268: :2017/10/24(火) 10:37:44.77 ID:
夜のことで疑問があるので分かる方教えてください。
主人とは結婚して4年ほどです。お付き合いをし始めたときからED気味でしたが、彼は年齢のせいと言っていました。私たちはそこそこの年齢差があります。でも薬を使ったりと努力してくれましたしレスになるとこともありませんでした。

そして昨年子供が生まれました。産後落ち着いてから夜の生活も再開したのですが、彼がすごく元気になりました。薬も使っていないようですし、むしろ妊娠前より頻度も増えたと思います。
嬉しいことなのですがすごく不思議です。子供が生まれても男性は身体に変化があるわけでもないのに、なぜなのでしょうか?
 

269: :2017/10/24(火) 11:35:21.39 ID:
何かのプレッシャーから開放されたとか?ふっきれたとか?
男は中々デリケートなもんだよ。
馬鹿みたいな考えでED気味になってみたり。
270: :2017/10/24(火) 11:47:10.75 ID:
子供生んでから好みの肉付きになったんじゃね?
そういうのあるよね
271: :2017/10/24(火) 12:50:21.23 ID:
私もストレスフリーになったに一票
子供ができて、それが無事出産された事である種のストレスから解放されたのかも
年が離れていたのを気にしてたんじゃないかな…って、このスレで話していいの?
283: :2017/10/24(火) 20:17:19.45 ID:
>>268
男性でも赤ちゃんを見てオキシトシンが増える人がいるとかかもしれない
272: :2017/10/24(火) 12:55:16.05 ID:
夫婦生活板でやれや
定期的に沸くな
273: :2017/10/24(火) 15:33:53.84 ID:
スレ違だったんですね、すみません。これで消えます。
返答してくれた方ありがとうございました。
274: :2017/10/24(火) 15:35:27.68 ID:
子どもできたんで反省して、二股、不倫相手の方を切ったから
275: :2017/10/24(火) 15:44:53.82 ID:
>>274
あえて皆言わなかったことを言うか
276: :2017/10/24(火) 16:12:54.47 ID:
子どもできたんで、飲み会参加減少、アルコール量減少で、
脂肪肝といった肝機能障害、糖尿、血糖値が改善し、結果EDも改善。
277: :2017/10/24(火) 17:45:02.40 ID:
>>276
なんかラップかと思ったわ
278: :2017/10/24(火) 17:53:41.25 ID:
>>277
韻がちょっと弱いな
279: :2017/10/24(火) 18:43:51.00 ID:
>>278
子供が誕生!飲み会減少!酒量減少!
肝臓!糖尿!血糖改善!EDも改善!そして子供誕生ぉぉぉぉ
280: :2017/10/24(火) 19:12:05.07 ID:
ワロタ
281: :2017/10/24(火) 19:38:25.00 ID:
>>279
なんか禿も改善しそうな勢い
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487083437/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする