209: :2017/10/25(水) 14:45:26.29 ID:
私は45でプリは43歳、シタは53だけどとにかく口が上手くてモテるタイプ。
私はポチャだけど、プリはスタイル抜群の美人。
3人で話し合ったけど、敗北感でいっぱいよ。
泣いて謝罪してきたし、プリは私が悪いのでご主人を責めないで下さい、もう二度と連絡も取らない、会わないってさ。
プリの旦那に報告する、って言っても構わない、って。
シタはプリ夫婦は確実に離婚だからそれだけは止めて欲しい、って。さて、どうしよう。
 

211: :2017/10/25(水) 15:16:32.05 ID:
>>209
なんでそこでかばうのかね
自分たちのした事や傷ついてるあなたを見てそんな事言える立場じゃないと思ってしまう
212: :2017/10/25(水) 15:17:09.84 ID:
でも、お互いかばいあってるなら又繰り返す気もします。
213: :2017/10/25(水) 15:20:39.04 ID:
確実に離婚される事をしでかしたの自分なのに
サレに責任転嫁して「いいつけないで」ってムシが良すぎるよね
215: :2017/10/25(水) 15:45:35.99 ID:
プリも夫婦のことなんか知ったことじゃないけど、離婚してすべて失ったプリと再開する可能性もあるなら悩みどころだよね。
プリ旦に言う言わないを明言せず、プリが気が気でない日常を送るようになるといいのかな。
217: :2017/10/25(水) 17:48:48.00 ID:
許そうとか思わない方がいい気がする。
許す許さないって意識してもできないというか。
気づいたらもういいやとか、許してたとか、過去のこと、とかになってる感じだといいなと思うよ。
許したいと思うことは悪くないかもしれないけど、許せない自分を責めることはないんじゃないかな。
218: :2017/10/25(水) 18:22:49.73 ID:
確かに。許す事なんて出来ないよ
うちは一生許さないって何度も言ってあって、それでいいです、当たり前だと言われてる
224: :2017/10/25(水) 19:57:31.28 ID:
>>209
シタプリ認めたんだ
それだけで羨ましい~

うちはバレたのに、(プリなんてしないし)何もないけど突撃はちょっと待ってというから待ってたけど、
別の理由つけての週一のお泊まりは何も変わらず、
今日爆発したら、お前が本気でやるなら俺も本気で何もしない→兵糧攻めってことね。
文句ばかり言って脅しかけるなら俺は知らない
と逆ギレされちゃったよ。
いやあなたが脅しをかけているんですが…
何もかも面倒になったからもう死んじゃおうかなって気分。
我慢してても何も良いことないや。
229: :2017/10/25(水) 20:22:16.93 ID:
>>224
くだらない奴らのために死ぬことない。

ウチと似てる。ウチも最初は脅しかけられたけど、その後静かーーに証拠集めと生活費などなどの色んなことを考えたり準備して、ここぞというタイミングで突撃(慰謝料請求)したら、大人しくなったよ。
でも、状況やシタの性格とかはそれぞれからね。とても辛くて大変だけど、死ぬのはダメよ。
220: :2017/10/25(水) 19:07:45.06 ID:
不倫なんて民法的には許されざる行為なんだから、許す必要無いし、許せない自分を責める事もないよ

うちのプリは9歳年下で成人して数ヶ月とか成人する数ヶ月前とかだけど、ちょいぽちゃでハッキリ言ってブス!スッピンだったら完全に四角い顔で点と線で描けるヒラメ顔

不倫相手なんて長々書いたり言ったりするのも嫌だから、もうブス呼びしてるし、自分よりもブス選んだあたり遊びだったんだなって思う
そういう自分はスッピンでも地元なら余裕で動けるくらいに元は良いと自分では思ってるけど産後スキンケアさえやってなかったし元々デブとポチャの狭間をウロウロしてるから、自分磨き続行中

イライラを全部スキンケアヘアケアボディケアに回したら、朝晩1時間ずつかかってるけどお肌モチモチ髪の毛サラサラくびれも復活授乳からの断乳でしぼんだ胸はフワフワハリツヤになったし、ストレス発散出来て良かった

それになんと言っても自分の肌は自分を裏切らないし、手をかけた分だけ見返りがある
「プリが自分よりもブス!」って思う人は滅茶苦茶オススメするよ
225: :2017/10/25(水) 20:00:06.82 ID:
>>220
相手が美人なら打ちのめされるし、ブスだったら悔しいし、どっちも違う意味でショックは大きいよね
それをバネに努力できるあなたをとても尊敬するわ
私はもう何もやる気起きなくて自堕落だったけど、授乳でしぼんだ胸が復活するって聞いてちょっとやる気がでたw
228: :2017/10/25(水) 20:11:40.88 ID:
>>220
読んでスカッとした
【再構築】旦那の浮気 91【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1508473018/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする