844: :2017/10/20(金) 08:54:40.99 ID:
明日久しぶりに会えるのに天気最悪かよ
銀ブラして食事する予定が。体調も悪いし…
会うとき雨が多い気がする
845: :2017/10/20(金) 08:58:06.63 ID:
銀ブラ【年代】 大正~昭和時代
 


この時間のおすすめ記事
嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



846: :2017/10/20(金) 09:01:33.81 ID:
きっとアラカンです
849: :2017/10/20(金) 09:04:02.52 ID:
銀座なんて絶対知り合いに会う
怖くて不倫相手となんか歩けないわ
851: :2017/10/20(金) 09:45:09.73 ID:
崩壊前だったけど知り合いに会うのを避けるため
電車で小一時間かけた街まで行って飲んだのにママ友()に会った事がある
しかも向こうも旦那さんじゃない人と腕組んで歩いてた
少しして彼女は引っ越して行ったからその後は不明
852: :2017/10/20(金) 09:52:01.85 ID:
私も関係ない街で不倫相手と飲んでたら親友夫婦が入店してきて親友バレしてめちゃくちゃ怒られた
854: :2017/10/20(金) 10:26:16.96 ID:
誰もお前らのことなんて見てないから大丈夫だよ
860: :2017/10/20(金) 10:39:04.74 ID:
>>854
その油断が危ない
自意識過剰ではないけど自分が気がつかないとこで見られて広まったら生きて行けないし
871: :2017/10/20(金) 17:29:34.06 ID:
>>860
うちの会社の人で不倫相手と腕組んで歩いてるとこ見られて噂になった人がいる。そんなとこで会社の人とすれ違う?!っていうようなとこでね。
だから自意識過剰くらいが丁度いいよ。
874: :2017/10/20(金) 18:45:17.86 ID:
>>871
知り合いも見られたらしく社内で噂になってしまったらしい
877: :2017/10/20(金) 19:41:27.03 ID:
駅から会社まで一緒に歩いただけで噂になったらしい。
たまに一緒じゃない時に「○○さん(私)は?」って聞かれたらしい。
そんなもんかなあ
876: :2017/10/20(金) 19:06:28.85 ID:
私の会社の人も不倫相手といるの見られて噂になってた
本人の預かり知らぬところで周知されてる
チラ裏in不倫・浮気板191枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508061752/


銀座



000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
浮気がどんだけ相手を傷付けるかわかってて欲望に勝てない脳って本当に最低!彼氏が嘘つきケチコミュ障発達障害のフルコンボで浮気してた。女漁ってたとかキモ過ぎ!

不倫を隠し離婚を言い出した。今更、旦那が恋しくなり復縁要請したが元姑に酷い言葉を投げつけられた。何とかして旦那を見つけ出して一緒に暮らしたい。

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする