げる嫁。
しがみついてるから離婚はしないとおもう。
離婚待ちして600もらうのが一番かなと思うがもうこの夫婦に関わるの気が滅入る。
でも100はでかいし悩む。
ヴァンクリの婚約指輪と結婚指輪窓から投げずに売ればよかった、、



579: :2017/10/03(火) 18:58:01.26 ID:
>>559
あなたのがブスだよ
581: :2017/10/03(火) 19:04:43.30 ID:
>>579
そうだね。金もらって消えます!
560: :2017/10/03(火) 08:33:43.53 ID:
気の毒な話だけど、結婚前提で10年もつきあってて気づかないって…
583: :2017/10/03(火) 19:09:12.39 ID:
>>560
気の毒でしょう。
結納も両家顔合わせもして新居も用意してもらって、なんか相手の家もワンルームだったし本当に分からなかった。
式場も決まってたんだけど。
562: :2017/10/03(火) 11:18:59.44 ID:
万一離婚成立しちゃったら300+粗大ゴミのおまけ付きでしょ?w
うっかり再婚なんかしちゃったら、不倫の片棒担ぐようなゴミの両親抱え込むことになりかねないし将来考えたら損だよ
今手堅く500で縁切っときなよ
そんなのと関わってたら自分まで運下げるよ
582: :2017/10/03(火) 19:07:32.46 ID:
>>562
再婚はないわ、、笑。
あくまで書面上結婚前提により戻すとあるけど、あくまで交際だし、適当にご飯とか行って終わりにするわ。
でもその場合300しかもらえないけど、、
99%離婚しないから、そしたら600もらえるし、それ信じてすごすわー
563: :2017/10/03(火) 11:34:13.26 ID:
最後の指輪窓から投げたの下りで完全に萎えた
いつ頃まとめにあげるんかな
564: :2017/10/03(火) 11:55:03.71 ID:
もうちょっと現実的なネタお願い
566: :2017/10/03(火) 13:41:52.96 ID:
離婚は?
568: :2017/10/03(火) 14:54:02.05 ID:
ネタじゃないって
離婚進んでるのに指輪取っとくとかあり得ないでしょ…
勝手にこっそりじゃなくて彼の目の前で捨てたし
569: :2017/10/03(火) 15:14:55.91 ID:
ドラマのような劇的展開ネタと非常識ネタは閲覧数稼ぎにはもってこいだからなー
570: :2017/10/03(火) 15:21:56.74 ID:
火病だね
571: :2017/10/03(火) 15:40:05.94 ID:
離婚進んでないからここにいるんでしょw
574: :2017/10/03(火) 18:08:18.11 ID:
指輪捨てるってそんな叩かれること?
普通に嫌でしょ?
離婚進んでるわけでもないただの不倫ならそりゃあだめかもしれないけど、離婚進んでて、一緒に住んでもない破綻した結婚指輪を捨てることってそんなに悪いかな?
575: :2017/10/03(火) 18:14:21.44 ID:
>>574
で?
今、相手は離婚してるの?
576: :2017/10/03(火) 18:35:30.01 ID:
>>574
あなたは自分が大事にしてるものを勝手に捨てられても怒らないの?
584: :2017/10/03(火) 19:25:07.74 ID:
>>575
今進めてるとこ
一緒に住んでもないし破綻してる


>>576
捨てたのは、相手の大切にしてるものじゃないです
577: :2017/10/03(火) 18:43:22.84 ID:
他人の財産勝手に捨てるとか
578: :2017/10/03(火) 18:47:20.40 ID:
手放すことを渋ってる人の物を勝手に捨てるとか、家族でもNGでしょ
目の前で捨てた=許可を得たと脳内変換してるようだけど
窓からって時点で無理矢理捨ててるの確実だし
580: :2017/10/03(火) 19:04:11.85 ID:
いやいや、相手からもらった婚約指輪と結婚指輪窓から捨てたんだよ。
自分の。
刻印入り。
捨てずに売れば700行ったなー。。
589: :2017/10/03(火) 19:59:24.45 ID:
離婚成立したら新カノ作られて終わりそう
嫁でもないうちから、ヒスられたり勝手に物捨てられたりじゃ
癒される逃げ場が欲しくなると思う
590: :2017/10/03(火) 19:59:44.18 ID:
こういう勘違い系の女にはなりたくない
私なら一緒に売りに行って焼肉食べる
592: :2017/10/03(火) 20:07:48.39 ID:
本当に離婚話が進んでて、相手の気持ちが確かなら指輪くらいでガタガタしなさんなよw
591: :2017/10/03(火) 20:07:10.74 ID:
鬼彼の提案ならいいけど、一緒に売りに行くってのも
処分するのを見届ける為に連行されるみたいで嫌だと思うよ…
593: :2017/10/03(火) 20:10:43.22 ID:
>>591
でも、そんなこともイヤなら不倫なんかすべきじゃないよねえ
594: :2017/10/03(火) 20:13:04.41 ID:
>>593
だねえ
既婚者とつきあってるくせに指輪なんか気にしてどうするんだろうと思う
595: :2017/10/03(火) 20:15:06.09 ID:
煽りでもなんでもなくて、ほんとにみんなそう思ってるの?
離婚待ちの人たちだよね?
596: :2017/10/03(火) 20:16:24.26 ID:
本当にそう思ってるよ
指輪がどうとかそんな小さい事でイライラしてたら結婚後もたないんじゃない?
597: :2017/10/03(火) 20:17:37.93 ID:
相手が子持ちだったら、指輪の事なんかどうでもいい
つかくだらない
599: :2017/10/03(火) 20:18:55.86 ID:
夢見過ぎで大丈夫かって思うわ
独身同士の恋愛じゃないっての
600: :2017/10/03(火) 20:29:01.94 ID:
捨てるなんてもったいないなーって感想
売ればいくらかにはなるのにって
本当それだけw
601: :2017/10/03(火) 20:33:46.08 ID:
人気のブランドでも一度人手に渡ったものって未使用でもそんなに高く売れないよね…
変なとこでケチってそれより大事なもの失くしてると思うわ
603: :2017/10/03(火) 20:46:43.54 ID:
それより大事なものってなんだろ?
指輪窓から捨てたら離婚話が進むんなら皆やるよねw
604: :2017/10/03(火) 20:49:21.16 ID:
それ以前に物を窓から捨てるという行為が信じられない
そういう人っていつもそんな感じなの?
606: :2017/10/03(火) 21:03:42.07 ID:
どこ行ってもフルボッコだよね、多分
相手の離婚待ちの人 Part.13
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501915748/


hyy



000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

不倫で盛り上がっている時に鬼女が送ってきたセクシー写メを消去してくれとメールがあった。覚めきった仲だけど記念に取っておくと返信。保存画像どうしようかな~

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz

通勤電車で好きな女性が出来てしまいました。でも俺は既婚なので声をかける事が出来ません…既婚者は連絡先を渡すべきではないでしょうか? 毎日悩んでいます

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

暇だったから不倫彼の写真を編集してハゲヅラ乗っけて遊んでたら、思いの外上手くできてしまって、こういうハゲのおっさんいるよなって思ってたら…なんか覚めてきた

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

一目惚れした人がいて紹介してもらった。相手(モジモジ)「初めまして」私(ドキドキ)「うあああああああ」人違いだった。今は私の最高の旦那さんですがwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする