1: :2017/10/18(水) 12:32:06.354 ID:
結婚報告だった
なんか悔しくなって
最後だからとそそのかして関係した
見たこともない奥さんだけど話を聞く限り
私なんかよりよっぽど高いステータスで
唯一関係することで「勝った」と思いたくてした

また会う約束までしてしまった
私は三年前にフった側なのに30才を過ぎた契約社員として趣味だけを楽しみに生きる人生になってた
こんなことって


   
  
私は父親も認めるおブス。そんな私がイケメンアラフォーと仲良くなりデートに誘われた。からかわれてると思い、ある人を雇って私の代わりに待ち合わせ場所に行ってもらった

結婚する事を同じ部署のグループラインで報告した。31歳36歳44歳カレなし独身の女先輩は皆既読スルー。2...

付き合って4年目。浮気相手から本命になった。意識高い系でモテるので今も浮気してる。私が会いに行って一緒に居る時は寝てばかりだけど、私本命だしね

新幹線に乗って遠距離の彼に会いに行った。会話も無くホテル直行して、することして駅まで送り出された。都合のいい浮気相手ですよね…

鬼女ですが不倫してる毒男がいまいち分からない。デートに誘うと「今回はやめときます」と断られこちらから連絡しないと突然連絡して来たり...



6: :2017/10/18(水) 12:34:12.228 ID:
嘩ばかりになって
私が元カレに幻滅してフったはずなのに
すべて思い出も捨てて忘れてたはずなのに
自分だけが置いていかれたっていう劣等感から
見たこともない奥さんへのちょっとした復讐心で
関係してしまった
8: :2017/10/18(水) 12:35:47.920 ID:
最低だよね…
今夜会う約束までしちゃったけど
なかったことにして忘れるとしよう
9: :2017/10/18(水) 12:36:21.170 ID:
わからんでもない
10: :2017/10/18(水) 12:36:32.509 ID:
とれ
12: :2017/10/18(水) 12:37:51.235 ID:
>>10
ちょっとした復讐心だったけど
愛想尽かした元カレだったけど
正直最高だった
18: :2017/10/18(水) 12:40:03.000 ID:
>>14
自分の事振った女がなんか擦り寄ってきたから遊び友にしてやろうかなぐらいの気持ちでしょ
13: :2017/10/18(水) 12:38:00.701 ID:
うまく遊び友に誘導されててワロタ
15: :2017/10/18(水) 12:39:06.529 ID:
婚約者のチクってリベンジすれば?
20: :2017/10/18(水) 12:41:20.690 ID:
>>15これだな。婚約破棄に追い込める
21: :2017/10/18(水) 12:41:42.502 ID:
向こうから誘ってきたんだったら仮にチクったとしても逆に彼女に慰謝料取られて終わり
予防線張ってる
それでもバカは止まらないことも知ってる
14: :2017/10/18(水) 12:38:12.113 ID:
結婚決まってるのにするなら>>1は結構スペック良いんだろうな
24: :2017/10/18(水) 12:44:04.819 ID:
私が誘導してる側だよ
相手は既婚者だよ?
しかも新婚


>>14
私は短大卒
契約社員8年目手取り13万円
ボーナスなし
趣味は乙女ゲーとアニメ
容姿は北乃きい似の162cm Gカップで普通体型とぽっちゃりの間
32歳です
22: :2017/10/18(水) 12:42:14.595 ID:
さらにこじらせると家庭崩壊目指し始めるから注意な
27: :2017/10/18(水) 12:46:40.865 ID:
>>22
それが怖いの
今はまだそんな気持ちないけど
子供ができて家庭を大事にするようになったら
余計に火がつきそうで
28: :2017/10/18(水) 12:46:56.219 ID:
最低だなぁ

タヒねよ
23: :2017/10/18(水) 12:42:55.906 ID:
取り流出披露宴
29: :2017/10/18(水) 12:47:38.528 ID:
>>23
たしかに元カレは私との動画をたくさん持ってるはず
消したかは知らないけど
25: :2017/10/18(水) 12:46:05.894 ID:
嫁にバレたら慰謝料ガッツリ請求されるね
200万円くらいか
29: :2017/10/18(水) 12:47:38.528 ID:
>>25
怖すぎる
その場合、私は元カレをつめる方法はないの?
33: :2017/10/18(水) 12:50:25.075 ID:
元カレ運いいな
楽々遊び友GETだぜ
34: :2017/10/18(水) 12:50:48.182 ID:
都合のいい女に落ちぶれちゃったね
35: :2017/10/18(水) 12:51:07.804 ID:
>>34
私が彼を利用したい
37: :2017/10/18(水) 12:51:34.090 ID:
お前さんその先には絶望しかないよ
42: :2017/10/18(水) 12:55:24.894 ID:
>>37
そうかな?
私が奪い取るっていうエンディングはない?
子供が生まれる前に
38: :2017/10/18(水) 12:52:24.103 ID:
こういう最低タヒんで欲しい
奥さんなんの罪も無いのにね
浮気で追い詰められて自ころ害する人も多いのに

分かっててやりやがった 
42: :2017/10/18(水) 12:55:24.894 ID:
>>38
酷すぎる
私なんて元カレに大切な20代の9年間を奪われた
最後なんて喧嘩ばかりになって私がフラざるをえないような状況でフって別れた
30になってからは当然のごとく身体目的の男性が近づいてきて擬似的な恋愛は何度かあったけど
元カレのように真っさらな恋愛は一度だってなかった
私のほうこそが被害者なんだよ!?
43: :2017/10/18(水) 12:56:16.419 ID:
うわぁ
何言っても無駄だな

悪魔みたいな存在だ
46: :2017/10/18(水) 12:57:01.718 ID:
まぁええやんw新婚の時に浮気するような男と結婚しなくてよかった
嫁ハズレ引いてざまぁwwwくらいに思って忘れりゃいい
52: :2017/10/18(水) 12:59:23.927 ID:
>>43
悪魔ってひどい
私のほうが酷いことされたのに

>>46
これから私が元カレの人生に介入していくべきか
どういうふうに関わっていこうか深く悩んでる
今だったらまだ引き返せるのかもしれないけど
今からの私が幸せになるには元カレを私のほうに振り向かせるしかないと思う
53: :2017/10/18(水) 13:00:04.230 ID:
ド最低野郎
付き合いは自己責任だろ
奪われたとかアホか?てめぇが納得して付き合ってたんだろ

嫁さんを絶望に落とす権利はない
49: :2017/10/18(水) 12:58:44.971 ID:
おまえが奪い取っても未来はないだろ9年もかけて別れた分際でなにいってだ
56: :2017/10/18(水) 13:00:52.241 ID:
>>49
9年もかけて別れてないよ
別れるのに至ったのは最後の3年
私が元カレの子を中○した直後に
私が元カレと付き合い始めた直後まで出張姫で働いてたことがバレてから束縛と喧嘩がひどくなった
57: :2017/10/18(水) 13:01:32.938 ID:
>>56
お前ほんとごみじゃん
51: :2017/10/18(水) 12:59:20.207 ID:
9年間を奪われた!って自分で判断して付き合ってたんだろ
子供かお前は
58: :2017/10/18(水) 13:01:54.792 ID:
>>51
わたしだって元カレとは全て経験したし結婚できると信じてたのに最後の方は元カレは優しい元カレじゃなくて人が変わったように神経質な男になってた
55: :2017/10/18(水) 13:00:47.355 ID:
このゴミが

てめぇはマジで地獄に落ちろ
そう願っとく
63: :2017/10/18(水) 13:03:51.532 ID:
>>55
元カレは酷い男だとは思えないの?
女性が全て悪いの?
62: :2017/10/18(水) 13:03:49.783 ID:
元カレはお前といった場所に嫁さんを連れていく
そしてお互いに見たもの感じたもの共有していくのだ
68: :2017/10/18(水) 13:06:00.576 ID:
>>62
それも私は優越感を感じてる
だって私と最初に行ってるから
すべてのことは経験した
おそらく旅行先だってそう
私が一番
74: :2017/10/18(水) 13:06:50.959 ID:
>>66
人のせいにするなよドブス
80: :2017/10/18(水) 13:08:23.004 ID:
>>74
あの人に会ってなかったら
私は今頃結婚してて子供もいたはず
81: :2017/10/18(水) 13:08:30.146 ID:
人のせいにすんなカス
女ってこういう精神性のヤツ多すぎるわ
88: :2017/10/18(水) 13:10:27.146 ID:
>>81
なんであなたたちは男の悪いところはとことん無視するの?
10代の時に付き合ってた元カレと
20代の時に9年間付き合った元カレが私の人生を壊した
私の時間を返せ!って言いたい
91: :2017/10/18(水) 13:10:55.496 ID:
>>88
あなたって、最低だよね…
95: :2017/10/18(水) 13:11:54.569 ID:
>>88
だからー付き合ったのは自分の判断だろ
判断ミスったら大損するのは当たり前だろ
107: :2017/10/18(水) 13:16:50.062 ID:
>>98
これっきりにしようと思って会ったのに、なぜより戻したいってなるんだ?
関係したから? 元カレが幸せそうだから?
だったら別れなきゃ良かったじゃん
覆水盆に帰らずってことで元カレの幸せ願ってやれば良いじゃん
110: :2017/10/18(水) 13:18:43.906 ID:
>>107
そう元カレが幸せそうだったから
そして、その奥さんのことも想像したらムカついた
だから関係することでこの夫婦の絆が本物じゃないってことを確かめたくなったからするように仕向けた
元カレの家庭の幸せを壊したくなった
116: :2017/10/18(水) 13:27:14.265 ID:
慰謝料払えるの?
自分の首絞めるようなもんだから、やめときな
自分がふった男なんかほっときゃ良いのに
118: :2017/10/18(水) 13:28:08.826 ID:
それに私は毎日の生活がやっと
支払い能力だってありません
120: :2017/10/18(水) 13:29:36.367 ID:
誰が払うかは裁判官が決めること
お前が決めることじゃない
支払い能力が無かろうが給与差し押さえられる
117: :2017/10/18(水) 13:27:39.062 ID:
>>116
元カレに払わせる
126: :2017/10/18(水) 13:33:41.055 ID:
>>117
元カレが逃げたらこっちに請求が来るぞ
今日会うまでに冷静になったほうが良い
もしくは会わないほうが良い
154: :2017/10/18(水) 16:07:59.291 ID:
男 「結婚するし元カノに連絡してマウンティングすっか!」
男 「でも結婚すると遊びにも制限かかるからなあ」
男 「元カノにマウンティングついでに最初で最後の浮気すっかな!」
女 「そそのかして関係した」
男 「やっぱりこいつチョロすぎわろた」
159: :2017/10/18(水) 17:14:04.764 ID:
こーゆう人みんな自分勝手なんだよな。
思いやりが無い。

3年前にフった元カレから連絡が来て、これっきりにしようと会ってきた
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508297526/


05


000:当サイトの人気記事:2017/10/24(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫は3年間複数の女性と浮気してた。「ありがとう。ご苦労様」と気持ちを込めて作ってた弁当は捨てられて、その間浮気に励んでたらしい。良い夫だったので気付かなかった

PTA不倫で二人出産させた。ホテルに拉致されて二人とも俺の子を産みたいってwwwwwwwwww

会社の女先輩と元恋人と友達になれるかで言い合いになった。先輩は6年付き合った彼と音信不通になって別れてるからそう信じたいんだと思うけどさ...

バツイチ子持ちのシンママと浮気された。携帯見て発覚して旦那は逆ギレ。別居するか旦那の判断待ちだけど別居したらウハウハ遊ぶんだろうな...

俺が浮気。プリに地雷されたけど再構築。やっぱり無理で離婚→プリと再婚→俺不倫。元嫁が離婚って言うから娘が片親になって可愛そう。俺の人生もめちゃくちゃだ

嫁は10年前から子宮筋腫が出来てしまい『痛いからもう夜の営みはしたくない』と言うので「手術して摘...

【後日談】嫁の浮気相手はフィリピンハーフ。間男「裁判?やってみろ」と強気の姿勢。嫁は海外留学に行...

非モテ拗らせ努力して結果出たのが嬉しくて調子のった結果、5股して疲れた。ブスじゃなきゃ来るもの拒まずだったけど浮気するのもしんどいよ

財布を拾った縁で持ち主と食事中、持ち主の奥さんが乗り込み宗教の勧誘だと勘違いされた。髪が長くて猫背の私だったからか。普通は不倫や浮気を思われるんだろうけど orz

嫁が寝てる時に勝手に合体して欲求解消してる俺www 家族の為に無理して仕事してるのが虚しい。レスに苦悩というより寂しい。皆もこんな感じ?

別れた彼女には嫉妬してほしい。結婚して子宝に恵まれた今の俺を見てほしい。俺も妻も「ど真ん中を見返してやりたい」と入籍した。アホなマウンティング人間だよ

職場に好きな独女がいるけど二人で食事に行けない。いつも誰かしら連れてくるんだよwww もう我慢できない…俺はどうすればいいのか

職場に好きな独女がいるけど二人で食事に行けない。いつも誰かしら連れてくるんだよwww もう我慢できない…俺はどうすればいいのか

「はい、お弁当」珍しく妻が作ってくれた!ワクワクしながらお弁当を開いたら…タッパーにご飯が一杯とお茶漬け一袋www

24歳、結婚2年目。旦那が女友達と会ってたのを私に嘘をついた。女友達「これからは仕事中に連絡とるようにする!」浮気の証拠はないけど友達じゃないですよね?

俺、嫁実家で『種無し君』って呼ばれてた。嫁が原因の不妊だったが嫁が「親にはお互いに配偶者が原因」って事にしようと言われた。でもこんな言われ様は酷い離婚したい

37歳の夫がギャンブルで借金500万作りました。現在2ヵ月無職…その前は手取り16万www 稼げない男と結婚して子どもと私は不幸です

職場の既婚女性と不倫関係になったけど、最近になってキス等をやんわり断られる…彼女は旦那や子どもの話をよくするので罪悪感が凄いんでしょうね

俺が浮気相手だったよww彼女の家にいたら男登場。俺完全にキレ状態で凹る勢いだったんだけど反対に土下座して帰ってきたorz 本命、顔恐いしガタイよかったし...

浮気発覚4年目。旦那と私33歳1歳の子どもがいます。相手は32歳独身。浮気と認めてなく女友達だと言い張ってますが携帯のグループは「恋人」に設定してます

彼女は芸能活動をしている女優・劇団員だけど…愛人をしているらしく怪しいメールを見てしまった。間男に復讐してスッキリ別れようと思うwww


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら