611: :2017/10/27(金) 22:20:48.11 ID:
ちょっと相談

他の女と連絡取り合ってるっぽい彼氏に、他にも女いるならもう会わないけど、どうなの?
と聞いたら、自分で考えて決めれば、と言われました
結局、他に連絡取り合ってる女はいないらしいんだけど、これってもし他に女がいたら、自分で決めたんだから二股でも仕方ないでしょって逃げる為なのかなと思ったりしてますが、相手に結論を委ねる心境って、やっぱりやましい事があるからですよね?

前に一度、二股されて別れてるのでトラウマになってます
 

613: :2017/10/27(金) 22:29:43.93 ID:
>>611
やましい事あるなし以前にもう彼氏はあなたとはどうでも良いって思ってるんだから、
別れた方がいいのでは
618: :2017/10/27(金) 23:07:36.01 ID:
>>611
ひとつはっきりしてるのは彼氏はあなたを大事にしてないし愛されてない
浮気もされてるだろうし別れな
614: :2017/10/27(金) 22:35:26.08 ID:
>>611
質問に質問でさっと返せるって慣れてそうと思う
元カノ達の嫉妬疲れによるものでお前もかと思ってるのか
フタマタ慣れか浮気慣れかはわからんけど
615: :2017/10/27(金) 22:37:17.36 ID:
>>611
二股で別れた彼氏とまたつきあってるの?

してもいない浮気や二股を疑われるのはとてもめんどくさいから呆れられたのかも
622: :2017/10/27(金) 23:40:33.02 ID:
>>613
>>618
分かってはいるつもりだったけど、ピシャリと言われるとやっぱり堪えますね
きっと、もうどうでも良いと思われてるんだろうな


>>614
>>615
確かに慣れてそうな感じはします
キャバクラ行ったりするのでヤキモチを妬くと、そういうの面倒くさい!嫉妬とかそういうのもういいから!と極端に面倒くさがって嫌がるので、過去に嫌な思いをした事があるのかもしれません

見ないようにしてきたけど、やっぱりちゃんと現実見ないとダメですね
たぶん私は愛されてない
少し冷静になります
633: :2017/10/28(土) 00:45:24.06 ID:
>>622
ちゃんと彼氏ほめてる?
承認欲求を満たしにキャバクラに行ってるパターンもあるぞ
620: :2017/10/27(金) 23:36:21.17 ID:
>>611
「他にも女いるならもう会わないけど、どうなの?」
彼氏:
「相手に結論を委ねる心境って、やましい事があるからだよね? 浮気でもしてるの?」
621: :2017/10/27(金) 23:38:49.24 ID:
>>611
二股なんかしてるわけないだろ
潔白なのに疑うなら付き合ってられない
ってことでは?
二股彼氏と今の彼氏が別彼って前提だけど
625: :2017/10/27(金) 23:53:53.63 ID:
>>621
そうだったら良いんですけどね
残念ながら同じ人なんです

前回は、他の女と連絡取り合ってるってカミングアウトされたから結局別れたけど、今回は内緒で取り合ってるのかも…と怪しかったので聞いてみたらこの反応だったので…
626: :2017/10/27(金) 23:57:02.42 ID:
>>625
そらアカンわ
一度浮気を許してる
絶対自分から離れないとなめられてる
これからも浮気するよ、ずっと
624: :2017/10/27(金) 23:46:41.22 ID:
なんか悲劇のヒロイン体質なのかな
彼氏には疑ったことを謝罪したんだろうか
627: :2017/10/28(土) 00:02:53.43 ID:
みなさん、レスありがとうございました
彼氏には、疑ってゴメンね?と謝ったら、今は居ないよ今はね!と今を強調されました笑
とりあえず今はまだ居ないみたいです

暫くは自分と相手を見つめ直してみます
628: :2017/10/28(土) 00:05:19.30 ID:
>>627
あなたがいくつか知らないけど
こうして騙されてまたダラダラと歳を取っていくだけだよ
629: :2017/10/28(土) 00:05:57.87 ID:
というか他の女と連絡取ったらもう浮気って定義なの?
630: :2017/10/28(土) 00:06:42.01 ID:
人それぞれだよ
631: :2017/10/28(土) 00:09:48.77 ID:
>>627
すげーなめられてるのが丸わかりの台詞
これから女作るかもしれないけど今はまだいないよってことだよね
二股疑惑で別れたのにヨリ戻しちゃったならそうなるのも仕方ないけど
ある程度自覚あるみたいだしそれでいいならお幸せに
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 500
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1508589643/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする