91: :2017/10/23(月) 23:20:18.50 ID:
今日もプリの手作り惣菜を持ち帰り。
食卓で、美味しそうに食べてる。
吐き気がする。
92: :2017/10/23(月) 23:32:36.86 ID:
>>91
何にも言わないの?


 

93: :2017/10/23(月) 23:43:28.77 ID:
>>91
野放しにしてていいの?
94: :2017/10/23(月) 23:48:50.25 ID:
91です。
「誰に貰ったの?」の問いに
「知り合い…」…あながち間違いではない。
二日分あるから、明日の夜にはタッパー洗って明後日の朝には旦那に渡さなきゃ…
95: :2017/10/23(月) 23:49:28.48 ID:
>>94
タッパーに飴入れて返せば
96: :2017/10/23(月) 23:50:42.46 ID:
マウンティングの一種なのかね
彼の血肉を作ってるのは私が作った料理よ、みたいな
97: :2017/10/23(月) 23:57:19.43 ID:
91です。
旦那、難病で食事制限あるのに、プリの惣菜は制約を全く守ってないから旦那は半年に一度入院する。
その度に、トメに文句言われるのは私。
98: :2017/10/23(月) 23:59:00.02 ID:
>>97
なぜ放置してるのか不思議だったんだけど
なるほど、待ってるのか
99: :2017/10/24(火) 00:01:15.19 ID:
91です。
難病だけど タヒなないよ。
102: :2017/10/24(火) 01:03:33.26 ID:
>>96
持って帰るから作るんじゃ?
107: :2017/10/24(火) 05:51:16.24 ID:
>>91
シタに内緒で義両親に泊まりに来るよう誘ってみたら
そしてシタがプリの飯を食べてるところを見てもらえばいい
「制限食を無視してどなたかが作る料理を食べてばかりなんですよぉ女でもいるんですかねぇ」って
義両親の目の前で制限食捨てながら言ってやればいい
108: :2017/10/24(火) 07:11:52.54 ID:
だね!!
アホトメに文句言われたら
「なぜか知人という人から貰ってきて食べてる」と言ってやれ
109: :2017/10/24(火) 10:31:45.57 ID:
プリの惣菜は、毎回、写真に撮ってる。
ウトメに真相を話す時に、写真も公開する。
ウトに「彼女がいるみたい」って言ったら「あの子に限って、あり得ない」って言われたよw
111: :2017/10/24(火) 12:30:53.09 ID:
>>109
シタ親なんてそんなもん
可愛い息子がそんな事ありえないし
間違いがあったら嫁のせい

うちは発覚後、ウトメに不倫をバラしたけど
トメがシタに
「息が詰まったらいつでも帰ってきなー」
ってメール送ってた。
息が詰まるのは私ですけど!
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人44
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1508472216/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする