22: :2017/10/20(金) 16:18:07.50 ID:
今朝10年信じていた夫の浮気発覚
浮気相手の女性の妹から明け方のTEL
開口一番、「あなた、ご主人の携帯の中身、ちゃんと見てますか!?」
と非常識なセリフ
「家族であっても私はそんなはしたない真似はしませんが、あなたはどちら様ですか?」
と尋ねると、「あなたのご主人の浮気相手の妹で、姉はシングルマザーで 知的な障害が少しあり、姉があなたのご主人に誘われるといつも子供を私にあずけて会いに行ってしまうので 止めさせて欲しい、障害者をなんだと思ってるんですか!?」
となぜか私が一方的に責められる

 

この時間のおすすめ記事
あるTwitterユーザーが離婚歴のある女性にかけたイケメンBAR店員の言葉を投稿し話題にwww

フリーザ嫁が怒って出て行ったwww30歳お嬢育ちの超わがまま星人。嫁が浮気してた時期もあったけど子どもの為にも離婚はできない

別れた彼女には嫉妬してほしい。結婚して子宝に恵まれた今の俺を見てほしい。俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」と入籍した。アホなマウンティング人間だよ

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタ...



聞くとどうも、ナマポ一家らしい
うちの夫に「どうしてそんな面倒な女性と付き合ってしまったのか」と尋ねると
某サイトで出会って、まさかそういう障害のある人とは思わず、 とにかくものすごく好きになられてしまって会わないと手首をきるとか言われてしまうので会っていた、とのこと

私も仕事一筋で家事がおろそかになることがよくあり、それをサポートしてくれる良い夫だと思っていたので
夫の浮気の責任は私自身にもあると思っている

ただ、その浮気相手の妹と名乗る女性から「こっちには人権団体がついている」等
脅しのようなことも言われたし
「あなたのご主人、遊びまわってますよ!奥さんかわいそうで私電話したんです!」
などわけのわからないことをわめかれ、悲しいとかより、恐怖と混乱

旦那はもちろん、「二度とあわない、頼むから別れないでくれ」と私に土下座、私はなんの迷いもなく再構築の道を選びましたが
ただ、時間が経ってきて、つらい、苦しい、吐き気がして会社は早退してしまった
私はどうしたらいいのか

電話をかけてきた不倫相手の妹に対して、とにかく怒りがわいている
二言めには「こっちは障がい者の家庭なんです!あなた、障がい者のことをどれだけ知っているんですか!?」
と怒鳴り続けられ
まるで私が悪いかのように責め続けられた
頭がおかしくなりそう
長レス乱文、ごめんなさい



27: :2017/10/20(金) 17:46:01.06 ID:
>>22
その障害とやらが身体なのか知能なのかメンタルなのかは分からんけど選りに選って厄介なのに手出しちゃったねえ

姉妹揃って面倒な人種みたいだし早いとこ弁入れて対応した方がいいよ
28: :2017/10/20(金) 18:01:21.08 ID:
>>27
ありがとうございます!せっかく会社を早退したので・・・
さっそく弁護士事務所に相談しました
浮気相手の女性の障害は軽い知的障害(子供の頃は普通学級には通っていた模様)
母親もなんらかの障害があり(何かは不明)
電話してきた妹さんはメンタル系の病の障害を持っていそうな話しぶりでした
(妹さんいわく)唯一障害のなかったまともな父親は最近鬼籍に入
ってしまった模様です
「だから私は誰にも相談できなくてこの問題を一人でかかえてきたんですよ!」
と逆ギレされました

弁護士さんに相談したところ、相手側に障害があるなしは関係なく、問題なく慰謝料を請求
できますとのこと
これを、私が家庭をもっと大切にするひとつの転機として前向きにとらえようと思っていますが
とにかくつらい、何も喉を通らない
参りました
34: :2017/10/20(金) 20:00:12.70 ID:
>>28
障害といっても某サイトに自ら登録してやりとりして会うことができるなら責任能力もありそうなものだけど
ないというのなら、むしろスマホに制限かけなかった家族に責任があるのでは
なにも知らなかった奥様が責められるのは筋違いだと思う
48: :2017/10/21(土) 16:45:49.39 ID:
>>28
それにしても障害のある人と関係するなんて旦那さん相当な最低だね‥
いくら自分の知らないところでとはいえ誠意を持って対応したほうがいいんでは。
35: :2017/10/20(金) 20:16:42.72 ID:
一人の女で満足できない
ましてや一人の女も満足に幸せにしてやれないなら結婚すんなアホが
36: :2017/10/20(金) 20:35:16.84 ID:
>>35
だね
37: :2017/10/20(金) 20:53:03.41 ID:
そうそう
絶対結婚しなきゃいけない法律もないし、多数の女としたいなら独身でいたらいいんだよね
38: :2017/10/20(金) 22:09:29.44 ID:
遊びたいなら結婚しなきゃいいだけなのにね
本当にノータリンなのかね
49: :2017/10/21(土) 17:58:34.34 ID:
障害あるなしじゃなく嫁以外と関係もつ事自体が本来バカなんだけどね
本当に遊びたいなら結婚するなと言いたい
【再構築】旦那の浮気 91【離婚】
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/


b2312aed4788b505a29309d120ff18f1_t


000:当サイトの人気記事:2017/10/23(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼氏が私の後輩と浮気して別れました。後輩はバージンまで捧げたらしいw 何も知らない後輩は私に元彼の相談をしてくるけど全部ぶちまけたい…

ある時から嫁が暗くなり怯えるようになりキャッシングで50万程使い込みが発覚。死にたいと言い出したので病院行ったら嫁は重度の鬱とADHDと診断された

休日2人で飯に行く→浮気。仕事終わり2人で飯に行く→セーフ。その帰りに手を継いだ→浮気。俺の浮気の基...

お互い27歳で結婚を前提に同棲を始めて1年。彼氏がプロポーズしてくれないので聞いたら流された。水面下で22歳の女と浮気しようとしてるのは掴んでる

6年間W不倫している彼の嫉妬が酷すぎて怖いレベルです。お互いに既婚なので家庭や仕事の事情があるのに「俺が中心だ!」くらいに言ってきます

突然、お腹の大きいプリを連れてきて娘の目の前で離婚を言い出した元旦那。娘も元旦那が大嫌い。6年経っ...

彼氏と遊ぶ約束してたのに昨日から返事がない…事故?病気?付き合い始めたばかりだから心配です。家まで...

俺25歳、職場で同じ部署の41歳の人妻と飯食ってきたけど何も起こらなかった。いざという時の準備はしてたのにww一夜だけのアバンチュールにはな...

結婚前の浮気はもっと肯定されてもいいと思うwww 常に数名比べながらより良い方を選ばないといい結婚人生は送れないのではないだろうか?

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

夫33歳で大手企業勤務。私29歳妊娠中の結婚3年です。夫が成人動画の男優でした。偶然サンプル動画で発見し結婚前の事ですが本名もバレてて...

別れた彼女には嫉妬してほしい。結婚して子宝に恵まれた今の俺を見てほしい。俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」と入籍した。アホなマウンティング人間だよ

24歳、結婚2年目。旦那が女友達と会ってたのを私に嘘をついた。女友達「これからは仕事中に連絡とるようにする!」浮気の証拠はないけど友達じゃないですよね?

1歳直前の双子がいるけど私一人で子育てした方が楽だと気付いて離婚を申し出た。18時には家にいる旦那、家事子育て何もやらない。しかも自分の姪を妊娠させてた。あのバカ!

【キチ】自宅で10代の自分の娘にわいせつな行為をして上越地方に住む会社員の男(36)を監護者わいせつの疑いで逮捕。娘が県警に届け出た

旦那に浮気されて再構築してるけど…姑がアルツハイマーになったから離婚することにしたw 旦那の味方した姑を世話するわけないでしょ!慰謝料も請求してやる!

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

不倫彼は離婚成立したばかり…家に遊びに来いと言われても元嫁と使用していたベッドやソファが置いてあるので行きたくないw 早く買い直してよ!

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

30代の母ちゃんが浮気してたwwww冗談のつもりで聞いたら「父ちゃんも知ってるかな?」って泣いたわけよ。中学生の俺に浮気の告白すんなよなww





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする