3: :2017/10/21(土) 13:16:58.49 ID:
昨日、盛り上がって、つい背中にキスマーク付けまくってしまった。
内緒にしているけど、週末相手の旦那にみつかったらヤバいよな、後悔。
4: :2017/10/21(土) 13:19:00.71 ID:
>>3
背中に?
そんな硬いとこにつく?
首すじとかなら分かるが
 





5: :2017/10/21(土) 13:23:50.73 ID:
>>4
背中というか、肩のあたりとかお尻の腰に近いとこらへん、お尻に幾つか。
肩はたぶん本人気づいてるから大丈夫だろうな。
レスではないみたいだからちょっと心配。
6: :2017/10/21(土) 13:54:45.40 ID:
>>5
少しぶつけても痣がつくよ
キスマークとは色が違うかw
まあ思い当たるところがあるから懸念しちゃうんだろうけど
それより普段の行動の怪しさだよ
それがなければキスマークは見逃され
それがあれば決定打ぐらいの衝撃
7: :2017/10/21(土) 13:54:55.83 ID:
Wで勝手にキスマークつけるとかドン引きなんですけど
8: :2017/10/21(土) 14:03:58.09 ID:
そう?お尻とかなら普通に歯形つけたりするけどな。
9: :2017/10/21(土) 14:12:39.58 ID:
レスだから何つけられたっていい
お尻噛まれたことあったけど跡はつかなかったよ
10: :2017/10/21(土) 14:14:15.25 ID:
レスならそうだろうけど
12: :2017/10/21(土) 14:35:16.88 ID:
ぶつけて痣ができたって言えば問題ないような
15: :2017/10/21(土) 15:11:05.13 ID:
>>3
それでバレたらどうなるかぐらい考えて制御しろよ
W不倫中の人の雑談スレ part23
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508518178/


kissmark



000:当サイトの人気記事:2017/10/23(月)00:00:00 ID:UWAKICH
子のDNA検査したいって要は別れたいって事だよな? DNA検査はどちらかの不誠実を明らかにするものであって誠実さを証明するものじゃないよな

娘に結婚式で片親は恥ずかしいから元旦那夫婦に出席してもらいたいと言われた。元旦那が浮気して使い込みし離婚。当時2歳だった娘を大学まで女手一つで育てたのに

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに

突然…彼の奥様と名乗る方から電話がきた。私『ええええええ!? 彼は独身じゃないんですか?』奥様「落ち着いて下さい」となだめられたorz






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする