1: :2010/03/19(金) 21:09:07.26 ID:
タヒにたい
2: :2010/03/19(金) 21:09:36.09 ID:
離婚したならええやん

 


6: :2010/03/19(金) 21:12:11.23 ID:
でも離婚するぐらいなんだから
もう好きでもなかったんだろ?
7: :2010/03/19(金) 21:12:50.85 ID:
好きじゃないわけあるかぁぁぁあああああああああああああああああ
11: :2010/03/19(金) 21:16:32.18 ID:
>>7
何で?愛想がつきたから離婚したんでしょ?
16: :2010/03/19(金) 21:20:13.88 ID:
>>11
ふられたんじゃぼけぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ
お前分かってて言ってるだろ・・・orz
8: :2010/03/19(金) 21:13:59.36 ID:
レスになった頃から再婚した旦那と浮気してたんだろうな
9割方
19: :2010/03/19(金) 21:22:06.90 ID:
I元嫁「あなたとは一緒にやっていけない。お願いだから別れて」
18: :2010/03/19(金) 21:21:39.64 ID:
>>16
なんでレスになったの?
21: :2010/03/19(金) 21:23:17.89 ID:
>>18
分からん
ある日突然やんわり拒まれて、それ以来なんやかんや言い訳されてレスになっていった
24: :2010/03/19(金) 21:24:41.62 ID:
>>21
それ明らかに浮気されとるで
しかも浮気相手にお前とすんなって言われてる
26: :2010/03/19(金) 21:25:40.72 ID:
>>24
ウああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
27: :2010/03/19(金) 21:26:02.50 ID:
>>21
断られた時にはすでに他の男に避妊してないでされてたんだな・・・
31: :2010/03/19(金) 21:27:51.51 ID:
>>27
やめろ

まじで

リアルに欝になってきたからこのスレ落とそうぜ
32: :2010/03/19(金) 21:27:54.71 ID:
結婚してる時、他の男と嫁がしてたら
男に慰謝料請求できるんじゃなかったっけ?
33: :2010/03/19(金) 21:28:19.19 ID:
慰謝料要求しろ
離婚後2年までなら訴えられるぞ
37: :2010/03/19(金) 21:28:57.50 ID:
>>32
むしろ嫁に請求すべき
40: :2010/03/19(金) 21:29:38.95 ID:
うまいこと離婚させられたな
44: :2010/03/19(金) 21:30:27.21 ID:
>>32
子供の生まれた月によっては逆算して証明できそうやな
49: :2010/03/19(金) 21:31:37.17 ID:
どう足掻いても元嫁との関係は修復できそうにないし、
証拠を集められるなら裁判でしばいてやれ
52: :2010/03/19(金) 21:32:07.86 ID:
>>37
こういう場合は嫁に請求できたっけ?
55: :2010/03/19(金) 21:32:57.52 ID:
>>52
出来るでしょ、常識的に考えて
57: :2010/03/19(金) 21:33:43.90 ID:
>>52
夫に不貞がないなら相手と妻両方に出来る
78: :2010/03/19(金) 21:45:05.90 ID:
離婚のとき嫁から慰謝料取れただろ・・・
レスでこの前離婚した元嫁が子供生んでた
https://live23.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1269000547/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする