157: :2017/10/22(日) 02:09:00.89 ID:
理不尽冷めかもしれない。長いです。
元彼の友達がほぼ全員異性だったこと。

当時私より一回り上の元彼は地元が荒れていたため地元の友人関係を数人(女性)を除いて全て切り捨て、大学からの友達しかいない。
元彼の学部は女子が多い学部だったらしく、ゼミも元彼以外全員女の子で、同性の友達もちらほらいたけどほぼ友達皆異性という状況。
 


この時間のおすすめ記事
事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…



私は「友達が異性しかいない」という人を理解出来ないし生理的に気持ち悪く感じてしまう。
元彼の生い立ちを聞いた上でも共感出来ず「何で同性の友達いないの?」と聞くと
「私ちゃんはその場にいないから分からないんだよ!!!」と半ギレされた。多分居ても分かんないや。

頭では元彼の生い立ちのことを考えたら分かるんだけど気持ちが追いつかなかった。嫉妬とかではなくどうしても気持ち悪かった。

元彼が社会人になってから夢が同じ仲間と出会い、その人達と新しいプロジェクトをやる!という話になり、私に嬉々として話してくれたんだけどその仲間も皆異性。
ここで無理になって
「私に二度と貴方の友達のことについて話すな」
と言って電話を切った。

後日、彼には「もし私ちゃんに異性の友達しかいなくても俺は平気だし気にしないんだけどなぁ」と言われた。私が嫌なことを伝えると一事が万事「俺はされても平気」と言われて私の気持ちを配慮してくれなかった。

学部に女の子が多くて友達に異性が多いのはまぁ分かる。だけどなんで社会人になってからも異性の友達しか出来ないんだろう。結婚したらどうするつもりなんだろう。



158: :2017/10/22(日) 02:37:38.24 ID:
>>157
なにこの長文日記w
159: :2017/10/22(日) 02:43:43.69 ID:
馬鹿な人は簡潔明瞭に物事を説明することが出来ないからどうしても長文になる
160: :2017/10/22(日) 02:58:02.34 ID:
>>157
馬鹿丸出し乙
161: :2017/10/22(日) 03:08:22.43 ID:
>>158>>159>>160
ここは長文ダメな所だったんですね。
もっと簡潔に書けるよう頑張ります。すみませんでした。
163: :2017/10/22(日) 03:45:10.16 ID:
>>157
元彼: 「ではまず、友達甲斐のある男性を屏風から出してみてください」
164: :2017/10/22(日) 03:52:00.91 ID:
>>157
俺はその不安わかるけどな
俺もどちらかと言うと女友達の方が多いが、彼女の気持ちを考えたらまぁ、そりゃそうだとしか言いようがないわな
いくら友達でも、男と女が二人でいたらやることはひとつしかないからな
166: :2017/10/22(日) 04:38:39.88 ID:
生い立ちというのは女兄弟が多いとか親がひどいとか?
それによって変わると思うんだけど冗長な割に大事な事が抜けてるから指摘されてるんだろ
167: :2017/10/22(日) 05:15:59.78 ID:
> 地元の友人関係を数人(女性)を除いて全て切り捨て
女との関係はしっかりキープしてるの気持ち悪い
169: :2017/10/22(日) 09:54:39.65 ID:
>>167
キモいよね
自分もそんな男とは別れるわ
173: :2017/10/22(日) 14:00:43.30 ID:
異性の方が友達多いやつとか純度100%でやばいやつだろ
174: :2017/10/22(日) 23:23:54.04 ID:
>>173
異性のほうが優しいみたいなロクデモナイ理由だからね。
それはだた単に対等な立場では付き合えない(友人関係とか同僚関係など)ってこと。
175: :2017/10/22(日) 23:26:42.90 ID:
異性の友達の方が多い奴は性格のどこかに問題がある
ソースは私と私の彼氏
176: :2017/10/23(月) 00:12:11.96 ID:
異性の友人って人生で一人もいないや
一人くらい欲しいな
すぐヤッてしまうのが良くないんだろうな
177: :2017/10/23(月) 01:13:09.57 ID:
>>176
(笑)
181: :2017/10/23(月) 11:34:03.59 ID:
異性の友達が多い人と友達いない人だったら、自分は後者が好きだなぁ
付き合ってる時は会わないと徹底してくれるならいいけど、そうでないならちょっとね
182: :2017/10/23(月) 12:05:45.41 ID:
>>181
その考え怖いし重いしウザいわ
183: :2017/10/23(月) 12:36:04.63 ID:
異性の友達はいなくて、同性の友達はきちんといる人と異性の友達しかいない人だったら間違いなく前者の方がまとも
異性の友達しかいないやつとか絶対やばい
184: :2017/10/23(月) 12:40:07.30 ID:
>>183
そういう考えをするあなたが絶対やばい
異性=性の対象としか見れない哀れな人なんだね
187: :2017/10/23(月) 13:05:15.33 ID:
異性の友達しかいないとか桑田の息子かよ
188: :2017/10/23(月) 13:14:10.24 ID:
浮気相手も友達にいれて良いですか?
この人は無理だと思った瞬間167
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1508054975/


muri



000:当サイトの人気記事:2017/10/23(月)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の不倫で離婚したが再構築する事になった。娘に一緒に暮らせると言ったところ「いつまで嘘つくの?ママ、男の人と一緒だった無理」だって...

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

子ども捨てて不倫相手と結婚して3年…彼は経営者だけど仕事はジリ貧、生活はギリギリ、家賃払って食べるのがやっと。不倫を隠して元旦那を騙したバツかな

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

某サイトで人妻と知り合って遊び程度で付き合ってたら離婚するって言い出した。不倫バレしたらヤバいよね。しかも離婚したら結婚してって言われて「うん」って言っちゃった!

初恋で世界一大好きだった旦那に不倫され離婚。その後、好きじゃないけど一流企業に勤めてる人と再婚。ATMにして楽な生活をしようと思っての事だったけど...

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

俺は今45歳で2年前離婚した。今は28歳のストライクゾーンど真ん中な女性と付き合ってる。妊娠したと言ってきた....重要な事が1点。安定期に入ってから教えるべきだよね?

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

義兄のお嫁さんが販売員をやってて、高額な商品を無理やり買わされる。嫌だと言っても旦那が手続きしちゃうし。もうお金ないよ。離婚したい!しかし思わぬ事実が....

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする