1: :2017/10/23(月) 00:20:49.75 ID:
10/22(日) 23:46配信
朝日新聞デジタル

元民進党政調会長で無所属前職の山尾志桜里氏が愛知7区で当選確実。
山尾氏は既婚男性との交際問題の週刊誌報道で、9月に民進を離党していた。
山尾志桜里不倫

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000162-asahi-pol
 


この時間のおすすめ記事
16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

夫に浮気がバレました。彼に可愛がってもらってる時に携帯のリダイヤル押されてて全部夫に聞かれてた。怒られたけど許してもらえた。夫との営みは一生懸命演技しました

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

既男だけど好きな女性社員を車で女子会に送っていく途中に…可愛さ余ってギューッてしてチュー50回くらいしちゃいました!月曜日どんな顔して会えばいいのかw

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?



7: :2017/10/23(月) 00:23:54.06 ID:
>>1
×交際問題
○不倫問題

日本語くらい正しい言葉使え馬鹿朝日
210: :2017/10/23(月) 01:17:57.74 ID:
>>1
愛知の民度がしれた
235: :2017/10/23(月) 01:29:09.48 ID:
>>1
山尾を支持しているのは

・軽い女
・ワンチャンを夢見るクソオヤジ
・同じくワンチャンを夢見るチェリ男
・子持ち利権拡大を期待する怠けママ

豆知識な
2: :2017/10/23(月) 00:21:45.83 ID:
げげっ
3: :2017/10/23(月) 00:21:52.97 ID:
愛知7区と大阪10区は台風の天罰が下りますように。
126: :2017/10/23(月) 00:52:37.09 ID:
>>3
こんな選挙支持者は恥ずかしいから要らない。
日本中から侮蔑の目で見られるでしょう
4: :2017/10/23(月) 00:22:28.23 ID:
喜べ、愛知県は不倫しても社会的制裁受けなくていいぞ。
9: :2017/10/23(月) 00:25:32.74 ID:
さすが愛知。
味噌カツだのみそ煮込みうどんだのまずいもんばっかり食って頭もおかしいんだな。
ガソリン泥棒の異常欲求者山尾が何をするの?
ほかにも赤松やら大西やら愛知って害毒の巣窟だな。近藤もか。
名古屋だねぇ。
田舎っぺの考えてることはさっぱりわからない。
10: :2017/10/23(月) 00:54:01.93 ID:
愛知7区は不倫OKなんだ

子供あずけて不倫ざんまい

不倫してる人は愛知7区へ
19: :2017/10/23(月) 00:26:40.05 ID:
愛知7区は不倫しても良いらしい
25: :2017/10/23(月) 00:28:25.46 ID:
愛知県民、アホなの?
26: :2017/10/23(月) 00:28:54.03 ID:
愛知の民度は相当に低いな
千葉、埼玉の民度を見習え
32: :2017/10/23(月) 00:31:31.99 ID:
ただいまより愛知県→愛痴県へと県名を変更します
33: :2017/10/23(月) 00:31:41.73 ID:
不倫特区www
34: :2017/10/23(月) 00:32:00.38 ID:
不倫愛知県でもええで
38: :2017/10/23(月) 00:32:44.04 ID:
愛知はガソパコ県に改名な
40: :2017/10/23(月) 00:33:05.71 ID:
日本共産党もダフル不倫を応援しました!
44: :2017/10/23(月) 00:33:51.18 ID:
こいつ嘘をつきとおして当選してんだけど
そんなの許されるの?
63: :2017/10/23(月) 00:39:49.73 ID:
ガソリンの問題もコーヒーの問題も説明せず、火を見るより明らかな不倫問題も認めない最低のクズ。
こんなヤツに12万人もが投票したという考えられない事実。本当の話か?何かの間違いじゃねーのか?
明らかに言えることは、ここの住民、一見華やかなものを評価し、地味なものは嫌いという
いわゆる民度の低い低能民族ということ。
76: :2017/10/23(月) 00:43:18.77 ID:
禊は済んだわけだなww 愛知シネ!
89: :2017/10/23(月) 00:45:59.61 ID:
愛知7区って不倫肯定地区なんですね
スッゲー気持ち悪い地区
100: :2017/10/23(月) 00:47:24.92 ID:
日本は女の不倫にはあまいな
109: :2017/10/23(月) 00:49:21.22 ID:
文春砲炸裂に期待するしかないな
118: :2017/10/23(月) 00:51:01.85 ID:
>>109
文春的には当選したほうがおいしいのかもな。
111: :2017/10/23(月) 00:49:49.50 ID:
こいつ見かけたら「おい、ガソリン不倫議員」って言ってやるわ
117: :2017/10/23(月) 00:50:58.84 ID:
しおりちゃんスゲーw
クロちゃん似の弁護士 離婚成立したみたいよww
文春の追撃が楽しみだわ
122: :2017/10/23(月) 00:51:49.27 ID:
文春に続報を期待するしかない。
131: :2017/10/23(月) 00:53:34.75 ID:
文春砲 第三弾は当選してからだな。

楽しみだわ。
154: :2017/10/23(月) 00:59:00.76 ID:
文春はてぐすね引いて喜んでいるかも
現職でないと文春砲の威力、落ちるしw
141: :2017/10/23(月) 00:54:59.53 ID:
自民の対立候補もやばすぎる
不倫、離党、自民大勝…これだけの追い風が吹いても山尾に勝てないって無能すぎる
今回勝てなかったらいつの選挙で勝つんだよ…
153: :2017/10/23(月) 00:58:58.14 ID:
愛知県民だが、落選確認してから寝ようと思ったのに、なんだこれ!
7区は全国の恥さらしになったな。
155: :2017/10/23(月) 00:59:38.40 ID:
地元だけどマジでこの地域頭おかしいだろ
引越ししてぇえええ
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1508685649/





000:当サイトの人気記事:2017/10/23(月)00:00:00 ID:UWAKICH
イケメンの独上司から「かわいいよね、モテたでしょ~、見ると癒される」と言われてます。私は既女なので職場不倫のお誘いなのかな?

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

旦那が転職を繰り返し11年で7年は無職。そのため旦那実家と同居して私のストレスが爆発して大喧嘩…子どもも怪我をして修羅場。離婚でいいよね

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

来年には離婚予定なのですが、この状態で好きな女性に自分の想いを伝える事はありでしょうか?嫁は自分をATMとしか思っていませんし

旦那が元カノとの行為画像をSDカードに保存していた。旦那に頼まれてSDカードを現像して発覚…その後、元カノの彼氏から電話があり画像がネットに流出していると…

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

【続編:自爆】我が家を新築して来週に引っ越す予定だったけど腐嫁が間男を連れ込んでいた。防犯カメラにバッチリ証拠あり。離婚して2人には住宅ローンと慰謝料で地獄を…

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

嫁はスマホに暗証番号設定とかロックをかけていない。これ中身見ても怒られないよな?ちょっと怪しい浮気なLINEを発見したんだけど…

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

彼氏に不倫関係だと嘘つかれてます。彼氏は結婚してないのに作り話に恐怖を感じます。しかもプロポーズされました、不倫関係だと嘘をつかれたまま

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

女だけど浮気する癖を治したい。けど、好きな人は何人いてもいいと思うの。でも治したい、どうしたら治る?

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

新人女性に忘年会で告白されて「お前が結婚したら同じ立場になるから考えてもいい」と言ったら…4か月後に職場結婚の報告があり『約束、覚えてますよね』と

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする