237: :2017/10/14(土) 20:26:21.10 ID:
先月入籍、年明け挙式夫婦です
今日彼女の友達が家に来ていて、夕飯は外に食べに行った
その友達が俺と二人きりの時に嫁が知られたくなかったであろう秘密をわざとみたいに言って来た
その秘密はなんとなく気がついていたが直接聞いたことはない
俺にとっては別にそれがどうしたって感じのことだけど、ちゃんと聞いた方がいいのかそれとも知らないふりをした方がいいのか悩んでいます
あとはその友達が同じことを結婚式でやらかさないか心配しています
 


この時間のおすすめ記事
単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

婚約者が女性と2人で呑みに行き終電で帰ってきました。彼には異性と2人で食事に行く事は浮気だと思うと伝えておいたのですが、私が社交性ないだけ??

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた



238: :2017/10/14(土) 20:29:45.15 ID:
ハッキリ言えばそんな秘密の暴露を喜々としてする奴は友人でも何でもない
239: :2017/10/14(土) 21:36:44.01 ID:
>>238
そうですよね
彼女の親友はまだ付き合いたてだった時にその事について聞いてみたけど話さなかったし、やっぱりあの子がおかしいんだろうな
246: :2017/10/14(土) 22:59:46.95 ID:
>>237
もうすぐ彼女が帰ってきそうなので知恵を貸してください
ちなみに彼女の秘密というのが前付き合ってた男の話でした
婚約寸前だったけど色々あって破棄したというものでした
男性不信ぽかったので何となく納得しました
言われたことを告げた方がいいでしょうか?
それとも放っておいた方がいいでしょうか?
247: :2017/10/14(土) 23:10:48.02 ID:
>>246
黙っとけ
奴は友人ではない
ならばいない者として扱え
248: :2017/10/15(日) 00:01:01.13 ID:
>>247
ありがとうございました
帰ってきたのですが楽しかったと言っていたのでとりあえず黙っておくことにします
結婚式でも同じことをやらかさないか心配していますが、とりあえずまだ時間があるので静観してみます
250: :2017/10/15(日) 01:26:39.20 ID:
>>248
秘密を暴露されたことは言わんでもいいと思うが
嫁が不在の時に悪口を言われた、ぐらいは言っておいた方がいい気もする。
悪口の内容はでっちあげでいいと思うけど。
251: :2017/10/15(日) 01:52:03.06 ID:
色々あって別れたっての内容が、焼けぼっくいに火がつきそうなことじゃなきゃ今更どうでもいいよな
249: :2017/10/15(日) 01:13:26.36 ID:
前の男とその女それぞれに興信所使えば?
切れるカードは増やすにこしたことはない
252: :2017/10/15(日) 02:15:45.26 ID:
興信所は結婚式前なのであまりお金を使いたくないというのが本音です
相場を調べ、出せないことはないけどそれなら別のことに使いたい
元恋人は彼女に独身と偽っていたが離婚調停中(子有り)だったことが発覚し、プロポーズされていたけど破局となったと余計なお世話で教えてくれました

付き合うときに
独身?本当に独身?結婚歴は?婚外子は?
としつこく聞かれたので既婚と知っていて不倫していたという線は薄いと思います
今日の友達に受付を頼む予定だと聞いているので、あまり余計なことをしない方がいいのかとも考えています

自分に友達が多くないこともあり、こういうときの立ち回りがよく分かりません
考えすぎて一度寝たのに起きてしまいました
254: :2017/10/15(日) 03:14:59.17 ID:
>>252
既婚者の元カレというのは嫁友達みんな知ってるとか、嫁のいる会社つながりがある男で上司同僚も知ってるとか、
嫁両親のところに挨拶いってたとか、知らぬは新郎側だけというのはないか?
255: :2017/10/15(日) 03:32:54.66 ID:
まぁいいように解釈すれば、彼女のこと不倫女って後ろ指刺してくるやつ(元カレ妻とか)いるかもしれないけど、彼女は騙されてただけの被害者なの、信じてあげてね。守ってあげてね。ということなんだろうけど。
たんなる破談にならないかなwktkの人の不幸が楽しい女かはニュアンス不明でわからんねw
257: :2017/10/15(日) 07:37:58.97 ID:
>>255
俺は前者だと思うけどなぁ。
276: :2017/10/15(日) 17:42:15.85 ID:
>>254 >>255
新郎側だけ知らないということもあり得なくはない気がする
となると彼女に聞いた方がいいのかな
友達の言い方としては

友達 「今回は誠実でいい人そうでよかったー。」
俺 「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」
友達 「前の時は大変だったんですから。結婚するはずだったのに相手が離婚調停中だって分かって、ボロボロだったんですよ。」
俺 「…今は幸せなら良かったです。」
友達 「幸せにしてあげてくださいね!」

みたいな感じで、これ悪気あるの?わざとなの?ってなったけどとりあえずこんな感じでした
このあとすぐに家出ていったのでその後は話していません
277: :2017/10/15(日) 17:58:59.30 ID:
>>276
貴方、その内容で、 >>237 みたいに感じたの?
ちょっと感性疑うわ。
278: :2017/10/15(日) 18:03:11.71 ID:
>>277
え、むしろ>>237の反応はかなりお人好しだろ
どう考えても嫁友は天然と考え無しをはき違えてる脳足りんだよ
スピーチでハレの日に言っちゃいけないこととかわかって無さそうだから警戒するのは当然
280: :2017/10/15(日) 18:27:19.24 ID:
>>276
まぁ普通に友人が無神経か天然だろうなw
状況にもよるが友人は良かれと思ってるのかもしれんが、余計な火種やお節介になる場合は稀によくある。
281: :2017/10/15(日) 18:28:43.80 ID:
>>276 
嫁友にこの件が周囲を含めて完全昇華した過去のお話か聞きたいとこだね。

まだ事件3年以内で、いいがかりでも元カレ嫁の慰謝料請求可能期間なら
(元カレ嫁は今も彼女は既婚を知らないと嘘をついてるだけで共犯者と
思ってるかもしれないので。
サレ嫁がプリの結婚式当日に内容証明送るのは定番ネタw)
もし嫌がらせがきても、その時は一緒に戦う意思表示必要だし。

>>278
だから>>254で彼女側関係者友、会社、家族では有名なお話なのかもって聞いたのに?
まさか新郎にだけは隠したままとかないだろうとおもってたとか。
282: :2017/10/15(日) 18:55:44.67 ID:
わざわざ彼女のいなくなったタイミングで言われたからなんだかなとは思ったし、友達に悪気があるのかないのか分からないから式の時も不安になった
ちょっと天然っぽい子だけどそういうことだけピンポイントに嫌なこと出来る女の子もいるじゃん

前の男がなんかよくない奴だったと言うのは彼女の親友や義姉とかの反応から分かってたし、別れるときに一悶着あって一人暮らしから実家に帰ったとかもあったのは知ってた

それ以上は言いたがらなかったから知らなくていいこともあるから無理には聞かなかった
どこの繋がりの男かは分からないけど、とりあえず仕事は新卒から変えてないし職場は仲良いから上司同僚は知ってるかも
昨日の友達は大学の時の子


別れてからは3年未満な気がするから何か起こる可能性はなくはないのか?その辺詳しくないから後で調べてみる
俺とも出会って2年でその1年前くらいにゴタゴタって言ってた

なんにせよ式当日に色々発覚よりは良かったのかもしれないけど、思ってたより大事かもしれない感じか
最初はわざわざこんなことを言うなんて嫌な子だなーくらいにしか思ってなかったけど感謝した方がいいのか
283: :2017/10/15(日) 21:18:22.88 ID:
いい子じゃねーだろ。
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性113
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1507519326/


uju



000:当サイトの人気記事:2017/10/23(月)00:00:00 ID:UWAKICH
浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

嫁が浮気。間男に対して慰謝料の金額より社会的な制裁を受けさせたいので会社に内容証明を送ってやろうと思うんだけど、効果的かな?

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする