300: :2017/10/17(火) 19:17:37.36 ID:
職場の人なんだが
崩壊までいったはいいんだが、
相手(♂)のセッセセが下手くそ過ぎてもう会ったりするの嫌になってきた
303: :2017/10/17(火) 19:20:34.32 ID:
>>300
好きだとセッセセ下手でも
なんでもいい
全部好き
 


この時間のおすすめ記事
プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

主人に大学時代のサークル仲間の女から同窓会の誘いがあった。既婚者子持ちのババアなのに「都内で会いたいなハート」だって。哀れだわ

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

我が家は毎週金曜日はカレー。もう4年続いてる。それは嫁が「海軍カレー」の言葉が好きで嫁提案だった。しかし本当は嫁が浮気するために仕組まれたカレーの日だった

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな



304: :2017/10/17(火) 19:23:54.64 ID:
>>303
下手は無理w
307: :2017/10/17(火) 19:32:24.93 ID:
セッセセ、ね
なんだかせせこましい感じね
308: :2017/10/17(火) 19:33:01.08 ID:
セッセセ!セッセセ!

下手くそ男と、口の回らない女
311: :2017/10/17(火) 19:35:59.52 ID:
30分ぐらいでセッセセしてL.ホテルから出て来たのが初回、ちょっと萎えたw
彼の時間が取れなさすぎる
312: :2017/10/17(火) 19:36:18.71 ID:
愛情の無い行為がダメだな
テクニックとか云々ではなくて虚しくなる
夫婦の義理行為みたいなのとか
324: :2017/10/17(火) 19:55:48.18 ID:
下手というか女性に慣れてなくても愛情深い人がいいな
互いに大事に思う気持ちがあるのと無いのとでは地盤から違う気がする
テクニックなんて向上心さえあれば、どうとでもなる
327: :2017/10/17(火) 19:57:48.49 ID:
昨日のセッセセは
ずっとフレンチキスしまくりだった

セッセセw
314: :2017/10/17(火) 19:40:29.75 ID:
鬼を忘れたくて
最近他の毒としたんだけど
セッセセ下手すぎてダメだった

結局戻っちゃった(T_T)
チラ裏in不倫・浮気板191枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508061752/

muri



000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする