686: :2017/10/18(水) 22:14:37.81 ID:
いつの間にか別の人妻と不倫始めてた。
そっちの方は私と違ってお互い離婚して再婚を考えるほど本気のお付き合いらしい。
それが発覚してからもずるずると会っているけど、会うたびに聞いてもいないのに嬉しそうにペラペラ彼女とのことを話してくる。

きっと彼は、私がその話の内容と、こっそりSNSの投稿やコメントを全部くまなくチェックして、私がとうとう本命女性の家と職場をつきとめたことなんて気付いてないんだろうな。
だからどうしたって話だけど、我ながら暇だなと思うw
 


この時間のおすすめ記事
友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

共働きで家事は全て俺がやり全ての生活費も俺の給料、嫁の送迎も俺の役目。浮気未遂されてもアレコレ上から命令してくる…頭おかしくなりそう

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



687: :2017/10/18(水) 22:16:32.57 ID:
>>686
あんたみたいな人が一番怖いってw
そのさらっとした感じがw
688: :2017/10/18(水) 22:17:36.80 ID:
>>686
二人とも配偶者に密告してやれ
693: :2017/10/18(水) 22:22:06.22 ID:
>>687
今の会社辞めて、探偵にでもなろうかなと思ったよw

>>688
実行はしないけど、彼の名刺とか送りつけたら面白いかなーとか妄想しちゃう
690: :2017/10/18(水) 22:19:45.35 ID:
>>686
ズルズル会ってるの??
好きなの?

悲しくなるからやめなよ(T_T)
699: :2017/10/18(水) 22:27:12.60 ID:
>>690
凄く大好きだけど、本命彼女が出来てから明らかに冷たくなって会って抱かれても悲しくなるだけだから別れたいと思ってるよ。
でも仕事がらみで毎日のように顔を合わすので離れるに離れられない。
せめて仕事上では必要とされたくて仕事頑張りすぎて体調崩してる…。
694: :2017/10/18(水) 22:22:56.66 ID:
デート前に別なヤツとホテル行く基地に比べればかわいいな
チラ裏in不倫・浮気板191枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508061752/


86



000:当サイトの人気記事:2017/10/23(月)00:00:00 ID:UWAKICH
ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする