26: :2017/10/23(月)19:57:39 ID:
先輩に誘われて渋々水商売に行った
デブでブスなのは自覚していたのに思いの外モテモテで楽しかった
数日後あっさり彼女にバレたが束縛されたくないと主張

今現在「そうですね、あなたは今この瞬間から自由です、おめでとう!!」
以降連絡がつかないのです
彼女の機嫌を治す方法をお願いします


 

27: :2017/10/23(月)20:03:31 ID:
彼女はクォーターの超美人だけど
IQが低く普通の人が当たり前にできる事ができない人です
どういう説得をするのがベストなのかお願いします
28: :2017/10/23(月)20:11:20 ID:
>>27
お前がやるべきことは説得じゃなくて謝罪なのでは…
29: :2017/10/23(月)20:14:25 ID:
>>26
いやそれもう彼女じゃなくて「元」彼女だから
もう関わらないのが一番彼女の機嫌を損ねない方法だから
連絡取らんと姿を消せ

本当に彼女が存在するならな
30: :2017/10/23(月)20:16:17 ID:
土下座したので大丈夫です!
そうではなく許してくれる方法が知りたいのですが
31: :2017/10/23(月)20:20:25 ID:
>>30
許されなければ謝罪じゃない、釣りか?
32: :2017/10/23(月)20:20:26 ID:
まだ別れてはいません
33: :2017/10/23(月)20:25:22 ID:
許されなければ謝罪じゃない

なるほど深いですね心に染みました
今から彼女のマンションに行って心からの謝罪をしてきます!
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part83
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1508674627/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする