18: :2017/10/17(火) 00:35:02.29 ID:
自分男(23)で今度既婚女性と飲むんだけどエスコートってしていいと思う?
例えば階段昇り降りのときに手を差し出すとか
「既婚女性だから触れちゃマズイかな?」とか変に気にしてしまう
あと近場で飲むからタクシー代5,000でいいかな?
いろいろご教授お願いします



 

この時間のおすすめ記事
18歳で嫁がされた家が酷かった。突然3歳2人の子持ちになり町工場に住み込み無給で10年間。旦那の浮気で目が覚め逃亡www

財布を拾った縁で持ち主と食事中、持ち主の奥さんが乗り込み宗教の勧誘だと勘違いされた。髪が長くて猫背の私だったからか。普通は不倫や浮気を思...

喪女だけど崩壊済の40代彼氏に嫁や彼女がいるかを確かめる方法教えてください。修羅場にはなりたくないし慰謝料取られるのイヤなんです

嫁に離婚宣言したら…年収低くて不満だったとか、嫁実家には年収が低いから浮気されても仕方がないとか、...

財布を拾った縁で持ち主と食事中、持ち主の奥さんが乗り込み宗教の勧誘だと勘違いされた。髪が長くて猫背の私だったからか。普通は不倫や浮気を思われるんだろうけど orz



19: :2017/10/17(火) 00:53:20.71 ID:
>>18
その既婚女性は60過ぎとかなのか?
20: :2017/10/17(火) 01:03:17.52 ID:
どういう関係かによっても違ってくるんじゃないですか
仕事仲間なのか、これからいい関係になろうとしているのか、友達なのか
21: :2017/10/17(火) 02:22:21.85 ID:
彼氏や旦那でない人に手を差し出されたらギョッとする
22: :2017/10/17(火) 06:37:17.96 ID:
一般的には大人になったらトラブルを予想してむやみやたらと異性の体になんか触れないけどね
情報が少なすぎて判断に困るな
23: :2017/10/17(火) 08:24:59.77 ID:
既婚で異性とサシ呑みの時点で推して知るべし
仕事絡みなら上司に聞くだろうし
24: :2017/10/17(火) 08:54:31.67 ID:
>>22
既婚者が異性と2人で飲むなんて地雷以外ない
それに乗る奴もおかしい
25: :2017/10/17(火) 09:06:11.23 ID:
>>19
確か30代前半
60代でも喜んでいきますけど(笑)

別に変な下心は無いんですよね。仕事仲間でそれ以上でも以下でもないと思ってます
ただ男として当たり前のことをしたいと言うか…
やはり >>22 の言うとおり変に手を出さない方が上策ですかね?
26: :2017/10/17(火) 09:08:05.85 ID:
>>25
二人で飲みに行くこともここで相談しないと答えが分からないことも既におかしい
28: :2017/10/17(火) 09:25:13.27 ID:
>>26
ですよね
27: :2017/10/17(火) 09:24:08.73 ID:
>>25
書いてること矛盾してるって解ってる?
29: :2017/10/17(火) 09:26:46.88 ID:
>>27
え、どこがですか?
32: :2017/10/17(火) 12:00:47.90 ID:
>>18
既婚者と二人きりで飲むなんて
お前が仕事仲間で下心なくても
他人には怪しいと見られるよ
既婚女もお前もおかしい
33: :2017/10/17(火) 16:35:33.59 ID:
そんで階段では「奥様、お手をどうぞ」ってやるんだな
そのまま2人でくるくるターンするといいわ
34: :2017/10/17(火) 17:00:09.05 ID:
なんの感情もない年上の仕事相手にタクシー代とか…色々ひどすぎる
30: :2017/10/17(火) 09:28:00.49 ID:
色々な意味で「お触り禁止」
【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】54
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1507614481/


0fccd32fe997aa5e0249e73033ba4496_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/24(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫が新宿にある90分3万円の高級店に行ってた。病気が怖いので内容を詳しく聞いても「初めてだから緊張して内容は覚えてない」の一点張り

W不倫が彼の奥さんにバレた。念書も書かされ個人的な接触の禁止と破った場合のペナルティ300万円…バレても別れようとしない彼ってなに?

俺の不倫相手は専業主婦で暇なのか頻繁に連絡してくる。しかも会話つまんねーし。俺の気が向いた時に会えればいいんだよ…めんどくせー女だな

嫁は毎年同窓会に行くとき下着は新調したボディースーツで引き締めて細く見せてる。酔って帰るとお風呂に入り直ぐ寝る…浮気してんだろうな

会社の飲み会で酔いつぶれて職場恋愛中の彼女と男先輩に送ってもらった…彼女は一緒に居てくれると思ったら先輩と帰った。先輩と彼女の浮気が心配だ

嫁のメールをみたら彼氏が6人いるようで。元々俺が浮気しててバレた事が何度かあって、文句は言えないんだけど。6人は酷くないかな?と。

昔の恋人と再会したいやつ多いんだな…俺は今どうしてるか知りたくない。年寄りになり独り身になって再会して人生最後をど真ん中と過ごせたらいいなという夢がある

財布を拾った縁で持ち主と食事中、持ち主の奥さんが乗り込み宗教の勧誘だと勘違いされた。髪が長くて猫背の私だったからか。普通は不倫や浮気を思...

女だけど初デートで奢ろうとしない男とはFOするwww奢らないって事は『興味がない金がない』早めにFOした方がお互いのため。男性の方どうですか?

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

40の小太りおっさんと結婚してくれたお嬢様の嫁が産婦人科で不妊症と言われた。俺は出世のチャンスで毎日飲み会出張で子作りできる体力がない…

運動会の日のお父さんっていう状況に私が嫉妬しまくって泣いたら…彼が「もう娘とは会わない」だって。プリの私が娘に勝ったの?ほんとかなw

小学生の時、滅茶苦茶虐められてて主犯格は地元の権力者の孫だった。俺は中一で女漁りに明け暮れ主犯格の婚約者とも関係した。今、主犯格は俺の子を育ててる

俺20代投資家。彼女に尽くし過ぎるくらい尽くしてて500万お金を使い時間を使ったのに浮気された。使ったお金返せと連絡したら弁護士から内容証明の手紙が来た

48歳既男だけど不倫相手の42歳毒女が妊娠した。中絶する場合は費用と慰謝料150万請求すると言われ…嫁にバレる前になんとかしたいが金が無いw

前嫁と会ってたら今嫁に離婚だと言われた。鬱なのに離婚したし今嫁と結婚した事も内緒だったし後ろめたいから。不倫じゃなかったけど今嫁と前嫁は友人だったから

20歳デキ婚。電車で二時間近くの所で別居婚してる。旦那がゲームばかりで入籍1週間だけど離婚したい。持病があって私は働けないけど子どもは産む

彼氏が私の後輩と浮気して別れました。後輩はバージンまで捧げたらしいw 何も知らない後輩は私に元彼の相談をしてくるけど全部ぶちまけたい…

ある時から嫁が暗くなり怯えるようになりキャッシングで50万程使い込みが発覚。死にたいと言い出したので病院行ったら嫁は重度の鬱とADHDと診断された

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

捨てられていたのを拾って飼っていた犬のシルベスター。シルベスターがいたからヘタレな僕が浮気嫁に復讐できた。ありがとう。いつかまた天国で会おうね





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする