31: :2017/10/17(火) 15:21:05.41 ID:
嗚咽の地元特産品が届いた!

美味い!


※嗚咽=好きな女性
32: :2017/10/17(火) 15:46:12.54 ID:
>>31
嗚咽の出身地にふるさと納税でもしたのか
 

33: :2017/10/17(火) 15:48:11.84 ID:
>>32
違う!

嗚咽から直接きたんだって。

嗚咽と遠距離PSPだからな

※PSP=プラトニック セカンド パートナー
34: :2017/10/17(火) 16:00:42.28 ID:
>>33
早速PSP活用されててワロタw
37: :2017/10/17(火) 17:05:48.18 ID:
>>33
どのくらいの遠距離でどれ位の頻度で会ってるの?
俺もいつかは転勤して離れることになるから参考にさせて
39: :2017/10/17(火) 17:27:57.24 ID:
>>37
距離でいえば300kmぐらい離れてる。

半年前に十数年振りに再会したのよ。それからしばらくは月一ぐらいで会ってたかな。

嗚咽の地元方面に用事があったり、嗚咽がこっちに出張だっりで会ってた。

まぁPSPだから飯食って終わりw


8月からは会えてないけど週一ペースぐらいでLINEでやり取りしてる。
40: :2017/10/17(火) 19:10:05.76 ID:
PSP ww 随分お手軽だなあ
44: :2017/10/17(火) 19:34:23.33 ID:
みんなパートナーと呼べるほど信頼を得てるのか
52: :2017/10/17(火) 22:15:28.15 ID:
>>44
仕事の面では自他共に認めるパートナー。
仕事に支障が出るのはまずいから、プライベートの方は一線を引いてる。
47: :2017/10/17(火) 21:24:18.14 ID:
俺はプラトニック…パートナーとかそういう言葉はあまり好きじゃないな。マスメディアの思惑を感じる、とってつけたような造語だと思う。

プラトニックな大事な友達、とか関係、という言い方の方がすっと入ってくる。それになりより、そんな関係に嗚咽となりたくないからだな。だからこの言葉を好きになれない。嗚咽し続けるか、崩壊するか。もしくは大事な友人だな。目指すならそのどれかがいい。
48: :2017/10/17(火) 21:52:40.49 ID:
>>47
そう硬く考えなくてもいいじゃね。
とってつけた造語でただの2ちゃん用語なんだから。

そりゃ俺だってできることなら…あわよくば…なんて思う事もあるけど、大事にしたい女性である事には違いないし。

嗚咽にどう思われてるかわからんけど、定期的にLINEがくるってだけで嬉しいさ。
49: :2017/10/17(火) 21:53:48.09 ID:
>>47がめんどくさすぎて嗚咽が可哀想
55: :2017/10/17(火) 22:31:20.21 ID:
>>49
なんでだよ
そんなきもい言葉普通にないわ
女から言われたらドン引き
50: :2017/10/17(火) 22:00:56.01 ID:
嗚咽と仲良く出来ても、嫁がいる俺とは崩壊してくれないだろうな
浮気相手じゃない限り、プラトニック
【嗚咽】好きな人ができちゃった人66人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1508156143/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする