46: :2017/08/25(金) 19:04:14.27 ID:
バツイチではないけど別居中な俺。
先週息子と一緒にswitchの抽選並んで見事当選。喜ぶ息子の顔を見るのは嬉しい。
問題は俺が買い与える物で息子が勉強をおろそかにするとことごとく破壊する嫁。
今まで3DS wii iPhone iPad miniが粉砕or水没の憂き目にあった。
switchの無事を祈る。つか夏休み終わるとこで一旦俺の家に保護すべきか。
 


この時間のおすすめ記事
16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

俺の海外赴任中に嫁が乳癌になっていた。一時帰国の時に嫁から突然「乳癌でタヒぬかも知れないと考えた時、一緒にいたいのは間男」と告白され、慰謝料1000万円で離婚した…

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?



47: :2017/08/25(金) 19:32:23.00 ID:
ごめん、それ読んだだけだと
正直あなたにも非があるとしか思えない
48: :2017/08/25(金) 22:37:19.73 ID:
自分がいい顔したくて好かれる事だけ考えて
子供の人生の事はまったく考慮しない典型だねえ
49: :2017/08/27(日) 16:12:57.20 ID:
>>46
会わせてくれるだけありがたいと思った方がいい
多分誰にいっても貴方が百パーセント正しいと擁護してくれる人はいない
50: :2017/08/27(日) 19:49:38.19 ID:
子育ての方針が真逆でお互いのやりたいようやろうとしてって、感じかな
育った環境が違うからこれが良い!ってものが理解し合えないと大変かもね
51: :2017/08/31(木) 14:32:45.44 ID:
良いとこ取りしているだけ
>>46
たまに会うだけだからそりゃ良い顔したり
良い父親演じきれるし
優しく接する事出来るよね
52: :2017/09/01(金) 05:09:18.45 ID:
>>46
金で買った笑顔はすぐ失われるということを貴方は母親に教わらなかった?
53: :2017/09/01(金) 09:26:41.79 ID:
共感もらえると思ったのにボロクソ言われて落ち込んでるのかな?
肯定してくれる人探す目的で来てて考え見直せないなら奥様の苦労は絶えないだろうな
暴力的になるほどストレス高まるんだからよく考えて方がいい
54: :2017/09/01(金) 19:27:51.17 ID:
いくら父親が甘やかしすぎな部分はあるにしろ、父親からのプレゼントを壊してしまう母親とそれを肯定している人達は基地外にしか見えないわ
勉強そっちのけで遊び呆けてるのもそう言う教育しか出来てない母親にも責任はあるだろうに
57: :2017/09/02(土) 21:42:54.37 ID:
>>54えぇ…
どこに母親完全擁護してる人いる?
壊しても壊しても買い与える父親の方も相当いかれてるって話でしょ
教育云々言うならどう考えても壊したら与えればいいって教育の方が気味悪いし
55: :2017/09/01(金) 22:02:41.94 ID:
すっげ責任転嫁
そういう思考回路じゃ上手くいくものもいかんわな
56: :2017/09/02(土) 15:33:11.13 ID:
両親が揉めているのに子供が勉強に集中出来ないよね
母親が不安定になっているんだから
早く結論を出してあげないと子供の
居場所が無いよ
父親が会いに来たり来なかったりも可哀想
きちんと取り決めをして
コロコロ状態が変わらない方が良いと思う
58: :2017/09/03(日) 17:14:51.47 ID:
父親が買ってくれた物破壊する母親が側にいて子どもの精神状態に良いとでも思うんだろうか
60: :2017/09/03(日) 19:05:01.66 ID:
破壊っていうのも事実かわからんよ
switchなんか今売ればめっちゃ高く売れるものだし
65: :2017/09/04(月) 09:00:11.63 ID:
レス色々いただいたのに放置してました。m(_ _)m

この夏休みの宿題きちんと済ませたのでswitchは無事でした。

この週末は、息子が泊まりにきたので、二人で焼肉行ってきたよ。ゲームもたっぷりしたけど、昨日は河川敷を25km程サイクリングと買ったばかりのドローン飛ばして遊んできた。甘やかすばっかのオヤジですまんw
66: :2017/09/04(月) 11:43:09.64 ID:
何開き直ってるのかわからん
妻に対処するのと、子供にちゃんと教育してあげなよ
67: :2017/09/04(月) 11:54:59.51 ID:
>>66
開き直ってないよ。チラシの裏だからw
嫁はもうどうでもいいから、何もするつもり無し。
息子には、自分なりの教育はしてる。
まあ大した人生では無かったがw
68: :2017/09/04(月) 13:29:32.78 ID:
子供の人生を現在進行形で邪魔してるんだなー嫁と早く籍抜いてやりなよ
親権はどうするのかわかんないけど、自分の方になった場合もゲーム買い与えてご機嫌とるだけの教育するのかな
親権が母側にいくのわかってるから良いとこどりしてるんだろうけどね
69: :2017/09/06(水) 13:53:20.83 ID:
この辺は感情論だろうね
元嫁側は「元旦那が」与えたもので子供が喜ぶのが気にくわない
勿論教育方針とかもあるが、それ以上の感情はあるだろう
子供が父親に懐くのを阻止したい気持ちもある
勿論養育費とかの金ならいいだろうけど
父親は父親で短い時間しか会えないから手っ取り早く喜ばれるものを与えたい
教育方針とかどうこうよりも短時間で子供の気持ちを貰いたい
これは一緒に住む側と住まない側で時間の差があるからある程度は仕方ないかもしれない
子供のため以上に相手憎しがあるのが離婚だからな
70: :2017/09/06(水) 17:41:50.17 ID:
>>69
なんとなく納得。
感情的な嫁なんで、上手くいってた時から子供を怒鳴ったりするの嫌だったんだけど、子供らはそれでもお母さん好きなんだよね~。
物壊されるのはどう思ってるかわからんが。

もの買っちゃうのは、自分が子供の頃そうゆうの買って貰えなかった反動があるので子供の為じゃなく自分の為だとはわかってるんだ。

仕事忙しいので一人で子供を育てるのは無理、それは嫁と分担するしかない。
塾とか習い事は嫁主導だけど、長女(高2)の進路相談は、自分が行った。
71: :2017/09/06(水) 21:37:24.15 ID:
でも離婚はあなたの浮気なんでしょ
72: :2017/09/06(水) 22:43:44.53 ID:
>>71
いや、嫁の浮気なんだw
気がつかなけりゃよかったのかもしれんが、現場押さえてしまって、逆ギレからの別れる言われたけど、子供のこと考えてとりあえず夫婦関係解消した上で家庭は維持することにしたんだけど、仕事で単身赴任になって、ジワジワと冷たい関係になった。
73: :2017/09/07(木) 00:15:42.23 ID:
家庭板まとめ読みすぎの俺悪くないっしょレスって感じ
誰も元嫁叩かないのはおかしい!とかコメントつくやつ
75: :2017/09/07(木) 03:34:40.21 ID:
ここは別れた旦那憎しなBBAが男は全て別れた旦那と重ねて叩くからなあ
76: :2017/09/07(木) 18:58:46.35 ID:
いつでも1番の犠牲者は子供
離婚した方が子供のため!と言うけど離婚するような家庭に生まれた時点でやっぱり可哀想で哀れな存在なんだよな
周りも気を使うし子供も親に気を使う
77: :2017/09/07(木) 20:23:36.02 ID:
仮面夫婦の方がよっぽど子供がかわいそう
78: :2017/09/08(金) 01:33:32.94 ID:
結婚後に仮面夫婦になるような夫婦の子供に生まれたことが可哀想なんだよ
離婚した方が幸せとか仮面夫婦の方が幸せとかの問題ではなくてそれ以前の段階
だってそもそもそうじゃない家庭があるんだし
自分の親は離婚するような親で普通の家庭を知らないってところが哀れ
勿論その子はその子なりに幸せもあると思うし必ずしも不幸だとは思わんがね
ただ本来当たり前に感じるはずの幸せを知らないって意味で気の毒
親が離婚した子供は本人も離婚率高いのはさもありなん
79: :2017/09/08(金) 03:04:56.63 ID:
正論だよなー
それ以前に子供が可哀想だから離婚するとか子供が可哀想だから離婚しないとか、クズの言い訳
子供が可哀想なのはお前たち夫婦が後先考えずに子作りしたこと
そんな親のところに生まれた時点で可哀想なんだから
それ以上は完全に子供のせいにしてるだけ
80: :2017/09/08(金) 08:29:37.85 ID:
俺もこうなる前は、普通に理想的な家庭だと思ってたので、現状を肯定なんかしてないよ。子供らにすまない気持ちはあるけど、起きてしまったことは後戻りできないので、存在自体否定する事はありえない。
嫁は他人だけど子供らはお互いにとって肉親だからね。


>>78
とか>>79の子供はそんなに幸せな人生歩めてる? 親の影響は多いけど最終的には自らの力だと思うけど。
81: :2017/09/08(金) 12:06:40.12 ID:
なんで全部のレスがお前宛だと思ってんだよ、もうお前の話は終わったよ
コテつけといてね、NGするから
チラシの裏@バツイチ板 10枚目
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1499799990/


fa



000:当サイトの人気記事:2017/10/24(火)00:00:00 ID:UWAKICH
母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

W不倫中の彼女が同窓会に行った時に元カレにアプローチかけてるらしいんだよね。不倫だからどうも出来ないケド…俺って独占欲も強いんだよね、気持ち悪いかな?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

不倫を経て結婚した嫁が浮気している…でも証拠がない。携帯を見たら「会社の上司が気になる行為したい…」問い詰めるとキチ嫁は『証拠出せ!離婚する』と言う

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

子どもの先生と崩壊前だけど別れてきた。私との約束をブッチして「ごめんね。私さんは理解してくれるよね」が常套句。3回もドタキャンされ…馬鹿にするのもいい加減にして!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

嫁のスマホを見たら「浮気」の文字があり一瞬焦ったけど後輩から浮気相談を受けていた。嫁は『浮気でも女の方が罪深い』『浮気なんて下衆のすることだ』と書いてあり…

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする