106: :2016/12/11(日) 07:49:09.28 ID:
お小遣い渡して定期で会ってたアラサー主婦を妊娠させたことがある
避妊具つけずに何回もしてたらいつかそうなるのは目に見えてたし
漏らしてしまうことも多々あるからな
旦那は淡白で月数回の頻度で避妊具付き
俺は週2回の頻度で避妊具なし
まあどっちの種かは明らかだわ
   
  

この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

夫と旅行へ行ったら女の子用のお土産を発見「誰へのお土産??」夫「(ヤバいっ)お前の友達に頼まれた」なんで私に頼まなかった?浮気?モヤモヤします

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

2018年に養育費を払ってない奴の口座は裁判所通したら銀行に照会出来るようになって差し押さえで口座凍結?…ちょっとこれヤバいっすね

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



108: :2016/12/11(日) 08:49:27.33 ID:
>>106
余裕ぶっこいている場合か。
その話が本当ならその子にもあんたの死後、
財産分与しなければならなくなるかもしれないのに。
109: :2016/12/11(日) 09:32:16.29 ID:
でも彼女はその子を旦那の子として産んだんだよね
俺は金出すから堕ろせって言ったんだけど
妊娠検査薬で陽性出た直後に旦那に避妊具ナシさせたから大丈夫だって
民法では婚姻中に出生した子は夫婦の子とみなす規定があるので
余程のことがなければもう覆らない
110: :2016/12/11(日) 10:33:49.34 ID:
推定20%は托卵と言われているが、実際にはもっと多いだろう。
やはり生まれてきた子供全員の遺伝子検査が必要だ。
111: :2016/12/11(日) 13:34:14.71 ID:
>>110
俺の場合も、医者から受精の心当たりを問診された際に彼女は旦那との行為の日を告げたと言ってた。
そのせいで医者は予定日を1ヶ月近く遅く診断したらしい。
妊娠中、医者からは成長が早いと言われ、予定日より早く生まれたにも関わらず
子供は3800gもあったと言っていた。
112: :2016/12/14(水) 17:20:16.86 ID:
みなすというか嫡出推定規定な
まぁ、父親が出生を知った日から一年以内に否認訴訟を提起しないと
法的な親子関係を一生否定できないという悪法
ただ、不貞、離婚、養育費負担の損賠請求のリスクは20年続く可能性がある
バレないことを祈る
115: :2016/12/17(土) 14:36:24.64 ID:
>>111
ためになる話だな。
予定日が早い割に、出生体重が重ければ、
十分疑えるということか。
118: :2016/12/25(日) 04:55:51.91 ID:
>>115
予定日は最終月経の時期などを問診して判断するから、
問診を嘘で固められると狂いが出る。
【托卵】かわいい~わが子が、他人の子だったらどうする【取違え】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1391389845/


托卵



000:当サイトの人気記事:2017/10/22(日)00:00:00 ID:UWAKICH
来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし

夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

自分34、嫁28、娘1歳9ヶ月。夜の営みは週一なのだが、ここ3週間レス。誘うと最終的にヤダヤダと子供のように嫌がりだした… 俺が下手なのか?不倫でもしてんのか?

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

旦那に浮気がバレてエラい騒動になって一瞬反省したけど水面下で3年続いた。今は別の男性と不倫してる…屑嫁でゴメン!と一応思ってるwww

夫の不倫や隠れて借金、意味不明な嘘などで離婚を決意したものの…離婚するのが面倒になって夫に無関心でストレスもないのでこのままでいいのかなと思う

既男だけど職場の20歳の後輩♀が激タイプ。彼氏もいないし結婚願望もない子だからちょろいと思って連休に食事に誘ってるけど返事が来ない…なんでだ?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら