598: :2017/10/27(金) 20:25:02.17 ID:
カップルへの苦情。

深夜、隣部屋から行為音が聞こえてそのせいでこっちは睡眠の邪魔をされた。
壁に耳当てて状況を知ろうとしてたら向こうから壁ドンされた。
えっ?常識的に壁ドンするのは迷惑してる被害者の俺でしょ?何で向こうがするわけ?意味不明。
 

騒音で他人を叩き起こした加害者が被害者面して壁ドンしたことにマジ怒りが治まらない。
俺はベランダから隣部屋に侵入してガラス窓から聞いてた訳ではなく、玄関ポストから聞いてた訳でもない。
自分の部屋内の壁から聞こえてくる騒音を聞いてただけで法に触れる事は一切していない。
寧ろ、騒音をまき散らし迷惑行為をしてたカップルの方が社会的に問題がある。
大体、行為音聞かれるのが嫌ならホテルでやれ。

どうして加害者なのに被害者面して壁ドンするわけ?
ふざけんなボケ。



599: :2017/10/27(金) 20:32:08.14 ID:
>>598
ひどい釣りだ
600: :2017/10/27(金) 21:03:12.44 ID:
>>598
ちがうよ!

いまわたしたちが声をあげてるよ、もっと聞いて! という注意喚起だよ!
601: :2017/10/27(金) 21:14:20.32 ID:
>>598
> どうして

そりゃ相手が透視能力持ちのエスパーだからよ
全部見られてるぜあんたの行動
604: :2017/10/27(金) 21:49:21.36 ID:
>>598
落書き
605: :2017/10/27(金) 21:49:56.46 ID:
>>598
独り言
606: :2017/10/27(金) 21:50:33.52 ID:
>>598
日記
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 500
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1508589643/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする