931: :2017/10/21(土) 14:14:12.52 ID:
相談です
昔の元カノや元浮気相手と撮ったアレの動画がけっこうあります
本数でいうと7人で計200本くらい
当時の年齢は21、27、18、36、42、41、29です
全員がEカプ以上のグラマーです(顔はともかくデブではありません)
女2人との3人行為や露出もあります
ハンディカムやiPhoneで撮ってるから画質はそれなりです
全て趣味で撮ったものです
   
  

この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

旦那が専業叩きを始めたから正社員共働きで子2人の義姉夫婦と旦那を交換した。結果、旦那は4日目で発熱ww旦那と離婚したい

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



たまに見返して懐かしむ程度の目的で撮ったものです
でも、最近ちょっとお金に困ってて……
これらをネットで販売しようと思っています
その場合、顔にモザイクを入れれば出演女たちに許可を取る必要はないですよね?

法律に詳しい人に聞いたら「発覚したときに払えば問題ない。その場合のお金の計算は面倒になるけど法律的にはなんの問題ない」と言われました
ちなみに海外サーバを使うのでモザイクは入れません



932: :2017/10/21(土) 15:06:24.85 ID:
>>931 
通報しました
933: :2017/10/21(土) 15:37:54.30 ID:
>>931
発覚した時に相手側がお金で応じなければあなたは実刑ですけどそれでも良ければ
立派なリベポですからね
935: :2017/10/21(土) 16:22:07.06 ID:
昔の彼氏に撮られた成人動画が心配になる
「他人には絶対に見せないから」とは言ったけど信じられない
936: :2017/10/21(土) 17:03:41.39 ID:
>>935
昔のことなら大丈夫でしょ
余程の美人じゃななきゃ動画会社にも売れないから
944: :2017/10/21(土) 17:58:34.87 ID:
>>935
友達に見せるとかはそう低くない確率であるかもしれんが、不特定多数に流出させたりとかはないと思うよ
937: :2017/10/21(土) 17:06:32.95 ID:
一時の熱やノリに浮かされて撮っちゃうと簡単に取り返しのつかないことになっちゃうからね
愛情の度合いとかじゃなく気をつけるべきところはちゃんと自衛した方がいい
それで喧嘩になるような相手とは別れるいいキッカケにもなるし
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 499
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1507746293/


mig



000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が流産した。俺友人のAとA彼女のせいで...だから俺は復習し嫁には土下座で謝った。が、嫁に「AよりA彼女より許せないのはあなただ」と言われ離婚になった

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

23歳女ですが自転車のブレーキが壊れていて坂道で33歳男性と衝突事故になった。被害者さんは障害が残り、私は慰謝料が払えないので体ごと家政婦してます

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

元嫁に「同情で結婚した夜の生活も何とも思わなかった」と言われ離婚。捨て台詞が忘れられず女が信用できなくなった←大丈夫!そんな女ばかりじゃない。進む事ができるから!

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

婚約者と破談しようか迷ってる。長く付き合った人にプロボーズされて二つ返事でOK、両家共大賛成でとても喜んでくれた。結婚しても上手くいくと思ったんだよ。しかし...

毒男ですが10歳年上の鬼女に本気になってしまった。世間的には中古オンナだろうけど運命の人だとお互いに思ってる…でも俺から離婚は迫らないようにしています

車のドライブレコーダが壊れたので買い換えたと言うのは口実。妻はあまり興味を示さず「ふーん、なんか撮れたら見せてよね」と。妻の浮気の証拠を見せてあげたよ

不倫女が来月結婚するってさ。俺の家庭めちゃくちゃにしといて幸せになれると思うなよ!出来る限りのことはしてやる

俺は里親に育ててもらい結婚。子どもがいる。里親が貯金してくれてたお金で嫁両親と同居する家を建てる話が進んでた。嫁は俺の里親を他人だからと言い放ち....

俺の嫁は斉藤由貴みたいに「大人の関係には至っていない」と言うので嫁を信じていたら…間男にメールで俺のことをディスりまくって浮気してたwwww

初めて同士の交際で結婚。子も男3人の理想的なファミリーに訪れた悪夢。三男が怪我して入院...托卵発覚。DNA検査の結果、次男以外他人だった



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら