918: :2017/10/21(土) 11:11:38.03 ID:
社内恋愛してる彼女が上司に頼まれて、若手の男性と彼氏のいない女性を引き合わせる会を主催することになりました
彼女と彼女の上司、あと男4人、女4人の飲み会というか社内合コンみたいなもんです
俺の部署は全然違うので彼女の上司しか知りません
彼女は彼氏がいることは公言しているので心配ないのですが、自分が安心したい気持ちもあり迎えに行きたいのですが
それを言うと信用されてないように感じますか?
ここは黙って動かないべきでしょうか
   
  

この時間のおすすめ記事
気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ



919: :2017/10/21(土) 11:17:26.91 ID:
>>918
彼女の気持ちは彼女にしかわからない
嬉しい!と思うか、嫉妬しちゃって可愛い!と思うか、信用してないの?と思うか、器の小さい男!と思うか
ここの人たちには誰もわからない
920: :2017/10/21(土) 11:28:25.45 ID:
>>918
飲みの席だし他の男居るなら心配だから迎えに行きたいけど良い?って素直に聞いてみて
お願いって言われたら行けばいいし
嫌って言われたら意味不明だから放っておけば…
なんかこれぐらいで信用されてないとか騒ぐ女ならやめた方が良い
好きな彼女なんだもん。そりゃちょっと心配だよね
921: :2017/10/21(土) 11:35:25.37 ID:
お二人とも本当にありがとうございます
そりゃ本人に聞かないと分からないですよね


>>920
さんのアドバイスの通りにしてみます、好きなので女々しいですが気になってしまって
優しい言葉ありがとうございました
930: :2017/10/21(土) 13:47:54.03 ID:
>>920
私女だけど、それ言わない方が絶対にいいやつだよ
922: :2017/10/21(土) 12:19:34.88 ID:
>他の男居るなら心配だから

ここ要らない
926: :2017/10/21(土) 12:34:29.88 ID:
>>920
これの的外れなところは
自分の女々しさを非難された時に相手を悪者にしてるところ
結局自分のことしか考えてないから相手を責めるわけよ

相手が好きだから心配するのはいいけど、迎えに行きたいとか重いし女々しい
男ならもっとどしんと構えろよ
928: :2017/10/21(土) 12:57:00.97 ID:
>>926
920ですが。IDかわった
自分は女だけどそう言われて逆に素直に聞けたからなぁ
こういう時に女々しいとか変な男のプライドちらつかされたら余計うんざりする
気になった時点で同じ事だしね
929: :2017/10/21(土) 13:31:14.64 ID:
>>928
いくら言い訳してもあなたが自分の重さを受け入れない人を悪者にする自分勝手な人ってのは変わらんよ

女々しいのが嫌いなのはやられたら嫌だから
男のプライドがどうとかズレてるよ
924: :2017/10/21(土) 12:25:59.43 ID:
やめとけ
女々しすぎる
925: :2017/10/21(土) 12:34:21.36 ID:
というか上司は完全に彼女狙ってるよねこれw
普通彼氏いるの知ってる部下にこんなことさせないよ
まともな上司なら

俺ならそんなもんに参加するなと言うかな
これ別にあんたの彼女と上司いなくても十分成立するじゃん
止めずに行かせるならもう信用してほっとくしかない
別にその日だけ迎えに行ったところで上司はまた彼女のことを狙うから意味ないよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 499
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1507746293/


社内合コン



000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

嫁が不倫して離婚。間男の所に行ったけど、戻ってきた。が、また裏切られた。証拠は燃やしちゃったんだけど、間男に慰謝料の請求はできますか?

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

【前編】嫁、浮気してたよ。旅行も行ってたらしい。しかも間男から嫁宛てに小包が送られてきてたらしい、俺知らずに宅配業者から受け取ってたよ....なめてるよな。

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

旦那が浮気発覚後「お前らが俺を大事にしなかったからこうなったんだ!」と言い放って出て行った。子どもの涙も引っ込んだよ。

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

妻とはレスなので、お互いの慰謝料請求は無しで浮気公認の念書に署名捺印をさせている。それでも万一妻の逆鱗に触れて裁判になったら私は負けるのでしょうか?

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら