990: :2017/10/16(月) 12:29:03.23 ID:
レベル6の嗚咽
プラトニックセカンドパートナー希望らしいが、俺切ないなぁ


※レベル6=2人でお出かけデートした
※嗚咽=好きな女性
991: :2017/10/16(月) 12:36:09.69 ID:
>>990
それただの友達じゃね
 


この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

結婚間近の婚約者が見知らぬ男とホテルに入る所を友人が見つけ、写真を提供された。彼女に問いただすと「絶対私じゃない!」と認めない。呆れたわ...

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

突然、お腹の大きいプリを連れてきて娘の目の前で離婚を言い出した元旦那。娘も元旦那が大嫌い。6年経って元旦那から手紙「今嫁(元プリ)を捨てるからやり直そう」

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



992: :2017/10/16(月) 12:41:04.03 ID:
>>990
そう言う釘の刺され方もあるんだなwww
993: :2017/10/16(月) 12:46:41.69 ID:
>>990
俺はそれで充分だな。
996: :2017/10/16(月) 14:53:25.94 ID:
>>990
つきまとうなという意味
998: :2017/10/16(月) 18:01:41.00 ID:
プラトニックセカンドパートナーわろた
ライフライナー思い出した
999: :2017/10/16(月) 18:09:44.37 ID:
プラトニックセカンドパートナー?
やりたくない、とかハッキリ言われたくないし、セカンドパートナーってwwww
セカンドにセカンドと言うセンスの無さ、冷めるわ。
1000: :2017/10/16(月) 19:26:35.44 ID:
係長代理補佐見習いみたいなもんかな
1001: :2017/10/16(月) 19:36:25.25 ID:
プラトニック…精神的な繋がり

セカンドパートナー…肉体関係のない
995: :2017/10/16(月) 12:56:32.35 ID:
>>990
ワロタw

でも、それは男として名誉なことではないか。
羨ましくもあるぞ。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人65人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1505645228/


嗚咽


000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
結婚間近の婚約者が見知らぬ男とホテルに入る所を友人が見つけ、写真を提供された。彼女に問いただすと「絶対私じゃない!」と認めない。呆れたわ...

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

突然、お腹の大きいプリを連れてきて娘の目の前で離婚を言い出した元旦那。娘も元旦那が大嫌い。6年経って元旦那から手紙「今嫁(元プリ)を捨てるからやり直そう」

彼氏が『ま~ん(笑)』と口で言ったのを聞いてドン引き。速攻でLINEやSNSをブロックし電話も無視。これは許せなかったのはなんでだろう?ま~ん(笑)の威力すごい

知人が不倫バレして奥さんから裁判起こされた。裁判の日程やら証拠画像などを親に知らされて修羅場に…顔腫らせて裸足で私の所に逃げてきたwww

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

一人ぼっちのバツイチババア、何であんなに離婚勧めてくるんだろう。自分だけ不幸なのが許せないからなのか?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

会社先輩の奥さんが妊娠里帰り中「俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」「えっ?」ドンっと腹に重い感覚が...救急車で運ばれ警察沙汰になった

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

結婚の挨拶で兄に会わせたら彼女が兄に惚れた。兄は海外で就職し話し上手のリア充。平凡リーマンな俺とは違うけどさ...俺「別れよう」彼女「そう思ってた」orz

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

旦那に酔っ払って「一番好きだった人と結婚したかった人生間違えた。」と言ってしまってから様子がおかしい。ベッドで泣いたり突然謝ったりする。もう手が付けられません






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする