256: :2017/10/23(月) 12:53:45.80 ID:
私は不衛生w
風呂嫌いで週二回だし
あ、もちろん会う前は洗うよ
美形だからそう見えない
雰囲気に助けられてるw
257: :2017/10/23(月) 13:09:12.98 ID:
>>256
汚ねw
夏場は匂わないの?
   
  

この時間のおすすめ記事
ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た



258: :2017/10/23(月) 13:12:35.38 ID:
>>257
若いから平気
顔とかは洗うよ
そんなんで平気なんだよ
259: :2017/10/23(月) 13:26:17.10 ID:
平気なわけない
260: :2017/10/23(月) 13:27:52.47 ID:
ちょwww
261: :2017/10/23(月) 13:29:19.67 ID:
>>256
いくら綺麗でも全力で回避したくなる!勘違いバカ女www
262: :2017/10/23(月) 13:30:44.83 ID:
若いと余計に体臭キツそうだけどね。
263: :2017/10/23(月) 13:40:09.55 ID:
週二で風呂なんて外人みたいだな
日本人が綺麗好きすぎるんだよね
264: :2017/10/23(月) 13:42:48.88 ID:
石鹸で洗わなくても、せめて湯舟には入らないと汚い
265: :2017/10/23(月) 13:46:13.93 ID:
え、シャワーはするって意味よね?
266: :2017/10/23(月) 13:50:55.45 ID:
石鹸使わないなら、湯船で体を手で撫でるだけでも十分きれいになるよー
日本に水道水は塩素がたくさん入ってるから
268: :2017/10/23(月) 13:51:19.00 ID:
タモリも福山雅治も石鹸使わないんで有名じゃん
269: :2017/10/23(月) 13:58:54.74 ID:
バカは何でも真に受けていいな!
石鹸使って手で洗ってるけど週末は
タオルも使って洗わないと垢が凄いぜ?
271: :2017/10/23(月) 14:10:02.22 ID:
>>269
お前がバカで情弱
272: :2017/10/23(月) 14:27:57.32 ID:
>>271
お前がバカ情強なのはよくわかったよ
270: :2017/10/23(月) 14:02:11.05 ID:
私もダラ
体もくるくるってなで回してすぐ終わり
ひとにらあらってもらえる風呂屋とか真剣に行きたいよ
W不倫中の人の雑談スレ part23
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508518178/


私はお風呂嫌いで週2回しか入らない不衛生女。W不倫してる彼に会う前は洗うだけ…美形だし若いから平気!



000:当サイトの人気記事:2017/10/24(火)00:00:00 ID:UWAKICH
ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年経った今でも頭から消えない。。。

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら